PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりバイクが気になります

日曜日。

海で思う存分、楽しんだラビたん。

(タオルでしっかり拭いてから車に乗せましたよ~!あんずパパさーん!笑)

そろそろ講習が終わるであろう母親を迎えに行きましょうか。

海から講習会場までは、ほんの5分程度。

あっという間に到着~。

なのに・・・

この日に限って、遅くなるとの連絡が入り(汗)

1_20110123211023.jpg

駐車場で、45分も待ちぼうけ。

そりゃ、ラビたんも不満顔になるわなー(笑)

やっとこ終えた母親を乗せて。

さぁ!

時間はまだ11時前!

どうしようかな?

鋸南町の水仙を見に行く?それとも南房総辺りまで行ってみる?

うひひ。ラビと楽しいドライブだーい!

と、母親が一言。

「君津の知り合いの家に寄りたい」

・・・あ。そう。

鋸南町も南房総も却下ですか。そうですか。

せっかく時間があるんだから、遠くに行きたかったのになー。がっくしー。

仕方ない。

んじゃ、君津に行くなら、途中でお昼ご飯食べようか。

2_20110123211022.jpg

大多喜町にあるハーブガーデン

テラス席なら、ワンコと一緒に食事が出来ます。

3_20110123211022.jpg

テラスとはいえ巨大なハウスの中なので、室内にいるのと同じ感覚w

寒いと思って厚着したのに、暑くて途中で上着を脱いだほどだもん。

4_20110123211022.jpg

地元野菜やハーブを使ったお料理らしいからね。すっごく楽しみ♪

5_20110123211021.jpg

母親の野菜カレー&私のトマトパスタ!

サラダとハーブティーのセットで、お値段\1,200~\1,300程度。

サラダは数種類から自分で選ぶことが出来ましたよ!

6_20110123211020.jpg

でしょでしょ?

残念ながら、ラビたんメニューは無いんだけどね(汗)

7_20110123211044.jpg

・・・あとでオヤツあげるから我慢して下さいまし。

そういや、ドッグランもあったよ!入らなかったけど。

ワンコ連れの方も何組かいたし、ショップも楽しかったし。

また今度、田舎の帰りに寄ってみよーっと♪

お腹もいっぱいになったことだし、君津に向かってレッツらゴー!

なんだけど。

車が変わって1ヶ月。

いい加減、母親にも運転できるようになってもらわないと。

ということで、ここからは母親にバトンタッチ。

地元だと車が多くて怖いというので、今回初チャレンジ!
(かなり不安・・・大丈夫かしら・・・汗)

私が助手席に乗って、ラビたんは後ろのボックスに移動。

って!

8_20110123211043.jpg

なぜラビたんが助手席の私の膝にいるのさ???(汗)

どうにもね、誰かがそばにいないと寂しいらしくて。
ボックスを飛び出し、元旦と同じようにぜーはー言いながら必死で前に来ようとしてて。
すでに車は走り出しているからどうにもならず。フックを外して自由状態になりました。

でも、山道は多いわ、母親の運転怪しいわで、自らボックスに避難してたよ。一瞬だけw

山道を転げ落ちることもなく(ビクビクしてたわよー助手席でーw)無事到着!

9_20110123211043.jpg

こんなカワユ子ちゃんが出迎えてくれました。

敷地内ノーリードだけど、外に出ていくことはないし全然吠えないし。
ものすっごくおりこうちゃんだった!(あ。名前聞き忘れた。汗)

10_20110123211042.jpg

ラビが「おろしてーおろしてー!」と騒いでも、ぜーんぜん気にしないのw

ちょこっとだけね、ご挨拶したんだよね。ラビたんも。

30分ほどの滞在で、お暇しましたが。

時間は14時過ぎ。

どこかに寄る時間はさすがにないなー。

でも帰る前に、ラビをお散歩させてあげないとなー。

そうだ!

帰り道に、紅葉で有名な亀山湖があるじゃん!

そこでお散歩してから帰ろう!

11_20110123211042.jpg

んーーーーーっと?

写真とかで見たことのある亀山湖とちょっと違う気がするけど???

お散歩は十分出来そうだから、まぁいっか?

12_20110123211042.jpg

さっき少し休んだからか、足取り軽快~。

と思った途端。

13_20110123211101.jpg

尻尾はあがっているのに、ピタッと歩くのやめちゃった(笑)

じゃ、ちょっとそこで待ってて。

湖の写真だけ撮ってくるから!

14_20110123211101.jpg

・・・待ってていいのに~(笑)

ほんの数十歩で湖が見える橋の上に着いたけど。

湖の写真撮るの忘れた!(ダメすぎ。爆)

15_20110123211100.jpg

・・・とっくに終わってます(汗)

来年の下見♪なーんて思ったけど、やっぱ景色が違うんだよー。

亀山湖といえば、船から眺める紅葉が見事なはず。

湖がこんなに小さいなんてありえない。(写真無いけどw)

ポイント間違えたっぽいけど、また今度来てみればいいやw

さ。

遅くなっちゃうから、そろそろ車に戻ろうか?

16_20110123211100.jpg

あ。

尻尾下がっちゃった(汗)

でも、車はすぐソコだよ!

もうちょっとだけ頑張って歩いてごらん?

17_20110123211059.jpg

・・・すんごいイヤそう(爆)

帰りは私が運転だから、母親はラビの隣にいるし。

18_20110123211059.jpg

ぜひ!そうして下さい!

バイクと戦って、無駄に体力消耗しなくていいからね!

ね!!!

19_20110123211110.jpg

・・・寝ろ(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


そうそう!亀山湖。
少し走ったら、ちゃんとした看板を発見したよw
これで次回は迷わず行ける!はず!(笑)


さぁて。
これから、ワッショイ画像とにらめっこだわーwww


| ラビとお出かけ | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイクぅ( ‥) ン?

ラビたんとバイクにどんな悲しい過去があったのでしょう(Tへヽ)(/へT) シクシク..

お母様の運転スリリングで眠気もぶっ飛ぶ…でしたか?

         ↑
わたしが言うな・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

| まりん&ほたるママ | 2011/01/25 06:06 | URL |

確かに頂戴しましたよ。

| あんずパパ | 2011/01/25 22:41 | URL |

★コメントありがとうございます★


★まりん&ほたるママ様★
バイクはね~。
ライトが何かに見えるんじゃないかなー?
と、勝手に想像しておりますw
夕方、早めの時間にライト点灯している車にも怒るし。
パピーの頃から吠えていた訳ではないので、何かのきっかけで
吠えるようになったとは思うんですが・・・いまいちわからずw
眠気ふっとびましたー。母親の運転ー。
しかも山道、ガードレール向こうは崖だったしー。
はー。やっぱり自分で運転するのが一番楽ですー。
(って。こういうこと言うからダメなんだってーwww)

★あんずパパ様★
にゃははw
受け取って頂けて良かったです~www

| AKI | 2011/01/31 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/731-de446b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT