PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援に行ったよ!①

1月30日。日曜日。

この日は千葉までお出かけ~。

ちょっとのんびりしすぎてね、出る時間が遅くなっちゃった。

急いでGO!だよ!ラビたん!

1_20110201190424.jpg

・・・したじゃん。5分(汗)

後でちゃんとお散歩するから!とりあえず出発しようよ!

普段は激混みの道も、日曜日はスイスイスイ~。

裏道使ってさらに時間短縮といきますか。

この日、向かった先は幕張メッセ。

ショーに出るお友達の応援です♪

AKI家から幕張方面へ向かう時に必ず使う裏道。

なんとー。

佑ちゃん球場の前を通るんだなーw
(日本ハムファイターズの鎌ヶ谷スタジアムねw)

むかーし初めて通った時、何でこんなところに球場?と思ってたんだけど。

その後も何でかわからないまま、前を通過してたんだけど。

今回の佑ちゃんフィーバーで、やっと理解した気がするようなしないような?w
(↑野球オンチによるダメ発言。笑)

もしかして、通りを歩く佑ちゃんを見られたり?なーんて思ったけど。

そんなことあるはずなかったー!(当たり前。爆)

アフォなこと考えているうちに、あっという間に目的地に。

2_20110201190423.jpg

着いたよ~。

駐車場から目的の会場に行くまでの間に、少しお散歩して・・・

って。

寄り道ばかりで、ちっとも前に進んでくれず(泣)

なんとかかんとか歩かせて、やっとこお友達と合流~。

3_20110201190423.jpg

ごめんよー!ダンクー!

4_20110201190422.jpg

・・・駐車場から合流するまで20分位かかったのは誰のせいだっけ?(爆)

まずは、お友達のリンクに向かおう!早くしないと始まっちゃう!

と、入場してすぐに。

5_20110201190421.jpg

ビックリー!ごえもん君だーっ!

時間がなくて、あんまりお話できず・・・バタバタで失礼しました(汗)

リンクサイドでは、すでにお友達がお支度中。

6_20110201190420.jpg

初めまして~!の、しこさん家の「りず」。

頑張ってね~!応援してるからね~!

7_20110201190442.jpg

ショー直前とは思えぬ、リラックスした表情のお師匠様。

モザイクかけるのがもったいないくらい、最高の表情ですよ(笑)

しかも。

サッカーの決勝を見ていて徹夜だとか。す、す、すばらしい~(爆)

そうだそうだ。

今日の応援団長はダンクだからねー!

8_20110201190442.jpg

ダンク頼もしい~!

アスランも頑張って応援しようね!

9_20110201190441.jpg

・・・すでに終了気味なのは気のせいかしら?(笑)

あれ?ラビたん、お久しぶりのアスランに挨拶したっけ?

10_20110201190441.jpg

・・・何で見て見ぬふりなのさ(汗)

そうこうしているうちに、始まりましたよ~。

11_20110201190440.jpg

・・・見てる方向が若干違いますよー。ラビたん。

12_20110201190440.jpg

こらっ!リンクサイドで騒ぐのは大迷惑だからヤメなさい(汗)

後ろにいるアスランが、びっくりしてるじゃんか。

ほらほら!

りずの出番だよ!

14_20110201190502.jpg

16_20110201190501.jpg

なんだかすっごく楽しそうw

せっかくの雄姿なのに・・・ブレブレでごめんよー。

17_20110201190501.jpg

(結果については・・・しこさんブログでご確認下さいまし。)

この日は、しこさん家で9月に生まれたベビちゃんも来てました~。

まだ4ヶ月のベビちゃん。

11月に会った時に比べると大きくなってるけど、やっぱりまだまだ小さい!

18_20110201190500.jpg

アスラン、ベビちゃんに興味津津。

って、そんなアスランもまだ1歳に満たないパピーちゃんなんだけどね(笑)

すごくおだやかな表情で接するアスランがカワユしー!

ラビにもね、優しくご挨拶してくれました♪

19_20110201190500.jpg

・・・ビビリラビたん。これ以上近づけず(汗)ごめんよ。アスラン(大汗)


会場がね、ワンズにはちょっと暑かったんだよね~。

おりこうさんに応援してくれたご褒美!(あ。おりこうだったのは、ダンクとアスランw)

少し外でお散歩しようか?



ランキングに参加してます♪ポチッと応援よろしこです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


画像加工追いつかずー。
本日はここまでで限界ー。
これから続きの加工頑張りまーす(汗)


| お友達 | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね。応援もワイワイ楽しそう!アスランはまだ小さいのに、おだやかで優しいね。どうしたらそんな風に育てられるんだろう?

| 華と鈴のママ | 2011/02/01 21:56 | URL |

なんか、、ほぼ毎日更新してません?
読むのが追いつかない~。(笑)

動く宝石のようなヨーキーちゃん、カワユシキレイですね~。
こういうショーは、めったに見られない色んな種類のワンコが居て 楽しそうですね!

| tak | 2011/02/02 10:30 | URL |

★コメントありがとうございます★


★華と鈴のママ様★
応援、かなーり楽しいです!
普段見かけないような犬種の子もたくさんだし。
お友達がカード獲得すると、やっぱり嬉しいですしね♪
アスラン、まだ1歳にも満たないのに、ホント穏やかなんですよ!
うんうん、どうすれば、そんな子になるんでしょう?
私も知りたいです(笑)

★tak様★
最近、頑張ってるんですよ~!
でもね~?
いっぱいいっぱいなのー!(爆)
そろそろ、今まで通りの更新頻度に戻ると思われw
今回応援したりず、7か月の子だったんです。
まだまだやんちゃで、ものすっごくカワユしでしたよ~!

| AKI | 2011/02/02 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/737-57733201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

