PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だー!

朝、起きたら・・・

1_20110116174215.jpg

あらま!びっくり!(汗)

2_20110116174215.jpg

え?え?

天気予報で雪なんて言ってたっけか?(汗)

大荒れなのは関東以外じゃなかったっけか?(大汗)

日曜で良かったわー。平日だったら大慌てだよ。

ラビたん。

雨は嫌いだけど、雪は好きだよね?

昨日トリミングしたばかりだけど、思いっきり遊んでいいよ!(ベランダだけどw)

3_20110116174214.jpg

・・・そうなの?(汗)

去年は喜んで遊んでたのに???

4_20110116174214.jpg

遊ぶどころか、ぷるぷる震えてますよ(汗)

今日は暖かいお部屋でゆっくり過ごそうね。

いつもの公園、雪でぐちゃぐちゃだろうからお散歩無理だし、風も冷たいし。

って。

5_20110116174213.jpg

・・・暇なんだ。そうなんだ(汗)

いつものまったり休日と同じように、昼過ぎにお散歩催促。
うーん。さすがに今日は連れて行ってあげられないな~。

じゃ、オモチャで遊ぶ???

6_20110116174212.jpg

7_20110116174235.jpg

8_20110116174235.jpg

うぷぷw

どのオモチャを選ぶのかなー?w

9_20110116174235.jpg

えーっと?

とりやすい場所に、たくさんあると思うんだけど?

何でわざわざ、下のほうから引っ張り出すのかしら?(笑)

10_20110116174234.jpg

はいはい。

ヘビさんね。

11_20110116174234.jpg

せーの?

12_20110116174234.jpg

ちょっ!

投げるな!こら!

いい?ラビたん?

投げないで、落ち着いて持ってきてくれるかな?

13_20110116174253.jpg

・・・イヤな予感。

14_20110116174253.jpg

ヘビさん、没収(爆)

15_20110116174252.jpg

だって、ラビたん、投げるんだもん(汗)

16_20110116174252.jpg

この後、ケーキも投げたため没収(笑)

17_20110116174252.jpg

今度は、ずいぶん大きいのを選んだね~。

18_20110116174251.jpg

えらいえらい!投げずにちゃんと持ってこれたね!
(重くて投げられないような気もするけどw)

キャッキャと遊んでいると・・・

19_20110116174310.jpg

うん。

いつもと違う音がするね?

ラビたん、ちょっと見てきてよー!

20_20110116174310.jpg

どした?ラビたん?

21_20110116174310.jpg

予期せぬ姪っ子登場。

っつーか、グッドタイミングすぎ!(笑)

オモチャ遊びですでにテンションが高かったラビたん。

嬉しすぎて・・・

22_20110116174309.jpg

あーあーあー(汗)

23_20110116174309.jpg

はしゃぐラビたん&固まる姪っ子(爆)

飛びつかれると、さすがに驚くらしいけど。

24_20110116174309.jpg

あっという間に仲良し復活(笑)

25_20110116174322.jpg

いい笑顔~♪

26_20110116174322.jpg

・・・大人げないよー?ラビたーん?(汗)

お外には行けなかったけど、予想外の姪っ子とも遊べて。

満足してくれたようで良かったわw

27_20110116174321.jpg

あはは。

ゆっくり寝て下さいな(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりなのら~

雪が降ったのですか???
驚きましたあv-237
こちらは雨さえ降らずカラッカラに乾燥してます。
お肌もカラッカラ(≡д≡)

お家の中で遊ぶラビたんも可愛ゆいv-238
それにしても・・・すごいたくさんの玩具でごわすなぁ。
何人様分ですか(笑)

仲良し姪っ子ちゃんが遊びに来てほのぼの度100%UPv-238

| まりん&ほたるママ | 2011/01/17 06:28 | URL |

寒い寒いと思っていたら、千葉にも雪が!
いやはや、日曜でよかったですよね~。

昨日赤城の道の駅に行ってみましたが、所々で路面が凍結!
ヴィンテージな外車さんが壁に刺さっておりました・・・
200万じゃ治らないって!(涙)

こういう日は、大人しくしているべきですね。

| tak | 2011/01/17 06:51 | URL |

★コメントありがとうございます★


★まりん&ほたるママ様★
今回の雪、おもしろい降り方だったみたいですね~。
確実に降ってるだろうという地域は降ってなかったり。
まりんちゃん地方は、全然だったらしいですね~。
確かに、最近は乾燥しまくりだったので助かりました(笑)
ラビ、オモチャの数はすごいですよ~w
籠に入りきらない分もたくさんなので。何名分だろうなー?(汗)
昔は破壊しまくりで、少なかったんですが。
さすがにシニア、破壊する気力は失せたようでw
いろんなオモチャを出しては楽しんでます!


★tak様★
千葉にも雪ですよっ!
私も予期せぬ出来事にビックリですよっ!
朝起きて、カーテンの隙間からの外界の様子が
いつもよりも白い気がして。
様子を確認してボー然でした(爆)
積った雪よりも凍結が怖いですよね~。
路面の色が変わっている場所ではヒヤヒヤします。
あ・・・私も昔、福島で壁にちょっと刺さった。
外車持ち主さんの気持ち、よーくわかります!
今年は雪が多そうな気がするから・・・き、き、気をつけよう(汗)

| AKI | 2011/01/18 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/727-bea914fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

