PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のカマクラ

過去2年、冬になると何度も話題にしてきた高級カマクラベッド。
(いい加減「高級」の文字を入れるのはヤメなさいw)

その2年の間にラビが好んで使用したのは数回程度。

あまりにもデカくて邪魔なんだけど・・・

屋根の無いお手軽ベッドに比べたらはるかに暖かいはずだもの。

ぜひともカマクラを愛用してほしい!
(もったいないしね。うん。←本音www)

なので、今年も懲りずにカマクラベッドを設置。
(夏から出してたけど気にしないw)

んーで。

どんな状況かと申しますと。

最近は雪が降っちゃうほどの寒さが続いてますからね。

ぬっくぬく~なことに気づいて、カマクラの虜になってますよ!

虜に♪虜に♪

ね♪

ラビたん♪

1_20101218200949.jpg

・・・何してんのさ。

カマクラだけじゃお腹が寒かろうと敷いてある毛布がぐちゃぐちゃ(汗)

しかも、かなり激しく暴れている様子(滝汗)

2_20101218200948.jpg

・・・ひどいよー(泣)

こんな時は、気付かないふりをして。

「あれー?ラビがいないー?あれれー?」

なーんて独り言を言っていると。

3_20101218200948.jpg

速攻出てきた(笑)

ラビたん、何してたのー?

あ!わかった!

寝床つくりか!

邪魔してごめんごめんー!

4_20101218200947.jpg

え?

出てこなくていいよ?

これからゆっくり寝るために、毛布を整えてたんでしょ?

5_20101218200947.jpg

・・・イミフメイ。

っつーか、どこが虜なんだか(爆)

入ることは入るんだけどね~。
キレイに敷き直した毛布をごちゃごちゃにするだけで、出てきちゃうの。

屋根無しお手頃ベッドを隠せばカマクラで寝る!?と思って一度試したけど。
一向に寝る気配がなく、私のベッドでお互いキュウキュウな思いをしたので。
真夜中に戻しましたよ。お手頃ベッド(汗)←そしたら、速攻寝たw

いつになったら、カマクラの魅力をわかってくれるのかしらー?
(・・・ずっと無理じゃない?との突っ込みは受け付けませんwww)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


そうそう!結膜炎!
最初はおりこうに目薬をさせてくれたんだけど。
3度目くらいから、大バトルですよー(号泣)
でも、格闘の末・・・
おかしいな?と思った時の、白い目やにが今朝から無くなり。
赤みも引いたようで一安心デス!

が。

あと数日、格闘頑張ります(汗)


| ラビのこと | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その・・・カマクラ

てっきり鎌倉に出撃v-237かと思いますたヽ(´▽`)/へへっ
それにしても…ラビたん可愛い杉(≧∇≦)キャー♪
中で夢中になってホリホリしてたのね。
とっても暖かそうなカマクラベッドだけど( ‥) ン?
AKIしゃんとラビたんがキューキューになって寝ているところ
(・・*)。。oO(想像中)笑えます ̄m ̄ ふふ
今年は寒いから、カマクラいいと思うよ~ラビたん♪

| まりん&ほたるママ | 2011/01/19 06:25 | URL |

今年もカマクラベット登場の季節がやってきましたね♪
カマクラの中に入るという進化はあったみたいですね(笑)
前は屋根が谷になっていた頃に比べるとラビたんあと一歩!
AKIさんとの駆け引きは今年も続きそうですね。

| みるくママ | 2011/01/19 15:18 | URL |

高級?かまくらベット暖かそうですねv-411
ふかふか毛布まで入ってて絶対暖かいですよね~ラビたん寝てあげてね♪
うちのペッツ(でかトイプーです)もフリースのかまくらベット、屋根を潰してベットとして使ってます(汗
うちは諦めました。
悲しーv-406

| ペッツはは | 2011/01/20 12:32 | URL |

★コメントありがとうございます★


★まりん&ほたるママ様★
ホリホリまではするんですけどね~。
「カマクラ=快適ベッド」までは至らず。
オヤツで釣ったりして、何とか慣れてもらおうと
過去2年頑張ったけど・・・今年も無理かしら?(泣)
一緒のベッドで寝るのは、嬉しくて幸せだけど、
お互いに気を使いますからね~w
寝がえりうつと怒られるし(汗)
だからこそ早く、ぬくぬくカマクラに慣れてほしいぃぃぃ~!


★みるくママ様★
今年も懲りずに登場させましたよ!カマクラ!
「今年こそはっ!」という期待をしていましたが・・・
うふふ~。やっぱり駄目そうです~(泣)
あ!確かに!今年は(まだ)上には乗ってないかも!?
形を保っている分、良かったと思うしかないしら?(爆)
なかなかね、思いが伝わらなくてガッカリです。
ラビの気持ちは十分伝わってきてますけどね。
カマクラ苦手!という思いが・・・(号泣)


★ペッツはは様★
購入当初、まずは私が!と思って、無理やり体を
突っ込んでみたことがあるんですが(←え?笑)
かなーり暖かいです!このカマクラ!
ただ、サイズを誤った為フィット感がまるきり無く。
屋根云々ではなく、落ち着かないのかな?と考えてみたり。
ペッツちゃんも苦手なのかなー?
昨年はウチも、ペッツちゃんと同じように潰してましたよw
諦めも肝心。とは思うんですが・・・
せっかくのぬくぬくベッド、やっぱり使って欲しい~!(爆)

| AKI | 2011/01/20 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/710-eaba77f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

