PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除なんて嫌いなのら!

今日も午後休でした~。

お天気いいし、ドライブがてらラビのサプリを買いに飯能まで行こうかな~?

って。

現ラビ号、高速も遠出もアウトだった・・・(がっくし。泣)

つーーーまーーーんーーーなーーーいーーー!

けど、納車まではあと一週間足らずなんだもの。がまんがまん。

んーじゃ。

仕方ないなー。大掃除でもするかなー。(←え?w)

まずは、気になっているエアコンを。

 ・
 ・
 ・

ヤバイ。
いろんな意味で、部屋の空気が汚れそう(汗)

えーっと。

避難させるかー。ラビたんを。

1_20101218185918.jpg

と、と、閉じ込めたわけじゃないのよ?

ほ、ほ、ほら、今日は暖かいから廊下でも寒くないでしょ?

2_20101218185918.jpg

だってさー。
掃除してる部屋にいたら、体に悪そうなんだもん。
普段の掃除ならまだしも、大掃除だから、かなりバッタバタするし。

3_20101218185917.jpg

すぐだから!

ほんと、すぐに終わるから!

・・・エアコン掃除に1時間かかったよ(汗)

その後は、普通に掃除機かけて床拭いて。

ラビが戻ってきてもいいように、ガードしてた柵は取り除いてあげましょうか。

でも、基本ビビリなラビたん。

いつもより、ちょっと通路の幅が狭いだけで・・・

4_20101218185917.jpg

気合いが必要らしい(汗)

5_20101218185916.jpg

戻りたい気持ちよりも、怖い気持ちのほうが勝るらしく。

6_20101218185916.jpg

腰引けながら、後ずさり(爆)

自分の意思で戻ってこないなら、しょうがないよね~。(←ひどいw)

と、掃除に邪魔なモノをどんどん廊下に出してたら。

ビビリラビたん。

さらに奥に逃げてましたよ(汗)

7_20101218185930.jpg

私だって、好きではないさ!(きっぱり!w)

でも、すっきりさっぱりな気持ちで新年を迎えるのは大事なんだよ!

ま、ラビにとってはつまらない一日になっちゃうからね。
お外を我慢してもらったお詫びに、後でいっぱい遊ぼうね。

8_20101218185930.jpg

うんうん。ほんと♪

もうすぐ終わるから、お昼寝しながら待っててね~!

 ・
 ・
 ・

細々したいろんなトコロが気になって、なかなか終わらないんですけど?(汗)

9_20101218185930.jpg

・・・ごめん、もう少しだけ待って(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


結局たいしたコトしてないけど、今年の大掃除終了!

さぁて。

明日もどこにも出かけられないし~。
ラビと地元散歩して、年賀状でも頑張るか~。


| ラビのこと | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早っ!!

AKIさん、すっごーいv-237
もう大掃除終わらせちゃったのですか???
わ~ん(。>0<。)ビェェン
ぼんやりしてたらあちこちで大掃除完了の声が・・・
よしワタスも・・・明日から(;~〓~) アセアセ
お家の中のラビたんの『はわわわわ・・・』も可愛ゆすv-238

| まりん&ほたるママ | 2010/12/19 07:59 | URL |

お疲れさまでした。
恐がりで、ちょっとすねたラビたんカワイイ!

新しいラビたん号の納車楽しみですね。

面倒くさがりの私は、まず心から…と
「断捨離」の本を読み始めました。
今年も掃除は進まなそうです…(^o^;)

| 華と鈴のママ | 2010/12/19 10:57 | URL |

★コメントありがとうございます★


★まりん&ほたるママ様★
私の大掃除は、自分の部屋だけなので(笑)
さっさと終了させちゃいましたw
まだまだやらなくちゃイケナイ気はするんだけど・・・
まぁいいや~(笑)
家の中でも、はわわわしてますよ~。ラビw
大掃除、頑張って下さいね~!!!


★華と鈴のママ様★
11年も住んでいる家なのに~。
何で怖がるんだか意味不明ですw
「断捨離」・・・私にも必要かも?(汗)
ら、ら、来年実践しようかしら?
(↑こういうこと言ってる時点でダメそうw)
今週中には納車です!嬉しさ半分、寂しさ半分。
とはいえ、やっぱり納車は楽しみです♪

| AKI | 2010/12/20 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/709-d6ae95db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

