PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッちゃん企画 in 江ノ島③

さてさて。

芝生の広場で親睦会?スタート!

30_20101208065657.jpg

・・・この時点で、すでにあわあわなポッちゃん(汗)

31_20101208065657.jpg

・・・ずいぶんと他人事だな。ラビたん(汗)

うん、でも、やっぱり慣れってあると思うんだよね。
会う回数を重ねると、自然にお友達と認識するっていうか。

元気っ子がたくさんで怖いかもだけど(汗)
少しずつでいいから、ポッちゃんも慣れてくれるといいな。

ね♪ぽぽ♪

32_20101208065656.jpg

うんうん。
遊びたいねー。

暖かくて気持ちいいもんねー。

って。

33_20101208065656.jpg

脅かしてどうする(汗)

だ、だ、大丈夫よ!ポッちゃん!

だって・・・

ぽぽはすでに・・・

34_20101208065656.jpg

オヤツに夢中になってるから!(爆)

35_20101208065655.jpg

ポッちゃんは、助けを求めるのに必死でオヤツが見えていないらしい(笑)

マイペースに散策していたはずのアロア。

36_20101208065718.jpg

オヤツの言葉に反応早すぎー!(笑)
長い手足を最大限に生かして、一番良いポジションをゲット!(爆)

これじゃ、ぽぽもドルも勝てないね~(笑)

その頃。

ぐち子さん家の長女、しおしおんちゃんは。

37_20101208065718.jpg

ボールを首の後ろに乗せて、見事なバランス芸を披露してくれてました。

このメンバー・・・
ワンズもそうだけど・・・ニンゲンもマイペースすぎでオモシロイw

そういえば、ラビたんねー。
やっぱ、お耳がずいぶん遠くなったみたい。

みんながオヤツの言葉に大反応してる時も、争奪戦に参加しなかったもん。
きっと聞こえてなくて気づかなかったんじゃないかなー?

でも、聞こえなくても問題ナシ!

だって。

38_20101208065718.jpg

こんなに元気にストーカーしてるもの(笑)

39_20101208065717.jpg

聞こえづらくなった部分は、私が注意すればいいだけのこと。

楽しそうに笑ってくれるだけで十分なんです♪

ラビのストーキングから解放されたアロア。

40_20101208065717.jpg

しおしおんにイイコイイコしてもらって、ものすごーく幸せそう♪

実はアロア、この場所に着く前に足を痛めたみたいで。
普段声を出さない子が「キャイーンキャイーン」と大泣き。

捻ったのか、何かを踏んで刺さったのか・・・
このまま病院?と、かなり心配したんだけれども。
しばしスリングで休憩したら、元気復活!

ビッコを引くこともなく、ちゃんと歩けるようになりました。
あ~。良かった~。びっくりしたよ。

ひとしきりみんなが遊んで満足した後。

リードを掛けるのにちょうどいい柵を見つけてね?

41_20101208065717.jpg

よく会うメンバーだけに、わざわざ・・・ってことがあまりないんだけど。

42_20101208065739.jpg

たまにはね。

撮ってみようよ!集合写真!

43_20101208065738.jpg

あー惜しい!ルイが目を瞑っちゃった。

44_20101208065738.jpg

あうー!ドルが隠れちゃった。

45_20101208065737.jpg

そして集中力が途切れた(爆)

様子を見つつ・・・

46_20101208065737.jpg

ポッちゃんも参加。

ラビはでかいけど、温厚?だから安心して!ポッちゃん!

47_20101208065737.jpg

・・・ダメか(汗)

距離は遠いけど、なんとかかんとか。

48_20101208065759.jpg

まとまった感じ?(そおか?w)
ポッちゃん逃げ腰だし、アロアは仁王立ちだし、視線が違うけど、いいのいいの。

あわあわのポッちゃんが、これだけ頑張ってくれたんだもの!

49_20101208065759.jpg

って、頑張るっつーかどうしていいかわからないらしい(汗)
背後でラビは、ちょー諦めの表情してるし。

でもね、この時にちょこっとだけ。
ラビとポッちゃんの距離が縮まった気がするの。

50_20101208065758.jpg

ほら!こっそりクンクン!(←え?w)

ラビとポッちゃん、お互いがビビリだからねー。
今までなかなか近づかなかったもん。

ま、このささやかなふれあいも・・・

51_20101208065758.jpg

ぽぽの一喝にて即終了(爆)

いい加減限界のようなので。やっとこ解放。
長々お疲れ様でした(汗)

そして、なぜかしおしおんにオヤツを催促するラビたん(汗)

52_20101208065757.jpg

な、な、なんで?

手に持ってるクローバーが、オヤツに見えた?

この後、「ないよー。ほらー。」と言われ、あっさり退散しておりましたw

どうするー?
そろそろ移動するー?

と、カートに戻ってみると。

53_20101208065757.jpg

遊びつかれたアロア、ラビカートでスタンバイ(笑)

行きに苦労した階段、またまたみんなに協力してもらってなんとか下りて。

お昼にはちょっと早い時間だけどお腹空いた・・・
ワン連れ&大人数だから、空いている時間のほうがいいか。

「ワンちゃんもどうぞ」と、快く招いてくれたお店に入ることに。

ワンコはテラス?のみだけど、良い眺めだったよー!

遠くには青い海が見え。

背後には・・・

54_20101208065826.jpg

灯台がどどどどーん!(笑)

この日はぽかぽかだったから、外の空気が気持ちいいし♪

55_20101208065825.jpg

いっぱい遊んだラビたんも、笑顔でご飯待ち。

って。

残念ながらワンコメニューはないですよ?(笑)

後でオヤツあげるから!おりこうさんにしててねー?

ほら!
アロアを見てごらん?

56_20101208065825.jpg

すでにまったりくつろぎ体勢(笑)

ポッちゃんは・・・

57_20101208065825.jpg

精神的にも体力的にも疲れ果てて放心状態。
(ご、ごめんよー。ポッちゃん。汗)

江ノ島といえばー。生シラスが有名。

正直悩んだんだよねー。
シラス尽くしで飽きないか?とかw
アジのたたき丼もおいしそうだな?とかw

でも、せっかく江ノ島まで来たんだもの!

58_20101208065824.jpg

生シラスと釜揚げシラスの、ハーフ&ハーフ丼!(←勝手に命名w)

見て見てー!ラビたん!すごいでしょー!

59_20101208065824.jpg

・・・あ、そう(汗)

一週間前の長瀞に続き、今回もニンゲンご飯を欲しがらなかったな。
やっと、騒いでもウマウマは出てこないと覚えてくれた?
11歳にして、ラビたんちょこっと進歩したらしい(爆)

そうそう、肝心のシラス丼。

ちっとも飽きることなく、あっさり完食(笑)

生シラスおいしーい!最高ー!また食べたーい!

おいしいご飯を食べて、楽しくおしゃべりして。

その間カワユ子ちゃん達は、おりこうに待っていてくれました。

60_20101208065840.jpg

・・・ポッちゃんは疲れ果ててぐったり(汗)

61_20101208065839.jpg

元気っ子のぽぽも、朝が早かったから疲れちゃったかな?


さすがにワンズ&しおしおんが飽きてきたらしいので。
そろそろ移動することにしましょうね♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

