PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊洲でワッショーイ!後編

カワユ子ちゃん達のご飯が終わった後は、ニンゲンのランチタイム!

まずは、サラダが運ばれてきて。

次は、アンチョビ(だっけ?w)のピザ!

うひひ。おいしーい!

42_20110124210404.jpg

・・・ラビたん、食べたでしょ?
(しかもオージ君達のケーキまでもらったでしょ?汗)

室内が乾燥してたんだねー。ラビの耳毛もっさもさ(笑)

43_20110124210432.jpg

ママのご飯は食べられないことをちゃんと理解しているケイトちゃん。

ダンスまで披露してくれたのに!ニンゲンご飯になったら途端にネムネムw

えらい!えらいー!

ホント、ラビにも・・・(以下自粛w)

ピザの後はパスタがくるはずなんだけど、ここでちょっと間が空いて。

別の席にいたたかPさんが、さきっちゃんを連れて遊びに来てくれたんだけど。

ちょこっとしゃべったと思ったら、ふらふら~っといなくなりました(笑)

しばらく経って、ふとラビカートに目を向けると。

44_20110124210432.jpg

えっ!?

さきっちゃん、さっきからずっとソコにいたの!?

てっきり、おかあたんと一緒に別の席に移動したんだと思ってたよ!

び、び、びっくりしたー。おとなしすぎて本気で気づかなかった(汗)

その後「パスタきたから席戻ろう~♪」というたかPさんと共に、

さきっちゃんは無事去っていったのでありまする(笑)

パスタは、ほたてのバジルソースで、これまたおいしそーう!

私は、「ケイトちゃん」「オージ君&フィス君」と一緒の席。

ニンゲンが4人のうち、男性はオージ家のパパさんが1人。

パスタは4人に対して2皿。

必然的に、オージ家で1皿。私&げんままさんで1皿。

さらに小皿に取り分けている最中。

ふと、「パパさん、足りないんじゃない?」と発言してしまい。

それを聞いた、取り分け中のげんままさん。

「そうだよね。こっちのもどうぞ!」と、気前よく差し出したのはいいけれど・・・

45_20110124210431.jpg

残ってるパスタは数本(笑)

小腹満たしにもならないやんかー!(爆)

もうね、この日一番笑った出来事だったかも!

そんなげんままさんが大好きよー

笑い要素たっぷりだったパスタ。

おいしく頂きましたよ♪

そして。

豊洲といえば・・・お楽しみの・・・

46_20110124210431.jpg

アップルパイ!どーーーーーん!!!!!

ひゃっほーい!アップルパイちゃん、久しぶり~!

今回はチョコソースにしてみましたよ~!

あっ!こらっ!

47_20110124210430.jpg

・・・鼻、ついてるじゃんか。
(よりによってチョコの部分。汗)

危ない危ない。油断も隙もありゃしない(汗)

48_20110124210430.jpg

ラビはダメ!絶対ダメ!

ほぼ1年ぶりのアップルパイ。今回もおいしゅうございました♪
(チョコいける!かなりウマ!っつーか、中のリンゴいらないかも。←え?w)

これにて、お料理はすべて終了。

残りの時間は、本格的な交流タイムとなりますよ。

49_20110124210501.jpg

・・・また行方不明か。さきっちゃんのおかーたん(笑)

ウハウハの前に、ラビを残してちょこっと退席。

大丈夫かな?騒いでないかな?と心配しつつ戻ってみると。

50_20110124210501.jpg

別の意味で騒いでた様子。

なんと、ラルフ君がラビカートに投入されておりました(爆)

後ろのラビ!
何?その「してやったり!」みたいな顔!(汗)

そそそ。

交流タイムなんだけど・・・

私、一歩も自分の席から動かず!(ダメすぎ。汗)

あまりにもたくさんでねー。ワタワタしちゃってねー。(と、言い訳w)

それなのに、カワユ子ちゃんが遊びに来てくれましたよー。(スイマセンスイマセン。汗)

51_20110124210501.jpg

マロンちゃん♪

52_20110124210500.jpg

るーく君

53_20110124210500.jpg

フィス君は、ケイトちゃんがお気に入りみたい。

ケイトちゃんの後を、ちょこちょこついて行きますよ。

いやーん。ほのぼのー

54_20110124210459.jpg

ミーシャちゃん

あっという間に2時間経過。

54-2.jpg

とりあえず、一旦お外に出ましょうか。

55_20110124210530.jpg

ルフィーちゃん&メロディーちゃん&プルーデンスちゃん

56_20110124210529.jpg

いい笑顔だねー!るーく君♪

さぁ!ラビたん!

ご挨拶してない子が、まだまだたくさんいるでしょ?

こんにちわしておいで!

 ・
 ・
 ・

57_20110124210529.jpg

ラルフ君めがけて一目散(汗)

ラビたん・・・恥ずかしいからヤメて下さい(大汗)

みんなは、集合写真第二弾を撮るべく着々と準備。

58_20110124210529.jpg

かっこいいね!ピース君!

ラビたんもさ、集合写真に参加しようよ?ね?

60_20110124210559.jpg

・・・だみだこりゃ(号泣)

はぁぁぁぁー。

みんなは、とってもおりこうさんなのにねー。

61_20110124210558.jpg

ほらね?

64_20110124210557.jpg

ほらね?

62_20110124210558.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

63_20110124210557.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(大汗)

ごめんねラルフ君。ホントごめん。

このままだと、非常に迷惑&撮影の邪魔になるので。

マイペース組の仲間に混ぜてもらうことにしよう。

65_20110124210557.jpg

一番遠くまで離れてたフィス君w

66_20110124210627.jpg

ケイトちゃんも、撮影には参加せずマイペースに散策w

67_20110124210627.jpg

ラビは・・・目でラルフ君を追ってる・・・私のことなんか見ちゃいない(爆)

そんなこんなしているうちに。

ふと気づくと、撮影会終了。(いつの間に?汗)

そろそろお開きの時間となりました。

68_20110124210626.jpg

お疲れー!こはねちゃん!楽しい企画をありがとね!

69_20110124210626.jpg

豊洲は首都高さえ空いていれば、楽でいいな~♪
東京タワーも見えるしー。(←東京タワーでテンションあがる田舎モノw)

さてさて。道路が混み始める前に、帰ることにしましょうかー。

って?

ラビたん?

70_20110124210625.jpg

・・・集合写真の時、その場所でおりこうにしててほしかったよ。
・・・なんで今頃になって、ど真ん中キープしてるのさー?
・・・しかも、せっかくのさきっちゃんとのツーショットなのに、顔見えないし。

・・・それよりなにより。ものすっごくウルサイんですけど?(爆)

あまりにもラビが「ラルたん!ラルたん!」と騒ぐので。

見かねたママさんが、ラル君を近づけてくれました。

が。

71_20110124210624.jpg

ラルたん、ブチ切れ寸前(そりゃそうだ。汗)

でも、絶対攻撃しないんだよね。すっごくえらいの。ラルたん。

こんなにしつこくされてるのに・・・ううう~ゴメンよ。ラルたん(泣)

72_20110124210652.jpg

・・・いい加減にしなさいな。ラビたん(汗)

73_20110124210652.jpg

ポロちゃん&ラルたん、ありがとね。懲りずにぜひまた遊んで下さいまし!
(ラルたんの顔、ちょー疲れているように見えるのは気のせいかしら?汗)

さぁ!

ラビたんも帰るよ!

74_20110124210651.jpg

・・・11歳という、自分の体力を考えなさい(汗)

75_20110124210651.jpg

ミントちゃん&マリーちゃん。今日はありがとう。またね!

76_20110124210650.jpg

帰り道では、ミーシャちゃんと一緒に仲良くてけてけ。

えーっと。

こういう交流を、もっと早くにしてほしかったんだけどな(汗)

電車組の方と別れて、げんままさんと駐車場に歩く途中。

一人撮影会続行中のたかPさん発見ーw

77_20110124210650.jpg

・・・頑張れ!さきっちゃん!(笑)

この日のラビたん。

たくさんの子に囲まれたにも関わらず。

ビビって「はわわっ!」と横っ飛びしたのは、なんと驚愕の0回!

(まりん&ほたるママさ~ん!無かったよ!今回!ビビリ返上かも!?笑)

ま、ラビの代わりに、私がはわわしてたけどさ(爆)

車に乗ってからも、まだまだご機嫌なラビたん。

78_20110124210701.jpg

よっぽど楽しかったんだね♪良かった良かった♪

でもね。

気持ちは元気だけど、体は正直。

帰った途端、ラビたん爆睡してました。(だよねー。笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


ラビにとっても私にとっても、大満足な一日でした★

お会いした皆様。
当日はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致しまする~!


| お友達 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会では、楽しい時を一緒に過ごさせてもらえて嬉しかったですv-344
私も、人見知りだし、カフェではお尻に根っこが生えちゃって(汗)あまりお話出来なかった方が多かったのが心残りなんで、また機会があったら今度はお話たくさんさせてくださいね★

| むーみん | 2011/01/26 20:13 | URL |

ほほ~

ななんと、恒例ラビたんの『はわわわわ・・・』が無しと!!
(。>0<。)ビェェン 楽しみにしてたのにーーーーいいい。

でもでもラビたんの代役を買って出たAKIしゃんえらいです。
AKIしゃんの『はわわわわ…』もおもしろいんだろうなぁ ̄m ̄ ふふ

とりまえず、楽しいオフ会になってよかったですね(⌒-⌒)ニコニコ...

| まりん&ほたるママ | 2011/01/26 21:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/26 21:34 | |

初コメです。

こんばんわ!
オフ会&ブログのアップお疲れ様です♪
3パピを引き連れて参加したルーママです。
ラビたんのブログ以前に拝見したことがあったんです。
11歳には見えないですね~!うちの3パピもラビたんの
ように年を重ねてもらいたいと思いました。

オフ会ではあまりお話できなくて残念でしたがお会いできて
嬉しかったです♪またお会いできる日を楽しみにしています。

| ルーママ | 2011/01/26 21:41 | URL |

先日はありがとうございました♪

ブログアップお疲れ様でした!
とっても楽しく拝見させていただきました♪
パスタ事件大笑いしましたね(笑)
フィスはケイトちゃんに萌え萌えだったのかなぁ^^
一人撮影会中のたかPさんにも笑っちゃいました。
またぜひ遊んで下さいね♪♪

| トモエ | 2011/01/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

お料理美味しそう!
特にアッブルパイ(^3^)/

パピヨンがいっぱいで、オフ会楽しそう。
みんな性格が違っておもしろいよね。

| 華と鈴のママ | 2011/01/26 22:43 | URL |

あ、あら、さきちったらまるでドナドナじゃないの~!
ここなら安心だしって思って置いたんだけど、しっかり撮られていたのね(^_^;)

このさきち撮影会の力作、アップしたんで渾身の1枚をぜひ見てちょうだい。

また遊んでね~!!

| たかP | 2011/01/27 22:00 | URL |

こっちも終わってるし!!(笑)
みんなマジでアップ早いんだけど・・・(´∀`;A
ブログもやってコメも入れて。ってみんなスゲエ♪

群馬では遊べなかったし(あれ?チャリで来たんだっけか 爆)かなーり元気なラビたんに会えて嬉しかった~(´ω`*)
しかもターゲットを発見して嬉しそうだったしね(爆)

今回は土曜日で無理させちゃったけど、参加出来なかった人達から次回は日曜日って言われてるからまた宜しくです♪

でもあんまりいると話せないで終わるよねー(え?幹事だろって?)

| むぅむぅ | 2011/01/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

はっやーー!

もう終わってるし。

いやいやー、この日は笑いましたね~。
て、笑いのネタは私かい!
でも楽しかったからまぁいいかぁ♪

ラビたん元気だったね。次の日大丈夫だった?
お互いシニアなので、様子を見ながらになっちゃうよね。

たかPさんの決定的瞬間、おもろ~(≧m≦)ププッ
さきっちゃんてば横向いてるし。

| げんまま | 2011/01/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

ブログ

リンクさせて下さい♪

| トモエ | 2011/01/29 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/733-686876fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT