PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

象さんギューw

夏の間は、ちょー早起きだった私&ラビ。

なんせ、昨年の夏は朝6時でも日差しが強くて。
お散歩時間がどんどん早くなってたもんね。

5時半頃には起きて(起されて)、お散歩行ってのんびり支度して。

朝の時間を有意義?に過ごせて・・・いた気がするw

秋になり、暑さは落ち着いてきたけれども。
ラビが肩を負傷したことと、寒さによる腰の心配がでてきたことで
平日のお散歩は春までおあずけとなりました。

最近では寒くて寒くて、ラビ自身が朝散歩に行く気は全く無いみたいで。
すーっかりお寝坊さんになって、私よりも起きるのが遅い(爆)

散歩に行かないと思うと、私もすーっかりダラけちゃって。

最近はギリギリの時間で行動してますよ(ダメすぎ。汗)

ラビにご飯あげて~お片づけして~着替えて~化粧して~。

「行ってくるね!」と、ラビの頭をなでて(たまに怒られてw)出かける訳ですが。

ある日。

忘れ物~!と部屋に戻ってみると、カワユし格好で寝る準備をしてるラビたんが。

1_20101218183016.jpg

・・・忘れ物をとりに来ただけです(汗)

ねねね?ラビたん?

ぬいぐるみの象さん、どうしたの?

何で、ギューってしてるのさ???

2_20101218183016.jpg

・・・あ、そう(汗)

わざわざ、オモチャ箱から自分で運んできたのかしら?

遊ぼうと思って自分で引っ張り出したけど、睡魔に勝てなかった。とか?

だって、すでにネムネムモードで。

3_20101218183015.jpg

頑張ってはいるけど、うとうとうと~~~(笑)

うぷぷw

ゆっくり寝て下さいな♪

4_20101218183015.jpg

・・・起きなくていいってば(汗)

まったり寝られるように、毛布もかけてあげよっか?

5_20101218183014.jpg

うぷぷw

象さんを放さずギューしてるのがカワユし~w

6_20101218183014.jpg

・・・私もラビをギューして寝たい衝動に駆られました(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


こんなことしてる時間、無いのにねー。慌てて会社に向かいましたよwこの後w


| ラビのこと | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やられた~

ラビたん・・・

可愛い過ぎーーー(≧∇≦)(≧∇≦)キャー♪よーーーv-238

象さんはママのつもりなのかしらん。

AKIしゃん、この魔の誘惑によくこらえてお出かけになれましたね。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

| まりん&ほたるママ | 2011/01/21 06:31 | URL |

ダハ~、ラビたんカワユすぎでしょう!
こんなポーズをされて、素通りできるものでしょうか。
いや、出来ない!

と、いうわけで遅刻の危険を冒して カワユシポーズを撮影してくださったAKIさんに、感謝です!

| tak | 2011/01/21 06:50 | URL |

象さんを抱いたラビたんをサンドイッチ状態でぎゅ~と
するAKIさんの事想像しました(笑)

何気ない仕草がたまりませんね!
りりしいラビたんもいいけど・・アンニュイな色っぽい
ラビたんも好きかも~☆

| みるくママ | 2011/01/21 11:31 | URL |

★コメントありがとうございます★


★まりん&ほたるママ様★
象さん、ママと思ってくれているのかなー?
そうだったら嬉しいけど。。。
ラビのことだからすっごく微妙(汗)
ご飯代を稼ぐため、かなーり頑張りました(爆)

★tak様★
遊ぶ時は遊ぶけど、そんなに執着する子ではないんですが・・・
なぜか、この日は象さんをギューしてて。
珍しい光景に時間を忘れて撮りまくりました(爆)
遅刻しなくて良かったー。実はちょっと焦ったよーwww

★みるくママ様★
サンドイッチしたかったー(笑)
ほんとほんと。何年一緒にいても、きゅーんとする仕草を
何気なくさらっとしてくれちゃってw
親心をしっかりわかっているようです(爆)

| AKI | 2011/01/31 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/708-67093fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

