PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤城おろしとイルミネーション?①

太田市の大光院を後にして。

向かうは、とある観光名所?

姪っ子が「ぬいぐるみ欲しい!」と大泣きしてみたり。
ラビがバイクに「抜かしちゃダメなのらっ!」と吠えまくってみたり。
姪っ子がペットボトルのお茶をぶちまけてみたり。
ラビがブルブルしすぎで毛を飛ばしまくってみたり(え?w)

大騒ぎしながら1時間半ほど車を走らせ。

2_20110110170217.jpg

はい。到着~。

1_20110110170218.jpg

やってきたのは、ラビたんにとっては2度目のぐんまフラワーパークです。

朝の地元散歩以来、あまり歩いていないラビたん。

まずは、ゆっくり散策をしたいらしいけど・・・

3_20110110170217.jpg

張り切る姪っ子に、かなり戸惑い気味?

「何で!?」という表情で2度ほど振り向かれましたが(笑)

4_20110110170217.jpg

まずは、付き合うことにしたようです(大人だな!ラビたん!w)

このまま、ずーっとラビのリードを離さないのかと思いきや・・・

5_20110110170216.jpg

リード係り、あっさり放棄(笑)

6_20110110170215.jpg

ぽよぽよ遊具?で、楽しそうにはしゃいでおりました(爆)

大人が乗っていいのかわかんないけど(多分ダメだろうな?汗)、
私もちょこっと飛んでみちゃった~。

うひょひょ~!楽しいけど、頭がぐわんぐわんする~(汗)
ほんの数分でギブアップ。しばらくの間、地面をまっすぐ歩けなかったよ(爆)

ラビたん、ちょっと羨ましかったりする???

7_20110110170237.jpg

・・・だよね。

8_20110110170237.jpg

そりゃそうだ(笑)

前に来た時は気づかなかったけど、ふれあい広場なる場所もありまして。

9_20110110170236.jpg

今年の干支のうさぽんがおりました~。

でも・・・

ふれあっちゃダメって書いてあったよ?ふれあい広場なのに(笑)

椿?だか何だかの、迷路もあり。

10_20110110170236.jpg

ラビたん、上手に出口に辿り着けるか歩いてみようかと思ったけど。

走りまわっている姪っ子と正面衝突したら困るので。今回は断念。

アスレチックのある小高い丘からは・・・

11_20110110170235.jpg

赤城山どーーーん!(笑)

12_20110110170235.jpg

うん。

景色はものすっごく最高!なんだけど・・・

北からの風が、冷たくなってきた・・・

これが有名な「赤城おろし」って言うんだろうな。

でも、この時点ではまだ太陽が見え隠れしている状況。

太陽が顔さえ出してくれれば全然大丈夫!

子供が遊べる場所も多めだし、ワンコと散歩できる場所もたくさんだし。

季節がよければ、一日楽しめそうな場所ですよ。

せっかくだから・・・

ラビたんも、ローラー滑り台に挑戦してみるかい?w

13_20110110170254.jpg

・・・ですね。

んじゃ、少し歩こうか。

14_20110110170254.jpg

十月桜♪
(年二回咲くんだよね?まだ咲いてる。もう咲いてる。どっちの表現が正しいんだろ?汗)

15_20110110170254.jpg

たいした距離ではないけど、ちょこちょこ動いて疲れちゃったかな?
(対して、姪っ子は元気いっぱい!まだまだ遊ぶ気満々w)

少し、私の膝の上で休憩してようか?

って!こらっ!

16_20110110170253.jpg

通りがかった柴犬ちゃんに反応して、膝の上から飛び降り大騒ぎ(汗)

・・・なんだ。全然元気じゃんかー(爆)

風がちょっと強くなってきて、寒さが増して・・・
姪っ子が風邪引いたら大変ー。

私&ラビ以外のみんなは、レストランで軽食をとることに。
(レストランは、ワンコNGなんだもーん。泣)

のんびり散策して待ってようか。

せっかくだからさ?
ラビたん、キリリしてー!

17_20110110170253.jpg

・・・何でよ!(汗)

18_20110110170252.jpg

あぁぁぁ~。すっかり太陽が雲に隠れちゃったなー(泣)

戻ってきた姪っ子、再度ぽよぽよ遊具で遊び始めたけど。

いい加減にしなさい。と弟に怒られ。

しぶしぶ、退散することに・・・

じゃ、最後に、一緒にお写真撮っておこうか?

19_20110110170307.jpg

ラビたん、テンション低すぎです(汗)


帰る・・・帰るのか・・・そぉか・・・

ぐんまフラワーパークでは、昨日(10日)までイルミネーションが開催されていました。

この時点での時刻は、確か15時40分頃。

イルミネーションが点灯するのは、16時~16時半頃。

この日、フラワーパーク到着は15時予定だったんだけど。
誤算の連続であまりにも早く到着した為、イルミは半分諦めていました。

だって、朝から夜まで付き合わせる訳にはいかないもんね。
いくら身内とはいえ、よそ様の大事な子だもん(汗)

あーーー!
出発時間、もっと遅くすれば良かったーーー。

っつーか、イルミ開催にもっと早く気づけば良かったーーー!
(気づいたの、7日の金曜だもの。私のバカバカー!泣)
もっと早く知っていれば、正月休みの間に来れたのにぃ~!

せめて、一週間長く開催されていれば翌週また来るかー!
と、この日はあっさり諦められるけど。

今年のチャンスはこの日だけなんだよーう!

(実際には昨日もあったけど。さすがに無理だと思われ。汗)

イルミ点灯まで、あと30~40分。

20_20110110170307.jpg

ど、ど、どうする!?私!?

弟に怒られることを承知で、このまま待つか!?



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


同じような状況だったら・・・

みなさんは待ちますか?それとも潔く諦める?(笑)


| ラビとお出かけ | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。