PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました!

今年の一年も、あっという間でした。

新しい出会いあり。

馴染みのお友達とのさらなる交流あり。

初めての場所にも、たくさんお出かけしました。

ちょっとした怪我はあったけれども、大きな体調の変化はなく。

ラビたんにとっても、充実した一年だったんじゃないかなー?

私にとっては、年末に車トラブルという大きな出来事があったしね(苦笑)

そんな一年の締めくくりは・・・

恒例である、田舎のお墓参り&海散歩!

NEWラビ号にて、昨日の30日に行って来ましたよ♪

1_20101230213146.jpg

前日お泊りした姪っ子。

今年は一緒に田舎へGO!

2_20101230213146.jpg

今回のラビたん席は、セカンドシート。

いい加減ちゃんと場所を決めてあげないと落ち着かないよね。ごめん、ラビたん(汗)

お墓参りと細々な用事を済ませて。

曇り空ですっごく寒いけど、海散歩へ繰り出しましょうかw

3_20101230213145.jpg

はいご機嫌w

4_20101230213145.jpg

水曜日も金曜の今日も良い天気なのに~。昨日だけお天気残念(泣)

5_20101230213144.jpg

ラビたんは、そんなことは気にせず・・・

6_20101230213144.jpg

一人楽しそうだわ(笑)

んじゃ。

せっかくだから、入水収めといきますか?

7_20101230213211.jpg

手足をパーにして、必死に抵抗w

波が高いし寒いし。さすがのラビたんも無理らしいw

そういえば・・・

普段なら「ラビちゃんのリード持つ!」と張り切る姪っ子はどうしたんだろ?

8_20101230213211.jpg

愚図りまくりで大泣き中(汗)

どうしたんだろうねー?

多分、お腹も空いたし長時間の移動で飽きたし。って感じ?

まーったく、ちーっとも、理由がわからん!

9_20101230213210.jpg

・・・なぐさめてあげなよ。ラビたん(汗)

普段、かわいがってもらってるのにね~。

薄情な子ですよ。まったく(笑)

ひととおり散歩を終えて。

10_20101230213210.jpg

どうかなー?

あ。ラビを見つけて走ってきたよ。

11_20101230213209.jpg

はい。どうぞw

12_20101230213209.jpg

良かったね。ラビたんも心配してたもんね(って、そうだっけ?w)

13_20101230213226.jpg

まだちょっと半泣きだけど、なんとかご機嫌回復かな?(笑)

14_20101230213225.jpg

そりゃ、良かったよw

予定では、少し南下して遊びがてら帰るつもりだったんだけど。

この後雨が降り出したため、さっさと帰路につくことに。

それでも大好きな海散歩が出来て、大満足の締めくくりドライブとなりましたw


今年も残すところ、あと数時間・・・

皆様には今年一年大変お世話になり、感謝感謝でござりまする♪

15_20101230213225.jpg

良いお年を~!




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif

| ラビとお出かけ | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKIしゃん、ラビたん
来年も期待してますよ~v-238
よいお年をお迎えください(⌒-⌒)ニコニコ...

| まりん&ほたるママ | 2010/12/31 17:54 | URL |

Akiさん、今年も色々お世話になりました。
ラビたんの笑顔が来年も見られますように
来年もみるく共々よろしくお願いします。
Akiさん、ラビたん良いお年をお迎えください。

| みるくママ | 2010/12/31 18:33 | URL |

こちらこそお世話になりますた。

良いお年をお迎えくださいませ。

| あんずパパ | 2010/12/31 19:18 | URL |

今年はどうもお世話になりました!

5月に偶然はぢめましてした時は
一緒に忘年会やるとは、思いませんでしたよ~。(笑)

ラビ号も新しくなったし、来年は今まで以上にお出かけが増えますかね?

来年も、よろしくお願いします!

| tak | 2010/12/31 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/715-df868a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

