PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真冬のチューリップ♪前編

1月2日。

前日の元旦にお友達とはしゃいでいたラビたん。

はしゃぎすぎて翌日はぐったりかしら?と思ったけれど、
早めに退散してたくさん寝たおかげで、朝から元気いっぱい。

私が起きると同時に一緒に起きて「散歩?散歩?」と
目をキラキラさせていましたよ(笑)

うん。
こんなに元気なら何の心配もいらないね~。ということで・・・

1_20110105103309.jpg

我が家から車で1時間半の、大好きな場所にやってきましたよ~♪

この日も、お友達と一緒!

2_20110105103309.jpg

・・・忘れちゃったの?ラビたん?(汗)

前日も一緒に遊んだしこさんファミリーからの選抜隊。

プードル親子の「ふぅたん・みぃたん・こぉたん」と真冬の公園でお散歩しますよ!

3_20110105103308.jpg

ん?
こぉたん、ここはね?

4_20110105103308.jpg

ひたち海浜公園だよー!(またか。笑)

大好きすぎて、今年は正月早々の来園(爆)

園内ガラガラ?と思いきや、何気に来場する人多くてビックリ

まずは、チケットを買って~。
(お正月だから入園無料だったりー?とか考えてたけど甘かったw←ケチくさ!)

5_20110105103307.jpg

まだ園内にも入ってないのに、ふぅたんはパパに抱っこの催促w

6_20110105103306.jpg

「歩きなさい」と言われ、微妙に不満げ(笑)

7_20110105103340.jpg

ラビたんはカート移動を多めにしとこうね。
元気いっぱいとはいえ、前日の疲れが抜けきってはいないだろうしw

8_20110105103339.jpg

まずは、お決まりの場所で写真を撮って(笑)

9_20110105103339.jpg

この日の目的は、真冬に咲くチューリップを見ること。

所々に植えられているチューリップを眺めながら、砂丘エリアを目指しましょう♪

10_20110105103338.jpg

秋バラがまだ咲いてるよ!もう1月なのに!(驚)

11_20110105103338.jpg

海浜公園には、数え切れないほど来園しているラビたん。

慣れた場所で足取り軽い軽いw

南口の噴水広場では、すでに早咲きの菜の花が!

12_20110105103337.jpg

ホント、もう春!?って勘違いしちゃうよね~(笑)

13_20110105103410.jpg

菜の花&チューリップって、春を代表する花だもの。

日差しも暖かくて、一気に冬を飛び越えちゃったみたいw

ま、でも、やっぱり現実は・・・

14_20110105103409.jpg

茶色の風景が広がる冬だった(笑)

海の見える場所で、ふぅたんと一緒にパチリ。

基本ビビリなラビたん。
誰かを乗せると逃走を図ろうと慌てるけど、慣れたお友達であれば余裕の表情w

さてさて。

目指すチューリップはもうすぐですよー!

 ・
 ・
 ・

あり?

ここどこだ?

いつもと逆ルートで歩いたから、わかんなくなっちゃったよーう!(汗)

もうすっかり庭みたいなものだから!案内は任せて!と張り切って歩いてたのにね。

結局、しっかりとパンフレットをもらっていたしこパパさんの案内により・・・

15_20110105103409.jpg

無事、砂丘エリアに到着。

しこパパ!ありがとーう!(汗)

16_20110105103409.jpg

すっごいね~!

真冬なのに、鮮やかなチューリップ♪

見てごらん?ラビたん?キレイだよ!

17_20110105103408.jpg

・・・違う場所をくんくんするのはヤメなさい(汗)

18_20110105103407.jpg

春に比べたら、植えられている数は全然だけど。

19_20110105103435.jpg

十分十分♪♪♪

しこさん家のカワユ子ちゃん達も、楽しんでるかな~?

20_20110105103434.jpg

みぃたん、大丈夫かい?(笑)

21_20110105103434.jpg

22_20110105103434.jpg

23_20110105103433.jpg

ホントの春はまだまだ先だけど。

生命力ってすごいな。
私も寒いを理由に引きこもってられないわ。

と、ちょっと力をもらった気がするよw

少し雲が出てきたし・・・この子達が飽きてきたみたいだし・・・

24_20110105103433.jpg

そうしましょうか♪

ラビ&こぉたんは、のんびりとカートで移動。

と?

25_20110105103502.jpg

あまりの遅さに、ずいぶん先を歩いていたふぅたん&みぃたんが迎えに来たよ(笑)

てくてく歩いて向かった先は・・・

26_20110105103502.jpg

草原エリアの、大きな大きな広場!

ここで、思う存分遊ぼうね!

27_20110105103501.jpg

ふぅたん爆走ー!

11月に、ふぅたんをストーカーしてたラビたん。

28_20110105103501.jpg

・・・イヤな予感がするな~。今回も(汗)

29_20110105103501.jpg

お散歩メインの時は、ストーカーしないのに~。
広場で遊ぼう!ってな状況になると、しつこくつきまとうのよね~(汗)

一緒に遊べるお友達が少ないビビリにとっては、嬉しいんだけど・・・

あんまりしつこいのは、どうかと思うんだよ~。

って。

30_20110105103500.jpg

あら?

ラビがいない?(汗)

31_20110105103510.jpg

・・・そのマイペースさが怖いんだよな(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


予想どおり、ラビはストーカーに変身するのか???
そんな様子はまた後日っ!


さぁ~て。
明日から仕事だよーう(泣)
一週間の休みって、あっという間よね~(号泣)

ラビのために頑張るべーし!


| お友達 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT