PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真冬のチューリップ♪後編

ラビたんの性格を一言で表すと「マイペース」だと思う。

マイペースって言葉は、みんなに当てはまると思うけど、
ラビたんの場合は我が道を行きすぎなような?(笑)

みんながランで楽しそうにしていても、誰とも遊ばず端っこを歩いてたり。
ボールの奪い合いをしていても、ぽけーっと眺めているだけだったり。

だから、今回のようにプー親子が楽しそうに走っていてもひとり遠くで散策(汗)

なのに!

なのにっ!

散策に満足した途端。

32_20110105103814.jpg

ふぅたんのことを思い出したらしい(汗)

さぁね~。

どこだろうね~。

自分で探してみなさいな(←意地悪w)

33_20110105103813.jpg

ラビたん残念!

35_20110105103813.jpg

またまた残念!(笑)

36_20110105103813.jpg

ちっ。見つけちゃったか(汗)

37_20110105103812.jpg

ごめんね~。ふぅたん~。

38_20110105103812.jpg

うんうん。怒っていいからね~。

39_20110105103855.jpg

ちっともめげてないみたいだから(汗)

40_20110105103855.jpg

娘のこぉたんにまで怒られてるし(爆)

41_20110105103855.jpg

それでも、ちっとも懲りてないけど(汗)

42_20110105103854.jpg

ふぅたん、怒りながら飛んでる(笑)

43_20110105103854.jpg

・・・ラビがしつこいからだと思われます(汗)

いっぱい歩いて疲れたよね~?と、ここでオヤツタイムとなりましたが・・・

44_20110105103854.jpg

オヤツ大好き!なはずのラビたん。

ふぅたんに夢中でオヤツに見向きもしませんよー?(汗)

45_20110105103938.jpg

・・・・・・・・・・(大汗)

46_20110105103937.jpg

もしもしラビたん?
今、ふぅたんはラビに対して怒ってなかったよ?
ただ、オヤツが欲しくてママに飛びついただけだよ?

それなのに、何で怒られた時以上の驚き方をするのさ?

おもしろいなー。ラビたん(笑)

47_20110105103937.jpg

・・・しつこくしなければいいんじゃないかな?

48_20110105103937.jpg

ほら!
また、こぉたんに怒られた(笑)

好きな子にはいくら怒られてもめげないラビたんだけど。

さすがに、こぉたんにまで怒られてかなり落ち込んじゃったかな?

49_20110105103936.jpg

・・・いい笑顔だね。ラビたん。全く落ち込んでいる様子なしだね(汗)

50_20110105103936.jpg

かなりお疲れのふぅたん。(そりゃそうだ。汗)

ママに抱っこしてもらって、ラビから避難するも・・・

51_20110105104008.jpg

「ふぅたんを返して!」と、ラビが大騒ぎ(泣)

ちょっとラビたん!

いくらなんでも、しつこすぎやしないかい!?

52_20110105104007.jpg

こらこらこらーっ!

ここからは、しばしナレーション無しのラビ劇場をお楽しみください。
(も、しつこすぎて、言葉を失っちゃったわよ。私。汗)

53_20110105104007.jpg

54_20110105104006.jpg

55_20110105104006.jpg

57_20110105104006.jpg

ラビたん、逆切れ!?(汗)

58_20110105104037.jpg

59_20110105104037.jpg

60_20110105104036.jpg

61_20110105104036.jpg

62_20110105104036.jpg

63_20110105104035.jpg

64_20110105104108.jpg

65_20110105104108.jpg

66_20110105104107.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

ふぅたん!ごめん!ホントごめん!

ママ抱っこで、気持ちを落ち着かせて下さいまし!

って!

67_20110105104107.jpg

こーーーーーらーーーーーっっっっっ!

捕獲決定ーっっっ!!!

68_20110105104106.jpg

いい加減にしなさい!

尻尾下がってるじゃんか!ラビたん!

気持ちはイケるみたいだけど、体は正直だな。うん(爆)

少しだけね、風が冷たくなってきたしお腹空いたし(私がw)

もう十分遊んだからね。

ご飯を食べに行きましょうか♪

69_20110105104106.jpg

ラビたん、単純すぎw

70_20110105104145.jpg

ふぅたん、いい笑顔だね♪

やって来たのは、ひたち海浜公園からほど近い「DOG GARDEN CAFE」!

72_20110105104144.jpg

ラビの大好きなワンコバーグをオーダー。

73_20110105104144.jpg

いっぱい動いたから(ストーカーしたからw)、お腹空いたよね?

74_20110105104143.jpg

おりこさんに食べられたね♪

でも、一口ずつじゃめんどくさいから・・・

75_20110105104143.jpg

結局、この食べ方になりまひた(笑)

いっぱい遊んで、おいしいご飯を食べて。

76_20110105104142.jpg

ふぅたんは、いろんな意味で疲れちゃったよね(汗)

ホントにホントにごめんね~。

でも、これからも懲りずに遊んでね!ね!

77_20110105104200.jpg

みぃたん&こぉたん姉妹もお疲れ・・・

まだUターンラッシュは始っていないだろうけど。

早めに帰路につくことにしましょうか?

ラビたん。

大好きな公園で大好きなお友達と遊べて(ストーカーして)楽しかったね☆

78_20110105104159.jpg

キレイなチューリップと、我が子達の笑顔。

私にとっても、すごーく充実した一日になりました♪

やっぱ、ひたち海浜公園は楽しいな~♪

今年は何回行けるかな~(笑)


さ、ラビたんも眠いでしょ?

帰りの車では、ゆーーーっくり寝てていいからね?

79_20110105104159.jpg

目、とろんとろんしてますけど?(汗)

頑張らなくていいから!頼むから寝て下さい!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


今年のUターンラッシュ、始まりが早かったようで。
ところどころで、すでに渋滞発生してまひた(汗)

ラビたん、やっぱり寝ることはなくバイクを探してキョロキョロ。
いつになったら、落ち着いて寝るようになるのかしらー?
って、今年も無理そうな気がするよー(号泣)


| お友達 | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれラビたん

最近は草食系男子とかがもてはやされてるけど・・・
あんなの『ケッ』です。
ラビたん男らしいわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
いつかうちの娘にもストーカ…じゃなくて('〇';)アタックしてきてね!!(*^-^)にこにこ

| まりん&ほたるママ | 2011/01/06 21:09 | URL |

真冬に咲き乱れたのは、チューリップと恋の花?
ラビたん、がんばって!(笑)

っていうか、こないだは まぁちゃんに夢中じゃなかったっけ?
浮気は、ダメです!(爆)

| tak | 2011/01/06 22:26 | URL |

すっか~り時期が・・・ですけど
あけましておめでとうございます!!
今年も是非ともお世話になります!!
(お約束だからね)

また1年一緒に楽しく元気に過ごしましょうね~ヾ(@°▽°@)ノ

ワッショイスタートダッシュ早過ぎ(笑)

| むぅむぅ | 2011/01/08 00:10 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★まりん&ほたるママ様★
いいの!?いいの!?
後悔しても知りませんよっ!(爆)
ラビのストーカーはね~。まぢで怖いですよ~www
乗ることはしないけど、とにかく後ろにくっついて
ひたすら付きまといますから!(汗)
しかも、絶対にめげませんからねー!
でも、まりほたちゃんと仲良くする姿は見たいな~♪


★tak様★
うまいっ!座布団1枚っ!
そうですそうです。
昨年末の締めワッショイでは、まぁちゃんに
ストーカーしてました(汗)
こむたんに好き好きする時もあるし・・・
実は浮気性かも~ウチの子~(爆)
いやだわ。誰に似たのかしらっ!?
(↑私じゃないよ~。絶対違うよ~!w)


★むぅむぅ様★
あけましておめでとうございます~!
そして、おかえりなさいましー!
全く・・・なんて羨ましい年越しかしら(笑)
こちらこそ!今年もお世話になりまくりますよっ!
お互い、笑顔の絶えない一年にしましょうね♪♪♪
スタートダッシュ、確かに早すぎ(笑)
今年は私もそう思うwww

| AKI | 2011/01/08 19:39 | URL | ≫ EDIT

今年も

早速、一途なラビたんを拝見することが出来ました(^。^;)あんなに目がとろんとしているのに、それでもやはりバイク楽しみにしているんですね(^^;)念願のバイクには出会えたのでしょうか??

| 雪花 | 2011/01/10 08:47 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
一途と言っていいのやら?w
見ている私は、おもしろいけどハラハラでした(汗)
帰りもやっぱり戦っていましたよ~。
今までの車よりも、見えずらいはずなのに・・・
遠くにいるバイクによく気づくもんだと感心します(爆)
私でさえ気づかないのに~(え?笑)

| AKI | 2011/01/11 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/720-b38e021b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT