PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5分のつもりが15分w

冬のやわらかい日差しが気持ち良かった、いつぞやの平日朝。(←いつだっけ?汗)

1_20110117214922.jpg

プルプルと震えていたラビたんを。

2_20110117214922.jpg

毛布でくるんであげましたw

とってもとっても満足そう(笑)

お留守番よろしくね。の意味でオヤツを差し出すと・・・

3_20110117214921.jpg

うん。食べる?

4_20110117214921.jpg

・・・その体勢で食べるの?(汗)

待ったけど、毛布から出る気は一切ないらしいので。

5_20110117214920.jpg

はい。どうぞー。

6_20110117214918.jpg

・・・横着モノめ(爆)

7_20110117214936.jpg

なんだか、いつにも増してダラダラなラビたん。

8_20110117214936.jpg

よっぽど毛布が気に入ったらしいデスw

うんうん。

このまま、のーんびりまーったりお留守番しててね!

9_20110117214936.jpg

ん?
ラビが立ち上がったから、毛布をかけ直してあげただけですw

頭からすっぽりかぶれば、なお暖かいでしょ♪

やっさしいねー私ってばー。

迷惑がられるかと思いきや・・・

10_20110117214935.jpg

なかなか気に入ったらしく、このままお見送りされました(笑)


毎朝毎朝、イチャコラは5分だけ!と思ってるんだけど・・・
10分、15分と、あっという間に時間が経過。
相変わらずバタバタ慌てて出かける日々が続いてます(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

