PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWラビ号に慣れるべし!

一昨日の日曜日。

NEWラビ号に慣れるべく、ちょこっと近場へお出かけしました。

1_20101226212403.jpg

う、う、うん。

すごーく気に入らないのは表情でわかってはいるけど。
ちょっとだけ頑張ってみようよ?せっかく買ったんだし?(汗)

ホントはねー。

高速練習をしたかったから、常磐道方面へ・・・と考えていたのに。

母親に「習志野の祖母宅に連れてって」と言われ。(えー。汗)
下道トロトロ運転でまずは祖母宅へ。

1時間ほどラビも一緒に滞在した後。

稲毛海浜公園へレッツらゴー!

2_20101226212403.jpg

この日は、久しぶりに姪っ子も一緒。

ラビちゃんのリード係りは完璧!とばかりに張り切って歩いてるけど。

3_20101226212402.jpg

微妙にかみ合ってないのよね(笑)

4_20101226212402.jpg

ま、でも、二人ともご機嫌だからいいのいいのw

砂浜で遊ぼうか~と思ったけれども、風が冷たくて無理無理っ!

とりあえず、姪っ子にも満足してもらわないと後々大変なので。
遊具の広場で遊んでもらいましょうね。

4-1.jpg

ラビか・・・ラビは無理だと思うよ・・・

5_20101226212401.jpg

ね?
だって、ビビリだもん(笑)
目の前でガコガコ動くだけで、びっくりだもん(爆)

んじゃ、ラビたんは少しお散歩しようかね。

あ!

野良猫ちゃん発見ー!

6_20101226212401.jpg

にゃはは。

無防備にお水飲んでるよ!

見て見てー!ラビたん!猫ちゃんだよ!

7_20101226212423.jpg

・・・あ、そう(汗)

ラビたんはお散歩。姪っ子は公園遊び。

それぞれ楽しんでくれたようなので。
(っつーか、普段使わない筋肉使って、私が限界だしw)

そろそろ、車に戻ろうか?

8_20101226212422.jpg

うひひw仲良しだねw

9_20101226212422.jpg

まだ12月なのにね。菜の花が元気よく咲いてました!

こんな風景を前にしたら・・・

そりゃ、撮るしかないでしょう?w

二人ともーっ!

並んで!並んでー!

10_20101226212422.jpg

・・・ポテトは後にして下さい(汗)

11_20101226212421.jpg

良くできました(笑)

じっとしていられないトコロは、そっくりなお二人さん。

12_20101226212421.jpg

いいよ~と言った途端、駆けだしましたw

13_20101226212642.jpg

ラビ正解!(爆)

14_20101226212641.jpg

どっちがお守してるのか、よくわからんけどね(爆)

さぁて。

帰るよー!

みんな、定位置について下さいね~!

15_20101226212641.jpg

う、う、うん。

だって、助手席だと飛び出そうとするラビたんを押さえるのが大変だし(汗)

何より、姪っ子が「ラビちゃんと座るー!」ってウキウキだしw

姪っ子と母親の間だから、ラビたんも落ち着けると思うんだー。

16_20101226212640.jpg

・・・私もびみょーな気がするけど。頑張れ!ラビたん!(爆)


結局ね?

母親、飛びだし防止フックのかけ方が分からなかったらしく。

ラビたん、サードシートで自由行動してたような気がするよ?

自由行動は・・・と難色示してたはずの母親が、一番に自由にさせるって!

突っ込みどころ満載のドライブだったけど?

みんなが笑顔だったので良しとしましょう。そうしましょう(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


帰り道、首都高通ってみたよー!
うん。
なんとか大丈夫な気がする!

これから、NEWラビ号でガンガンお出かけするぞー!おーっ!


| ラビとお出かけ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菜の花・・・

ラビたんと姪っこちゃんのビミョ~なズレが微笑ましく可愛いですね~。
菜の花見たらほっこりしました。(⌒-⌒)ニコニコ...
どうぞNEWラビたん号で年末年始もかっ飛ばしてくださいね~( ̄0 ̄)/ オォー!!

| まりん&ほたるママ | 2010/12/29 06:23 | URL |

カメラに

馴れたようにNEWラビたん号にもすぐに馴れると思います♪首都高に乗れたならもうバッチリかと(^^)姪っ子ちゃん大きくなりましたね(^^)ラビたんのリードもしっかり持てるようになったし、嬉しそうにラビたんと一緒に写っている写真を見るとほっこりした気持ちになります(´∀`○).:+菜の花はこの季節に、もう咲いているんですね(゜ロ゜)栃木は関東の東北だからか(^^;)メチャクチャ寒いです(笑)お陰で風邪がなかなか治りません(ノД`)AKIさんも風邪気を付けて、良い新年をお迎え下さいm(__)m

| 雪花 | 2010/12/29 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/714-93bccbeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

