PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉公園で〆ワッショイ!

メリークリスマース

昨日のイブ、皆様はカワユし天使ちゃんとステキな夜を過ごされたでしょうか?

ウチ・・・ウチは・・・
いつもと全く変わらない平日でございました~(笑)

ラビにとっても、特別なプレゼントもなく、ご飯も同じ(不憫w)

ほ、ほ、ほら。
プレゼントは一昨日納車になったNEWラビ号だから!
今年のクリスマスは、これで我慢してもらいましょう(え?w)

そんな変わらぬ日を過ごす中、一昨日のイブイブワッショイ記事を
アップさせちゃおうと頑張ってみたものの。

残り画像10枚の時点で疲れ果てて断念(汗)

今回はめずらしく、写真を絞りに絞って40枚にしたのに・・・
当日&翌日完結というミラクルは起こせなかったよ。がっくし(泣)

気を取り直して!

イブイブワッショイお散歩編にいきまっしょい!

カフェでまーったり過ごした後は。

カワユ子ちゃん達に楽しんでもらうため。

1_20101224211032.jpg

やって来ました♪我が地元~!「柏の葉公園」w

2_20101224211031.jpg

うんうん。
まぁちゃんは初めてだね!
すごく広くてキレイな公園なんだよ!
のんびり、みんなで遊ぼうね♪

ね?マロンちゃん♪

3_20101224211031.jpg

・・・・・(汗)

4_20101224211031.jpg

マイペース女王のケイトちゃん。
今日は頑張って歩いてるね!えらいえらいー!

元気ッ子(こむたん・さきっちゃん・つくしちゃん)は、てけてけたかたか先へ進み。

シニア組(マロンちゃん・ケイトちゃん・まぁちゃん・ラビ)は、のんびり歩き。
(ん?マロンちゃん、現役バリバリじゃんw)

2月に遊んだ広場に到着。

うひひw
今日も広場貸し切り状態w

これなら、ボール大好きなさきっちゃんも思いっきり遊べるね~。

良かった良かった~。

って。あら?

もう一人、ボール大好きッ子がいらっさるようで?

5_20101224211030.jpg

つくしちゃんも、ボール好きなんだー!

ママに大好きなボールを投げてもらって。

6_20101224211030.jpg

見事なジャーンプ!

すごいっ!つくたん、かっちょいいー!

もちろん、さきっちゃんも!

7_20101224211050.jpg

大好きなおかあたんと楽しくボール!

そういえば・・・

もう一人いたよね?ボール大好きッ子?
(正確には、ボールを奪うことが好きとも言うような?笑)

今日はどうかなー?何してるかなー?

8_20101224211050.jpg

つくたんに「貸して!貸して!」と猛烈アピール中(爆)

いやー。

さすがに無理でしょー。こむたん。

つくたん、まだ遊び始めたばっかりだしね~。

もうちょっと待ってごらん?

貸してくれるかもしれないよー?

って!

9_20101224211049.jpg

つくたんが油断したほんの一瞬に、がっちり押さえてるし!(爆)

10_20101224211049.jpg

・・・さすが!こむたん!(笑)

ボールに興味のないラビたんはというと。

11_20101224211049.jpg

ロングリード範囲内で、誰とも絡まずひとりで散策(汗)

12_20101224211048.jpg

こちらは、まだまだバトル?継続中w

13_20101224211138.jpg

この勝負、つくたんの勝ちー!(何の勝負?w)

さぁて。

まったりシニア組は、何してるのかなー?

14_20101224211137.jpg

マロンちゃん終了中。(だから、現役バリバリだって!マロンんちゃん!汗)

15_20101224211137.jpg

まぁちゃんは、初めての公園でのんびり散策中。

そして、そんなまぁちゃんをじーっと見つめるストーカーが(汗)

16_20101224211136.jpg

気をつけてね~。まぁちゃん!ラビが狙ってるから!(汗)

17_20101224211136.jpg

・・・やっぱりね。始まっちゃったよ。ストーカー(汗)

18_20101224211136.jpg

どうしたもこうしたも、ラビがしつこいんだってば!

19_20101224211203.jpg

はい!
まぁちゃんの勝ちー!(って、何の勝負さっ!w)

ラビもはわわしてたけど・・・

直後、めずらしい子がはわわしてたよ。

20_20101224211203.jpg

たかPさんのお散歩バックに顔を突っ込んで、中身チェック中のこむたん。

あっ!こむたん!

と、みんなが止めにはいった瞬間。

21_20101224211202.jpg

バックが倒れて、はわわわ状態(笑)

めずらしいな!こむたんが驚く姿!

22_20101224211202.jpg

うんうん。ケイトちゃんの言うとおりだなw

23_20101224211201.jpg

お疲れ!さきっちゃん!w

やーっぱ、公園散歩っていいね~。

それぞれのペースで、笑顔で過ごしてくれること!

そんな姿を見ることが一番の幸せだもん♪

ね♪ラビたん♪

24_20101224211201.jpg

・・・頼むから、しつこくしないでよ?ラビたん?

25_20101224211227.jpg

・・・予想通りの展開(汗)

26_20101224211226.jpg

好きな子には、いくら怒られても気にしないらしく。立ち直り、早い早いー(汗)

ご、ご、ごめんね。まぁちゃん。
こんな子だけど、これからもよろしくね。

休憩を終えたさきっちゃん。
ボール遊びを再開したようですが・・・

27_20101224211226.jpg

つくたんに見つめられて、たじたじです(笑)

さぁて。

少し移動してみましょうか。

だって・・・

28_20101224211226.jpg
終了しちゃってる子がいるし(笑)

29_20101224211225.jpg
寝ちゃった子もいるし(笑)

30_20101224211225.jpg
営業部長の座を狙い始めた子もいるし(爆)

元気っ子達も、たくさん動いてきっと満足してくれたよね?

集合写真も撮りたいし。
公園中央に位置する池までゴーゴーですよ!

って。
広場から池まで、5分も歩かず着いちゃうんだけどね(汗)

この日は、朝から風が強かったせいか?時間が遅かったからか?

公園内、どこもかしこもガラガラ~!

あまりにも人が多くて混んでいる時だと、集合写真って気が引けるんだけども。

うひひ。

今日は、思いっきり撮らせて頂きますよ!

31_20101224211253.jpg

・・・だって恒例行事だもーん(笑)

32_20101224211253.jpg

何度も会っているとはいえ、やっぱり集合写真は難しいな。

めずらしくラビは落ち着いているみたいではわわしてないけど。
さきっちゃん、腰引けまくってるし。

ちゃっちゃか撮って、早く解放してあげましょうね。

みんなー!こっち見てー!

33_20101224211252.jpg

ふおー!ミラクルきたー!(爆)

マロンちゃんだけ後ろ向いちゃったけど!

驚くくらい、ビシッと決めてくれましたよ!

過去、こんなに見事にまとまったことってあった!?

すごいすごいー!

マロンちゃん、こっち向いてくれないかな~。

どうかな~。

34_20101224211252.jpg

マロンちゃんは向いてくれたけど・・・
今度はケイトちゃんが動いちゃった(汗)

いや、でも、今までになく良い感じ!

なんだろう?

みんな友達!と認識して、慣れてくれたってことなのかな?

(飼い主に対しての諦め&呆れ説が濃厚だけど、気にしない!w)

何度も何度もチャレンジしてきた集合写真。

こんなにあっさり撮れるようになるなんて!

嬉しすぎる~!

でも・・・

35_20101224211251.jpg

時間が長くなると、最終的には怒られるんだけどね。うん(笑)

一時おさまっていた風が、また吹いてきたし。

そろそろ駐車場に戻ろうか?

36_20101224211251.jpg

道のど真ん中で、本気で終了してる子いるしね(爆)

37_20101224211314.jpg

ラビたんは、終始ご機嫌でよく歩いたね!
(途中、何度か「抱っこ」の催促はあったけどw)

ご機嫌だった証拠に・・・

別れ際・・・

38_20101224211314.jpg

げんままさんに甘えw

39_20101224211313.jpg

takさんに甘えww

40_20101224211313.jpg

ぷるさんに甘えwww

腰くだけ状態になっておりました(爆)

こーんなにご機嫌だったのに。

41_20101224211313.jpg

何で、NEWラビ号に乗ろうとした途端テンション下がるかなー?(汗)


遊んで下さった皆様。カワユ子ちゃん。
楽しい時間をありがとうございました~♪

地元で開催してもらったのに・・・また遅刻でごめんね。えへ♪(←反省の色なしw)

来年も、たーっくさん遊びましょうねーん!

そのためには・・・早く車に慣れなくちゃね。私もラビも(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


今回にて2010年度のワッショイ終了!

結局何回のワッショイがあったのか、ぜーんぜん覚えてないけどw

覚えていないくらい、たくさんお友達に遊んでもらったよ。

来年も元気な笑顔で!ますます充実したワッショイを開催できるといいな♪


| お友達 | 15:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワッショイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

それぞれ本当に個性があって・・・もう目移りしちゃって困る←べ、別に悪さは考えていませんよ(;~〓~) アセアセ

2010年度〆のワッショイも大盛況に終わりましたね。

いつか・・・うちもイチャコラに混じりたいですぅ。

| まりん&ほたるママ | 2010/12/25 17:19 | URL |

ワッショ~イヾ(≧▽≦)ノ
イブイブはありがとうございました!
ラビたん、ウマウマに間に合ってよかったね( ´艸`)
そして、ニューラビ号をその日に拝むことができて得したー(笑)
この日はラビたん、すっごいご機嫌でうれしそうで
こちらまで嬉しくなりましたー(*´▽`*)
最後にこむぎに気づいてくれてありがとう(笑)

来年もいっぱい遊びましょうねー。
早く遠出が出来るように年末年始で乗りこなしちゃってください!

| かずみん | 2010/12/25 20:49 | URL | ≫ EDIT

今年も

ラビたんと沢山ワショーイ出来ましたね^^来年もまた記事楽しみにしています^^

| 雪花 | 2010/12/26 14:07 | URL |

柏わっしょいは場所が良くていいよね!
高速からもすぐだし、公園は無人化が進んでいるし!!
納車の関係でカフェでは時間がなかったけど、AKIさんが到着するまでの
様子は誰かのアップで(爆)お楽しみくださいな(#^.^#)

おNEWラビ号を早く乗りこなして、我が地元までいらしてねぇ~んw
年度末までは時間あるから(*^^)v

| たかP | 2010/12/26 15:35 | URL |

Aki さんは、写真を撮るの上手ですね。
みんな良い表情で写ってマス(*^^*)
それぞれ個性があって、本当にパピヨンは面白い!

また、来年もたくさんワッショイの様子をアップしてね。
楽しみにしてま~す(^_^)/

| 華と鈴のママ | 2010/12/26 21:49 | URL |

NEWラビ号カッチョいい~っすね!

〆ワッショイ行きたかった、、、(涙)
でもAKIさんのレポ見て行った気になってます(笑)。アニーはどうせほとんど絡まないし。

思い出の柏の葉、、、素敵な公園ですよね。集合写真もバッチリですね!確か2月の時はバラバラだったような、、、(汗)

また来年も宜しくお願いしますね!

| pigupapa | 2010/12/26 22:50 | URL |

先日はありがとうございましたー♪
ようやくラビたんといちゃこら出来て幸せでしたー!
ラビたん、ぷるさんのこと好きになっちゃったもんね~(妄想)

集合写真、確かに奇跡の一瞬が訪れていましたよねー!
みんなよく頑張った!終了の合図はこむたんのシャウトだったけど(笑)
わんこたちも「さくっとポーズ決めればさくっと終わる」と学習した
のかもしれませんね♪(←絶対ない)

なんだかんだで今年は柏の葉4回目でした。
慣れれば早い早い!またいつでも飛んでいきますので遊んで下さいませ!
ちょいと早いですが良いお年を!来年もよろしくお願いしますー♪

| ぷる | 2010/12/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
先日はお世話になりましたー!
NEWラビ号、かっこいかったよ♪
奇跡の集合写真、ケイトは自慢の尻でビシッと決めたということで( ̄ー ̄;)

AKIさんがNEWカーを乗りこなすのは時間の問題なので、
またまた色んな所でワッショイ致しましょう♪

| げんまま | 2010/12/30 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/713-8fe2ff63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

