PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車内初チェック!

NEWラビ号が納車されて1ヶ月半。

今まで車内自由行動だったラビたん。
買い替えをきっかけに、ドライブボックスをラビの定位置とすることに。

4_20101223190740.jpg

納車当日。微妙な顔してるねー(笑)

しばらくの間は「運転席に行きたい!」と一生懸命出ようとしてたけど。

今ではだいぶドライブボックスにも慣れたようです。

・・・助手席限定だけどね。

後部座席に設置した場合は、必死に逃走を図りますよ。いまだに(笑)

たぶんね。

助手席に設置であれば、今までと感覚が変わらないんだと思う。

唯一出来なくなったのは、運転席に移動することだけ。

ダッシュボードに手をかけることもできるしー。
窓をカリカリして「開けて!」と催促もできるしー。
後ろを向いてバイク待ちもできるしー。
(・・・・・ボックスの意味あるのか?爆)

慣れたとは言え、自由にしたいらしいけどね。ラビ的にはw

そういや、まだ一度も車内を歩かせてあげてなかったなぁ。

これからお世話になる車だもの。

ラビだっていろいろ気になるはず!

なので、先月の待ちぼうけの際初めての車内チェックをして頂きましたw

2_20110125202008.jpg

この時点で、納車からすでに1ヶ月。

もうすっかり慣れた匂いになっちゃてるはずなんだけど。

3_20110125202007.jpg

初めて自由にさせてもらえた車内を、興味津々でチェックしまくりw

4_20110125202007.jpg

・・・それはラビのダウンでしょ?チェックする必要はないと思われますが?

5_20110125202007.jpg

・・・そうですかw

一通りくんくんした後は。

6_20110125202006.jpg

寝心地チェック?(笑)

7_20110125202026.jpg

そして、自分のモノ!とばかりに体をすりすり。

8_20110125202025.jpg

・・・張り切りすぎ(爆)

後部座席のチェックを終わらせて、運転席付近をくんくんくん。

9_20110125202025.jpg

・・・朝マックしたからねー(汗)

写真は撮れなかったけど、運転席の足元まで確認してたわよー。

どんだけ念入りにしないと気が済まないんだかー(笑)

10_20110125202024.jpg

はいはい。

どうぞ。好きなだけチェックして下さいな。

11_20110125202024.jpg

長々お疲れちゃんwww

12_20110125202024.jpg

気に入ってくれた?良かった良かった。

んじゃ。

定位置のボックスに戻りましょうか?

13_20110125202038.jpg

・・・なんでよっ!

14_20110125202038.jpg

私もラビが車内自由行動するのは時間の問題だと思いマス(えぇー?)

実際、この日の帰り道では数十分間自由行動してたし(笑)

ただね、私としてはやっぱりボックスに入っていてくれたほうが安心。
高速運転中に後ろで何かやらかして、泣くような事態に陥ってもどうにもならないし。
膝の上に乗られると、車線変更時にミラー見えないし。
(・・・だってラビたんデカいから。汗)

私だけでラビを連れ出す時は、ボックスで我慢してもらいましょうね。
自由に慣れてるラビたんには悪いけど、お互いの安全のため!

そのかわり。

お友達と一緒にお出かけする時は、遊べるように自由にしてあげるからさ(笑)
(って、誰が一番最初に乗ってくれるんだろう?楽しみ楽しみーwww)



ランキングに参加してます♪ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


そういや、シートアレンジがたくさん出来るらしいよー。NEWラビ号。
3列目をたたんで、2列目をぐいっと奥にもっていくと、広々空間になったり?
今度、試してみよーっと♪


| ラビのこと | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/06 02:15 | |

★コメントありがとうございます★


★鍵コメ様★
ご訪問ありがとうございます!
ぜひいつか、ご一緒して下さいませ!
かなりマイペースで、あまり上手に遊べる子では
ないですが(汗)
こちらからもブログにお邪魔しますね♪
今後とも宜しくお願い致します♪

| AKI | 2011/02/08 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/734-42edbca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT