PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲でワッショーイ!前編

1月22日。土曜日。

待ちに待ったお出かけ当日。

ウッキウキ~で朝早くに目覚め・・・るはずが、ちと寝坊w

ラビにご飯あげて~化粧して~持ち物準備して~。

さぁ!ラビたん!

お天気バッチリだし、張り切ってレッツらゴー!しまっしょい!

1_20110124210116.jpg

・・・う、う、うん。ちょっと遅刻かも(汗)

出発時間、予定より30分も遅くなっちゃったし。
高速が大渋滞してたら、完全にアウトだな。こりゃ。

って。

首都高ガラガラ(笑)

2_20110124210115.jpg

目的地の豊洲まで、あっという間の50分。

3_20110124210115.jpg

・・・10時ちょうど。しまった。早すぎた(汗)

まぁいいや。

お散歩ナシで車に乗せちゃったからね。

みんなが集まるまで、のーんびり散策してましょうか。

ね?ラビたん?

4_20110124210114.jpg

・・・何してんのさ(汗)

風もほとんどなく、ポカポカ陽気♪

久しぶりのお外が嬉しいラビたん。

5_20110124210114.jpg

ご機嫌な笑顔w

まだまだみんなの姿は見えないけど、たくさん歩けて嬉しいね♪

6_20110124210113.jpg

・・・またかよっ!学習しなさいな?ラビたん?(汗)

この日は、むぅむぅさんが幹事の大オフ会!

その数なんと、20名 + 23ワン!

しかも。

20名の中で私が知っているのは、むぅむぅさんを含む3名のみ(汗)

集合場所の付近にワン連れの方がちらほらいるけど、参加メンバーかどうかワカラナイ(大汗)

なので、時間になるまでは少し離れた場所で様子をみつつw(だって自称ヒトミシラーだしw)

10時半過ぎくらいからは、公園付近でウロウロw(←怪しいって!笑)

カワユ子ちゃん連れのママさんに「ラビたんですか?」と、声をかけて頂きました!
(助かりましたー!ありがとうございます!ミンマリママさん!)

はじめまして!

7_20110124210140.jpg

ミントちゃん



8_20110124210139.jpg

ミントちゃんの妹マリーちゃん

うっひょひょー!カワユしーっっっ!

すでにこの時点で私自身はテンパり状態(笑)

たぶんね、かなり会話がおかしかったと思う。うん。(大丈夫か?w)

と。

公園からちょっと離れた場所にいる、見慣れた人物を発見ー。

9_20110124210139.jpg

1ヶ月ぶりのケイトちゃん

10_20110124210138.jpg

さきっちゃんも1ヶ月ぶりだね!

幹事はまだの様子だけど、どんどこ参加メンバーが増えている模様!

11_20110124210138.jpg

はじめまして!マロンちゃん

そしてそしてー。

12_20110124210137.jpg

ほぼ参加メンバーが集まったトコロで幹事到着!(爆)

うっほほー。

久しぶりだね!こはねちゃん

13_20110124210230.jpg

・・・ご、ご、ごめん。美少女顔が隠れてて(汗)

あ、いけね。

テンパりすぎで、カメラ構えるの忘れてたw

カワユ子ちゃん達を撮らねばーっ!

14_20110124210201.jpg

はじめましてのピース君

15_20110124210200.jpg

・・・ケイトちゃん?もう終了かい?(笑)

16_20110124210200.jpg

今日もよろしくね~!ここみちゃん

21_20110124210248.jpg

はじめまして!オージ君



22_20110124210247.jpg

オージ君の弟フィス君

17_20110124210159.jpg

はじめまして!poloちゃん



18_20110124210159.jpg

Ralph君!(ポロちゃんの後ろのチワワちゃんがラルフ君でし)

ここまでのラビたんの行動はというと。

ビビリっぷりを発揮することは、ほとんどなく。

はじめましてのお友達とも上手にご挨拶してました。

いいね~いいね~。ラビたん。

その調子で、仲良しのお友達を増やしていこうね!

って。

19_20110124210249.jpg

・・・何してんの?ラビたん?

20_20110124210248.jpg

ラルフ君にロックオン(汗)

この後の展開が予想できるわ~(大汗)

頼むから、あんまりしつこくしないでよ!ラビたん!

そろそろ、皆さんが集まったとのことなので。

23_20110124210247.jpg

円陣組んでの自己紹介らしいよ~(恒例行事?w)

24_20110124210246.jpg

そそそ。

25_20110124210312.jpg

一組ずつね、ご挨拶していくんだよ。

ちゃんとお友達の名前と顔を覚えておいてね?ラビたん?

って?

26_20110124210312.jpg

・・・聞いてる?君達?(汗)

27_20110124210312.jpg

・・・聞いちゃいねー(爆)

(あ。私はちゃんと聞いてたからね!ホント!ホント!)

ドキドキの自己紹介が終わった後は。

28_20110124210311.jpg

これまた恒例の集合写真撮影会!

ラビたん、ケイちゃんもカートに乗せてあげてね。

ケイちゃんなら全然大丈夫でしょ?

29_20110124210311.jpg

・・・ケイちゃんの倍サイズだな、ラビたん(汗)

30_20110124210310.jpg

いい感じにまとまったけど、これだけ集まるとカワユ子ちゃん達が遠い~。

31_20110124210339.jpg

32_20110124210339.jpg

33_20110124210338.jpg

飽きた子が数名出てきたので、撮影会終了w

飼い主の交流を深める為に、次はカフェへ移動しますよ~。

34_20110124210338.jpg

今回は、ワンコメニューつきのコース料理をむぅむぅさんが予約してくれました!

35_20110124210338.jpg

カフェ大好き!なケイトちゃん。

外ではすっかり終了、ネムネムだったのにね~。

お目目キラキラ~!でウマウマ待ち!(笑)

まず最初に出てきたのは・・・

36_20110124210337.jpg

ワンコご飯!どーーーん!!!

ステキご飯を目の前にして、この子達が黙っているはずがなく。

37_20110124210406.jpg

ケイちゃんは「ウマウマダンス」を華麗に舞い。

38_20110124210406.jpg

ラビは自分のフードそっちのけで、必死に催促。

お、お、落ち着け。二人とも(汗)

フィス君を見てごらん?

おとなしく待ってるじゃないか!

君達よりもはるかに若い10ヶ月のパピーちゃんなのに!

39_20110124210405.jpg

えらいなー!フィス君!

ラビたんにも見習ってほしいよ。ホント。

最近はカフェでもわりとおとなしく出来てたのにね。

何でこの日は大騒ぎだったのかしら?

よ、よ、よっぽどお腹空いてたとか?朝ごはん食べたのに?

ではー。

お待ちかねのウマウマを。

はい。どうぞ♪

40_20110124210405.jpg

良かったねw

41_20110124210404.jpg

オージ君&フィス君も、おいしいご飯に満足かな?

さぁ。次はニンゲンのランチだねー。うひひ。楽しみー♪


カフェでの交流会は、まだまだ続きます!

そんな様子はまた後日!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


今回の撮影枚数、いつもに比べるとかなり少ない300枚だったんだけど。
カワユすぎて、なかなか選べず・・・やっとの思いで80枚。
ただ、人見知り発揮してあんまり動かなかったので全員分はない?かも?
あわわわ・・・スイマセン。スイマセン(汗)


| お友達 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど~も~、この日はお疲れちゃんでした!
わたしは今、下書き中(爆)
今回は写真少なかったね~っていうわたしも269枚だって。
いっぱいのワンコでテンパったらしいw
じゃ、そういう訳で自己紹介丸投げしちゃおうかしらぁ?

・・・これから頑張ります。
続き、頑張ってね。

| たかP | 2011/01/25 19:17 | URL |

うぉっっ!Σ(・Д・;)
まさかのAKIさんアップ(爆)

すっすみませーん・・・10時に到着なんて・・・(笑)
それぞれ知らない人だらけだからと一番に着いていなくちゃと家を8時には出たんだけど、やっぱり車は時間が読めなくてね・・・エヘヘ。
初めまして参加の人達から「○○にいまーす」なんてメールがガンガン来てたんだけどね・・・エヘヘ。

ゴメンチャイ...¢(-∀-○)

わたしなんか200枚切ってたんだけど(汗)
こんなに少ないの初めてなんだけど(大汗)
大遅刻&カフェでイスと一体化していたからかしら(○´д`A)フキフキ

カフェでは端から端だったし、向こう側の様子がわかって助かります♪(ケイトちゃんのウマウマダンス見たかったわ 笑)

私今から散歩に行って、その後群馬ワッショイ頑張ります・・・えっ群馬ですよ、なにか!?

| むぅむぅ | 2011/01/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

てんぱってるのに、
どうしてこんなにた~くさんの
ワンズのお名前が覚えられるの?
すごいです~!
尊敬尊敬。
続きも楽しみにしてまつよ~!(^^)!

| 華と鈴のママ | 2011/01/25 22:09 | URL |

こんばんは!
先日はお疲れ様でした~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そんな早くに到着されてたんですねヽ(;゚;∀;゚;)ノ
私…すっかり遅刻組で…すみませんil||li(つд-。)il||li

らびたん、めっちゃ凛々しくてステキっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
到着なのらのフォト、特に好きだなぁ(*❤v❤*)
私のカメラにも惚れ惚れするような らびたんの凛々しいお姿が収められていました♪
後日アップさせて頂きますねぇ( ̄艸 ̄*)♪

最近太ったのですっかり立ち上がれなくなるほどお尻が重くて…(笑´w`)
むぅむぅさん同様、奥のテーブルの雰囲気をしっかり楽しませて頂きましたぁO(≧▽≦)O♪
続きも楽しみにしていますヾ(´ε`*)ゝ

あの中でお知り合いの方は3名だったのですね…
積極的にお話しに伺えばよかったぁ(;′Д`)ノゴメンナサイ
次回は沢山お話しましょー( ̄ё ̄)チュッ

| ru-ha | 2011/01/25 22:30 | URL |

無理でっしょ。

覚えられん。

| あんずパパ | 2011/01/25 22:40 | URL |

え~とえ~と( ‥) ン?

すっごい人数のオフ会でしねーーv-237
サザオフを思い出しますた。
AKIしゃんの記憶力に脱帽でし。
ラビたんの『はわわわわわ・・・』は後編でしかね?
楽しみにしてまーす(⌒-⌒)ニコニコ...

| まりん&ほたるママ | 2011/01/26 06:36 | URL |

こんにちわ♪

先日はお疲れ様でした
人見知り&犬見知りのる~くもずいぶんなれて楽しかったようです。
しかもダッコしてくださったでしょ
る~く、お初の人にダッコされるの、初めてだったんですヨ

また機会があれば参加しますのでよろしくデス

| る~く | 2011/01/26 14:26 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが先日はありがとうございました~♪
とても楽しかったですね(*^_^*)

私もかなりの人見知りなので声をおかけしたものの動きもしゃべりも
かなり怪しかったと思われます(笑)
しかも初めましてなのに思わず「ラビたん」って言っちゃったし。
いつもいろんな方のブログでラビたん見ていたので全然初めてな気がしなくて…スイマセン。

最初しかあまり話せませんでしたがまたご一緒したいです♪
これからもよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

| ミンマリママ | 2011/01/31 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/732-f1e77d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

