PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッちゃん企画 in 江ノ島②

ポッちゃんと初めて遊んだのは6月でした。

ラビでしょー。アロアでしょー。ぽぽでしょー。ドルでしょー。しこさん家のぴゅあでしょー。

「お友達もぜひどうぞ」とは言ってもらったけど。
いくらなんでも大勢で押し掛けすぎ!(爆)

ワンコオフとしてはめずらしく。
3パピヨン、1イタグレ、2ヨーキーという、他犬種ぞろいだった初プチオフ会。

その時に、次は江ノ島行きたいー!行ーきーたーいー!と散々騒ぎw
秋になったら開催しましょうか~。と話してました。

そして見事!今回実現となりましたよ~♪

6月とほぼメンバーが変わらないトコロがおもしろいよねー。
若干の違いは・・・
前回参加だったしこさんが、今回不参加。
前回仕事で不参加だったビッケママが、今回参加。

さー!
待ち望んだ江ノ島ツアー!張り切ってゴーゴーですよー!

って。

13_20101207211146.jpg

タコせんべい&クラゲせんべいゲットで、大満足のビッケママ(爆)

このタコせんべい、生タコを機械でキューとその場で潰して(←え?汗)つくるそうで。

いつも大行列が出来るんだそうな。

この時は、時間が早くてまださほどの列ではなかったため。
「食べるなら早い方がいいんじゃない!?」と、いきなり寄り道(笑)

あまりの大きさに、私は買わなかったんだけど。
みんなからおすそわけをもらったら、あらま!おいしいじゃん!

14_20101207211146.jpg

アロアはダメです!(笑)

観光地ならではの、食べ歩きを楽しみつつ。

15_20101207211146.jpg

江ノ島は階段ばかり!というイメージだけど、カートもオッケーな道もあるんだよね。

今回は島迂回ルートを通って、上まで行く予定。

確かに階段ではないけど・・・

坂が急すぎっ!(汗)

16_20101207211145.jpg

だ、だ、大丈夫よー!(泣)たぶんー!(号泣)

やっぱカートは失敗だったか!?
ラビたん、最近スリングを嫌がるようになっちゃってね。
長時間抱っこは確実に無理だからと思ってカートにしたけど。

あぁ・・・先が思いやられる(汗)

ラビ以外の元気ッ子は、一切心配なさそうだけどw

17_20101207211144.jpg

・・・アロア?

タコせんべいの次は、しおしおんのパイナップルソフトをおねだりかい?(笑)

18_20101207211144.jpg

ん?

聞いてない?ポッちゃん?

今日はね、ポッちゃん幹事のもと、みんなで江ノ島散策するんだよ!

19_20101207211208.jpg

・・・やべ。遠い目してるよ。ポッちゃん(汗)

き、き、気を取り直して散策開始っ!

今回、カート持参はラビ&ぽぽドル。

ある意味修行のようだった急坂は、ぽぽママと励ましあいながらなんとかクリア(爆)

ぜーはーする私を横目に。

20_20101207211207.jpg

元気いっぱいだな。うらやましいよ(笑)

21_20101207211207.jpg

大家族のビッケ家。
今回はママを一人占めで、嬉しいよね♪ルイ♪

頑張ったご褒美?

22_20101207211206.jpg

ふおー!最高の景色だねー!

ありがとね!ポッちゃん!いい場所に連れてきてくれて!

23_20101207211206.jpg

えーっと。
リードをぐいぐい引っ張りすぎなんだってばさ!
後ろからついてくるパピ軍団が怖い気持ちもわかるけど(笑)

こんなステキな風景だもの。
やっぱりカワユ子ちゃんを撮りたいわよね。

こんな時のモデル適任者といえば・・・

24_20101207211206.jpg

やっぱ、ドルだね!

モデルはいいのに、カメラマンの腕が・・・(汗)
せっかくの風景はいったいドコ?って感じだわー(泣)

坂道だけで、階段はナシと思いこんでいたけど。
あははははー。
階段がいっぱいー(号泣)

やっぱ、江ノ島でカートは無謀だったよー。
みんなに助けてもらって、なんとか灯台まで到着。
(ありがとねー!みんなー!次回はスリングの練習しとくよー!)

とりあえず、ここまで来たけど・・・この後どうする?
と、しばし木陰で相談(という名の休憩w)

散策前、ほとんど絡みのなかったワンズ達。
人が多くて、のんびりご挨拶できる状況じゃなかったのよね。
すぐに移動し始めちゃったし。

改めて、ご挨拶タイムとなったんだけど・・・

25_20101207211226.jpg

ルイー!

元気すぎだよー!(汗)

26_20101207211225.jpg

脅しちゃダメじゃーん!(大汗)

27_20101207211225.jpg

・・・ノーコメントで(爆)

28_20101207211225.jpg

・・・ラビはマイペースすぎるんだよ。
・・・挨拶ぐらい、ちゃんとしなさいな(汗)

29_20101207211224.jpg

・・・もっとマイペースな子、発見(爆)


良さそうな場所を見つけたから、遊びながら交流を深めることにしましょうかw



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

