PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年会にゴーゴーなのら!前編

2011年1月1日。

新年早々、ラビたんとお出かけしてきましたよ!

1_20110103104950.jpg

ラビたん用のボックスを助手席移動するの忘れちゃったの(汗)

セカンドシートでも大丈夫よね?ね?

2_20110103104950.jpg

・・・ちょっと不安だけど、飛び出し防止フックがついてるから平気かな?

と。

走ること10分。

3_20110103104949.jpg

ボックスから飛び出しました(泣)

飛び出し防止フックを引きずり、ゼーハー言いながら前に来ようと必死。

とにかくフックを外さねば!と慌てて路駐して救出しましたよ(汗)

近くのコンビニでボックスを助手席に移動して。

4_20110103104949.jpg

なんか、ボックスの意味が無いような気がするんだけど?(汗)

5_20110103104949.jpg

ま、ま、まぁ、運転席に来ないだけでも良しとしますか(大汗)

高速を走ること1時間半。

6_20110103104948.jpg

目的地に到着です♪

合流したお友達は・・・

7_20110103105023.jpg

久しぶりのアンアン

8_20110103105023.jpg

今日はこの公園で遊ぼうね!友梨ちゃん

9_20110103105022.jpg

樹梨ちゃんも久しぶり♪

ん?

ここはね~。


10_20110103105022.jpg

さきたま古墳公園だよ~!

まだまだお友達が来る予定なんだけど。

ちょっと遅くなりそうだからね。

先にお散歩してようか。

11_20110103105022.jpg

ラビたんは2度目のさきたま古墳公園。

しばし、のんびりまったり散策。

そろそろお友達が到着しそうなので、一度駐車場に戻りましょうね。

あ、ほら!来た来たー!

12_20110103105021.jpg

お馴染みのぽぽ登場ー!

13_20110103105046.jpg

ドル!あけおめー!

って?

ぽぽ?

誰が来たの???

14_20110103105045.jpg

ネオ!久しぶり!

怪我の包帯が痛々しいけど・・・

会えて嬉しいよ!

15_20110103105045.jpg

ネオ家の子供ちゃん達も元気いっぱい!

今日はたくさん遊ぼうね!

16_20110103105044.jpg

なんてったって、広場貸し切り状態だし(笑)

お天気もいいし♪

17_20110103105044.jpg

上着がいらないくらい、ぽかぽか陽気~!

18_20110103105044.jpg

その証拠に、ドルご機嫌~!
(それなのにブレブレでごめん。ドル。汗)

19_20110103105116.jpg

む、む、無理は禁物だもんね。ネオ(汗)

20_20110103105115.jpg

う、う、うん。遊ぼうね!ミリア!(汗)

21_20110103105115.jpg

大家族のアンアン。今日はママを一人占めで嬉しそう~。

22_20110103105114.jpg

ん?大好きなふぅたんの匂いする?(笑)

残念だけど、今回はふぅたんじゃなくてアンアンだからね。
間違えたら失礼ですよ(汗)

23_20110103105114.jpg

樹梨ちゃん、ネオ家のユティとご挨拶♪
って。
ユティ?誰と挨拶してるかわかってないよね~?(笑)

24_20110103105114.jpg

ネオ家のニナちゃんは、ものすごーく嬉しそうに爆走中w

25_20110103105148.jpg

友梨ちゃん&樹梨ちゃんも楽しそう~♪

それぞれマイペースに遊んだ後は。

26_20110103105148.jpg

休憩しながらのオヤツタイム♪

27_20110103105147.jpg

ラビたんも、ちょうだい!って行っておいで!

28_20110103105147.jpg

競争率高いけど(笑)

29_20110103105146.jpg

・・・後方でまごまごしてても、もらえませんよ?

馴染みのお友達ばかりなんだから、怖くないでしょ?

ほら!

頑張っておいで!

30_20110103105146.jpg

ラビにしては頑張った・・・かな?(爆)

しこしゃんが手を伸ばしてくれたおかげで、無事にオヤツゲット!

良かったねラビたん。みんな優しくて(笑)

31_20110103105222.jpg

無理はダメだけど、ネオも少しだけお散歩~♪

かわりに。

32_20110103105222.jpg

アル&ユティがカートで待機(汗)

33_20110103105221.jpg

ニナは、まだまだご機嫌~!

ラビも少し歩こうか?

あれ?

34_20110103105221.jpg

ラビが消えた(笑)

んーじゃ。

私もカワユ子ちゃん達とのオヤツタイムにしよっかな~。

ラビたんはいないから、オヤツもらえなくても仕方ないよね~?

35_20110103105221.jpg

うぷぷw慌てて出てきたwww

ラビたん、この迷路みたいな場所が好きらしく。
前回も一人でてくてく散策してました。
どんな魅力があるんだか?
私にはちーっとも理解できないわ~(笑)

ひととおり散策し終えた後。

楽しそうに走るネオファミリーに興味を持ったラビたん。

37_20110103105306.jpg

めずらしく、自分から遊びに誘うも・・・

38_20110103105306.jpg

ミリアに怒られ・・・

39_20110103105301.jpg

撃沈(爆)

40_20110103105301.jpg

ど、ど、どんまい!ラビたん!(汗)


さぁて。
せっかくの古墳公園だもの。みんなで登ってみましょうか!?



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


まだ合流できていないお友達もいるんだけど・・・
長くなったので、続きは後編で(汗)


| お友達 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT