PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

避難のち無謀脱出

なんだか最近、いっぱいいっぱいです。

何がどう忙しいって訳じゃないのにねー。

なんでだ?(←ただ単にトロいから。笑)

そんなこんなで(どんな?汗)、コメント返しが非常に遅れております。

しばしの間、コメ返しがなくても笑って許して下さいまし~(汗)

ご質問等に関しては、記事中でお答えしていきたいと思います。

ホント、スイマセン。スイマセン。



午後休みだった本日。

先週は土・日とも出かけちゃって掃除をさぼったからね。

お出かけしたいのはやまやまだけど、今日は掃除を頑張りますか。

掃除機が苦手なラビたん。

攻撃したり吠えたりすることはないけど、ひたすら逃げる(笑)

今日も、冬空の下ベランダに出てみたりベッドの上でドキドキしていたり。

さぁて。

掃除機はもういいかな?片づけるかな?という頃になって。

1_20110129190021.jpg

ベッドの下に潜りこんじゃったよ(汗)

出入りする時、腰に負担がかかるからと禁止してたのに・・・

ガード用の柵を掃除の邪魔だからとどかした隙に入りおった(汗)

2_20110129190020.jpg

・・・嫌いなのは知ってるけどさ。

よりによって、そんな場所に逃げ込まなくてもいいじゃんか。

わかったわかった。掃除機終了するよ。だから出ておいで?

3_20110129190020.jpg

・・・おばか(泣)

仕方ないなー。ベッドを持ち上げてあげるから、その間に出ておいでよ?

って!

4_20110129190020.jpg

あっ!

5_20110129190019.jpg

・・・(汗)

6_20110129190018.jpg

・・・腰、大丈夫かい?(大汗)

7_20110129190041.jpg

・・・すんごく不機嫌そうな顔してるけど、自分で入ったんだよね?(汗)

8_20110129190040.jpg

・・・イミフメイ(爆)

ま、いいや。

掃除機との精神的戦いに疲れただろうから。

ちょこっとだけね。オヤツあげるよ。

9_20110129190040.jpg

待てだよー!

10_20110129190039.jpg

じらしすぎて、めずらしく舌チロwww

んじゃ。

ちょっと姪っ子のトコロに行って来るからさ。

11_20110129190039.jpg

お留守番よろしくね~。

 ・
 ・
 ・

3時間後。

ただいま!ラビたん!

12_20110129190038.jpg

なんでカマクラの上に寝てるのかしら?(汗)

あ。

ラビの大好きなお手頃価格ベッド、外に出しっぱなし?だっけか?

13_20110129190048.jpg

だーよーねー。。。(自分で墓穴掘ってどうするよー。泣)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





日が暮れるまで外干しだったベッド&毛布。
うわわー。冷たそうー。ごめんよラビたーん(汗)


| ラビのこと | 19:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

狭~いベッドの下にもぐり込むほど
掃除機の音が苦手なんだねラビたん。

我が家は、3パピはなんとか大丈夫ですが、
ママが苦手なようです…(^o^;)
苦手じゃなくて、めんどうくさいだけって?
そうとも言いますが…(^o^;)

| 華と鈴のママ | 2011/01/29 22:02 | URL |

もう我慢できないのらっ!

AKIしゃん
どうぞラビたんと吉本興業の門をくぐってください。
笑いの扇子じゃなくて…センスあり過ぎでっす。
やっぱりアレですかい?神様ってえやつが降りてきなさるんで?
よくここまで精進なすって。先が楽しみでやんす。
あっしは誰かって?ただの通りすがりのお笑い好きでござんすよ。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

| まりん&ほたるママ | 2011/01/29 23:36 | URL |

だいじょぶだいじょぶ♪うちもいっぱいいっぱいだから(笑)

うちも昨日丸一日使っちゃったから、今日はこれから家の事をしなくちゃだわ・・・(泣)

ラビたんの腰も心配だけど、ベッドを持ち上げたAKIさんは大丈夫?(笑)

| むぅむぅ | 2011/01/30 09:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2011/01/30 21:02 | URL |

★コメントありがとうございます★


★華と鈴のママ様★
掃除機に攻撃することはないんですが、
やっぱり苦手みたいです。
なるべく遠ざかろうと必死に逃げてますw
にゃははー。
ママが苦手ですかー!(笑)
うん。でも、気持ちはとってもわかります!
私も出来れば避けて通りたいです!(爆)
仕方なく頑張ってますが・・・(泣)


★まりん&ほたるママ様★
笑って頂けて何よりですー!
ってか、まりほたママさんのコメに
爆笑しましたよー!私ー!(笑)
この間のサザオフでは、お互い澄ましてたもんね~。
次回お会いするのが、ホント楽しみ♪
笑いトークを繰り広げましょうね~(爆)
うぷぷぷ。楽しみ~♪♪♪


★むぅむぅ様★
いっぱいいっぱい仲間発見~www
なーんか、たいしたことしてないのに・・・
時間だけがあっという間に過ぎて行くの(泣)
仕事してる時間は長いのになー。(←おいwww)
ベッドを数十センチ持ち上げるくらいなら、まだ大丈夫っ!
それよりも、デカラビを抱っこするほうがダメージ受けます(爆)

| AKI | 2011/01/31 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/735-450ea36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT