PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでランランラン♪

1月4日。

まだまだ気持ちに余裕があった、お休みまっただ中。

ものすごーく久しぶりに、地元ランへ遊びに行きました。

1_20110107215026.jpg

この日はね、ラビの幼馴染に会いに来ましたよ♪

2_20110107215025.jpg

久しぶりー!アドたん

今年で7歳になるアドたん。
ラビとの付き合いは、アドたんが1歳になるちょっと前から。
これだけ長いお付き合いだと、昔馴染みっつーより幼馴染の域だよね(笑)

しかも。

3_20110107215025.jpg

アドたんは、ラビのことを好き好きしてくれる貴重なお友達w

4_20110107215025.jpg

ラビも、アドたんが横にくっついて歩くのには慣れっこなので。
一切怒ることなく、普通に散策してますよ。さすが幼馴染(笑)

5_20110107215024.jpg

前回ランに来たのは・・・たぶん、1年近く前かなー?

心臓と腰に不安があるからね。
なかなかランに連れてきてあげられなくて。

6_20110107215023.jpg

うんうん。
ノーリードで、自由に歩き回れるもんねw

7_20110107215101.jpg

アドたんも、馴染みのランで安心して散策♪

と・・・

8_20110107215101.jpg

お友達のグリちゃん発見!
(ラビが入場した時には、すでに遊んでたけどね。グリちゃんw)

9_20110107215100.jpg

えーっと?

10_20110107215100.jpg

ラビたん?

11_20110107215059.jpg

何度も言うけど、グリちゃんは男の子ですよ?(汗)

12_20110107215059.jpg

そして、全員男の子の三角関係w

13_20110107215124.jpg

ちょ!走っちゃダメだって!ラビたん!(汗)

14_20110107215123.jpg

・・・追いつけなかったのね(爆)

優しいグリちゃん、すぐに戻ってきてくれました。

いいの?いいの?ラビ、ストーカー状態だよ?今!(笑)

15_20110107215123.jpg

・・・ほらね。

ラビたん、ビビリでランでも一人で散策ばかり、お友達が少なくて・・・
と、前回記事に書いたばっかりだけど。全然そんな感じじゃないよね?(笑)
しかもー。
その時々で、お気に入りの子見つけてるしw
浮気者説濃厚だね。こりゃ(爆)

ラビのしつこさMAXだし、かなり動き回ったし。

しばし休憩しましょうかー。

16_20110107215122.jpg

うわー。ものすごく不満そう(汗)

ところで、今回。

アドたんのパパに、レンズをお借りしての撮影。

休憩時に、新たなレンズもお借りして・・・

17_20110107215122.jpg

わかるかな?わかるかな?

18_20110107215121.jpg

魚眼レンズだよー!

19_20110107215142.jpg

真四角なはずのランが、まん丸~!

にゃははー!オモシロイ!

20_20110107215141.jpg

でも~。

せっかくの魚眼レンズなのに、鼻デカ写真がなかなか撮れない~。

腕が悪いのか?モデルが悪いのか?(確実に腕だと思うw)

休憩多めとはいえ、自由に歩けて久しぶりのお友達にも会えて。

満足してくれたかな?

ラビたん?

21_20110107215141.jpg

あ!
ピント合ってないけど、鼻デカ撮れた(笑)

魚眼レンズ、おもしろ-いwww



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


カメラの話も聞けて、レンズも試させて頂いて。
アドパパさん、お世話になりました~!
今度はゆっくりお散歩&ランチに行きましょうねーん♪


| ドックラン | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぷぷ・・・

魚眼レンズって面白いですねーーーー(^_-)vブイブイッ
ラビたんがブサ可愛いくなるのがたまりませ~ん♪
人間撮ったらどうなるのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
あ・・・ただのブサイクだ(≡д≡)
ラビたんランでおホモ達じゃなくて(-。-;)お友達と仲良く遊べてよかったね(⌒-⌒)ニコニコ...

| まりん&ほたるママ | 2011/01/08 18:21 | URL |

ラビたん、ランを楽しめて良かったね♪

魚眼レンズおもしろい!
きっと… お買い上げ~になりそうだね(^-^)v

| 華と鈴のママ | 2011/01/09 14:45 | URL |

仲良しなんですね(^^)

魚眼レンズ面白いですよね(^w^)やっぱり一眼はいいですね♪

| 雪花 | 2011/01/10 09:02 | URL |

遅くなっちゃったけど・・・今年もよろしくねー!
なんかすぐにでもまた会えるような気がして
余裕で読み逃げしてるあたしがいる・・・(汗)
幼馴染いいねー!元気にずっと一緒に年を取っていきたいというか。
うちの近所にも年齢の近い子ってけっこういて
どの子もみんな絶対長生きしようね!って思うわ。

ラビたん。とても親近感だわ。
ポッさまもわりとオトメンだから・・・
なんかね~ぐいぐいくる女子は苦手だったりで(笑)
草食系草食系~

魚眼はJさんがときどき病気のように
欲しい欲しい言うの。
無視だけどね(笑)
だってさー高いよねー・・・
確かにおもしろいんだけど・・・結局使わなくなっちゃいそうで・・・
でもワンコの鼻デカはほんとにかわいい~
AKIしゃん、買ったらポッさま撮ってね~←こらこら。


| ぐち子 | 2011/01/10 15:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでした。

久しぶりの再会に
あども嬉しそうだったよ~v-290

魚眼はね~
景色や背景の綺麗なところで
更に威力を発揮します。
ということで・・・
今年は、どっか良いトコ連れてってねん♪

今年もよろしくぅ~

| あどBOSS | 2011/01/10 17:11 | URL |

★コメントありがとうございます★


★まりん&ほたるママ様★
魚眼レンズ、おもしろかったです!
お花畑とかで撮ったら、すごーくキレイだと思う~!
この日のラン、穏やかな子ばかりで安心して遊べました♪
体の心配があるのでなかなか連れて行ってあげられないけど・・・
様子を見て、また遊びに行けるといいな~♪


★華と鈴のママ様★
久しぶりのラン、満喫してくれたみたいです(笑)
魚眼レンズ、すごい魅力的で・・・
欲しい!とは思っておりますが、しばし自粛期間中(泣)
でも、衝動買いの大好きな私のことなので、
いつまで自粛できるのかは不明・・・かな(爆)


★雪花様★
幼馴染のアドたんもいたので、終始ほんわかな
雰囲気で遊べて大満足です!
魚眼レンズ、ほんと楽しいですよ~。
そして、イチデジの奥深さに毎度驚きですw


★ぐち子様★
そうそうそう。
私も同じ気持ちで、すっかり読み逃げ常習犯でごめーん(笑)
昔から一緒に遊んでいる子だと、最近の変化とかもいろいろ
相談できるしわかってくれるしね。
昔から知っているからこそ、月日の流れに驚いたりも
するけど、まだまだ元気に一緒に歳をとっていきたいな。
え?
買えないよー!私ー!(汗)
だって、年末にバカデカイ買い物しちゃったもーん。
Jさーん!無視されても頑張って魚眼ゲットしてしてー!(爆)


★あどBOSS様★
ホント、ご無沙汰しててスイマセン(汗)
久しぶりにも関わらず、アドたんが好き好きしてくれて。
私にも甘えてくれて。すっごく嬉しかったですよ~!
さすが幼馴染!(笑)
キレイなお花畑とか海とか行きたいな~♪
アドたん&ラビのまったりコンビに癒されつつ・・・
魚眼の威力を試させて頂きたいです(え?w)
うんうん。ぜひ!一緒にお出かけしましょうねー!!!

| AKI | 2011/01/11 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/721-87c92d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

