PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地悪しちゃダメなのらっ!

昨日・今日と、ぽかぽか陽気でした♪

あぁぁー。
こんな日はラビたんとお出かけしたかったよーう。
ま、でも、明日一日仕事すれば土曜日はお休み!そしてお出かけ!

よし!頑張るべし!

昼間暖かいとはいえ、夜はやっぱりそれなりの寒さ。

木造AKI家。冬はとっても寒いデス。
(そして夏はとっても暑い。泣)

それなのに。

寝るまでの間、私の部屋のドアは開けっぱなし。
エアコンつけてても、ちーっとも暖かくなりません。

その原因は・・・もちろんラビたん(泣)

隣の母親の部屋と行ったり来たりするんだよねー。
私がPCの前で何かをしていると、隣に行ってフテ寝。
そのままおとなしく寝ててくれればいいんだけど、
ちょこちょこと様子を見に帰ってきます(汗)

でもでもでも!寒くて限界!

1_20110117213209.jpg

うん。閉めた!(←ひどいw)

2_20110117213209.jpg

やだよ!だって寒いもん!

諦めて自分のベッドで寝よう?

こんなに寒い中ちょこちょこ動いて、腰が痛くなったら大変だよ?

3_20110117213208.jpg

・・・やだってば。

じゃ、自分で開けてごらん?

ドアノブを下に引っ張れば簡単に開くよ?

4_20110117213208.jpg

うん。そう。

もうちょっとだけ手を伸ばせば、届くでしょ?

5_20110117213208.jpg

さすがに無理か(そりゃそうだw爆)

でも、ノブのすぐ下までは届いているんだよね。

ドア枠の色が変わっている部分は、ラビがガリガリして剥がした証拠だもの。

ほらほら!勇気を出して少しだけジャンプしてごらん?

6_20110117213207.jpg

意地悪じゃないよ!

ラビがスゴイ技を習得するための、協力をしてあげてるんだよ!(←は?w)

7_20110117213217.jpg

イーヤーでーすー。寒いからー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



毎日こんなやりとりをしていますよー。私とラビ。
早くドア開けっぱなしでもツラくない季節になってほしいよーう!


| ラビのこと | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/728-8af328d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

