PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWラビ号納車→ワッショイ突撃!

本日、無事NEWラビ号が納車されました。
(納車とはいえ、新車じゃないからディーラーに取りに行ったけどw)

プレっちと最後のお別れをして・・・
(結局、プレっちの片づけは今日の朝。どんだけ執着してたんだい!私!汗)

NEWラビ号とご対面。

3_20101223190741.jpg
(昼間は撮れなくてね~。夕方、お出かけ先で撮りましたw)

よろしくね。
NEWラビ号!

最近の車のキーってスゴイのねー。
エンジン起動にキーを差し込まないのねー(汗)

も、その時点であわわわ状態になり。
かなりしつこく、確認してきましたよ(爆)

なので、帰宅が予定よりちょっと遅くなっちゃったわ。

お待たせ!ラビたん!

1_20101223190742.jpg

NEWラビ号でさっそく出動するよっ!

2_20101223190741.jpg

ん?

これからは、この子に頑張ってもらうんだよ!

今までよりも少しだけ背が高くなって、ちょっと雰囲気が変わったよね。

んじゃ、さっそく。

ラビたんも乗ってみましょうか?

4_20101223190740.jpg

えーっとね。
ドライブボックスってやつ?

5_20101223190740.jpg

今まで車内自由行動だったからね(汗)
突然の出来事に、そりゃ戸惑うだろうな(大汗)

今回のラビ号、車内シートがベージュ色なんだよ~。
購入代3分の1出資した母親が、車内自由行動に難色を示し(ひどーい!)
ソフトゲージを買おうと言いだしたため、妥協案でドライブボックスを購入。

多分、きっと、たいした時間がたたないうちに自由行動になりそうだけど。

安全面を考えて、ドライブボックスに慣れてくれるのはいいことなんだよね。

ま、ま、まぁ、今回のお出かけは近いし・・・
ちょっとだけ我慢してもらいましょう。

6_20101223190739.jpg

車から降りた途端、ものごっつ軽快な足取り(汗)

到着した先は、ららぽーと柏の葉。

今日は忘年会を兼ねて、今年最後のワッショイ祭り~♪

集合11時。納車11時。

そりゃ、当然間に合うはずなくw

到着した時には、すでに皆様ランチを食べ終え、まったり~と過ごしてました(泣)

7_20101223190801.jpg

お待たせ~!さきっちゃん

8_20101223190801.jpg

久しぶりー!マロンちゃん

(久しぶりなのに、ピント合ってなくてごめん。ホントごめん。汗)

9_20101223190800.jpg

まったりコンビの、ケイトちゃん♪&まさみちゃん(まぁちゃん)♪

10_20101223190800.jpg

はいはいー!
到着した途端、熱烈大歓迎してくれたよね~!こむたん
膝の上で「AKIしゃん!好っき!」ってしてくれたよね~!
だから、なかなか写真が撮れず・・・紹介が遅くなっちった(汗)

予約時間の残り、30分くらいだったんだけど・・・

カフェ=ウマウマと思いこんでいるラビたんの為に。

11_20101223190800.jpg

大好きな「鳥のスープ煮」を注文。

12_20101223190759.jpg

すぐに食べさせてあげたいのは、やまやまなんだけど・・・

作りたてのようで、ワンコには熱すぎ(汗)
(私の指で確認しても熱いくらいだったもの。ワンコには無理でしょ~!)

どうするよ?と悩んでいたトコロ。

たかPさんが氷を入れて、冷ましてくれましたっ!(ありがちょー!)

13_20101223190822.jpg

いやいや?
さきっちゃんは、食べたはずじゃ???

14_20101223190821.jpg

えーっと?
こむたんも食べたはずじゃ???

こんなにご機嫌なこむたんだけど。

その後の「クリスマスプレゼント交換会」で当たった「とあるモノ」で・・・

15_20101223190821.jpg

微妙にテンションダウン?(笑)

でもー!
やっぱカワユしー!

似合うな!こむたん!

(私はtakさんの、マグカップ&ラビオモチャでした!もったいなくて使えねーw)

そして、やっとこ撮れたよ!

16_20101223190821.jpg

つくしちゃーん

到着時間が遅かったために、たいしてイチャコラも出来ず(泣)

紹介のための写真しか撮れなかったよー!残念ーっ!

この後貸切予約が入っているため、これ以上ゆっくりすることが出来ず。

次なる目的地である、柏の葉公園に移動することに。

外に出て、移動前のまったり感を楽しんでいると?

17_20101223190820.jpg

おおー!

今日は、まぁちゃんにラブラブかっ!

いいね!いいね!
仲良しのお友達が増えるのは、とっても嬉しいもん!

って。

18_20101223190820.jpg

しつこすぎて怒られた(爆)

ご、ご、ごめんね。まぁちゃん。
この後の展開も、すでに想像できるけど・・・よろしく頼むね(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


そんなこんな?で、柏の葉公園での様子は、また後日~。
画像整理が出来てないので、ちょっと日にちが空くかもですが・・・ごめんちゃい(汗)


| お友達 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね(o^-')b グッ!

AKIしゃん
年内に間に合ってよかったですね~♪
ラビたんは車内フリーだったすか!!
お利口さんなんだ、ラビたん。
うちのチビすけ達はキャリーに入れてても暴走しまつ(-。-;)
ラビたんもお友達がたくさんいるのですねぇ。
うらやまし~。ママがラビたん号で何処でも連れて行ってくれるものね。
来年こそは運転がんばろう。あ…その前に壊さないようにしなくちゃ。ナハハ・・・

| まりん&ほたるママ | 2010/12/24 07:55 | URL |

ま、まさかの当日UP‼
恐れ入りました~!m(._.)m

昨日はお世話さまでした!
今年の〆に、カワユシにいっぱい会えてサイコーでした。

師走&慣れないクルマで大変でしょうが
どうか無事に、新年をお迎えくださいね!(^-^)/

| tak | 2010/12/24 12:50 | URL |

とうとう

ラビたん号おNEWになったんですね^^前のラビたん号の総走行距離はどの位でしたか??新しい車にはAKIさんもラビたんももう慣れましたか??

話は変わりますが、うさみみのこむたんのお写真、ぱっと見た時に嵐の桜井翔君に似ていると思ったんですが^^;私だけですよね;失礼いたしました^^;

| 雪花 | 2010/12/26 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/712-80515771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

