PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

応援に行ったよ!②

ちょっくら暑かった会場内を抜け出して。

20_20110201203901.jpg

休憩タイムといたしませう~。

21_20110201203900.jpg

暑くてへばっていたアスランも元気復活!

ダンクも元気いっぱいに砂かけw

22_20110201203900.jpg

・・・ラビはダンクの砂かけに驚いて、元気いっぱい逃げていた(爆)

会場内ではアスランの大きさに圧倒されて、見ぬふりをしていたラビたん。

実はかなり気になるようで。

アスランの背後から。

23_20110201203900.jpg

こっそりくんくん(-。-;)

正面から挨拶できないトコロが、やっぱりビビリ(笑)

ラビ的には「こっそり」のつもりだったんだけど。

24_20110201203859.jpg

はい。気づかれたー!

さぁ!

どうする?

25_20110201203858.jpg

何事にも動じないアスランは、そのまま休憩体勢に。

そして、ラビは何もされていないのに勝手にはわわ(爆)

なーにしてるんだかー。

26_20110201203923.jpg

ほんとだよねー。

ビビリ克服か!?と思っていたんだけどー。

やっぱ、まだまだだな。ラビたん(笑)

でもね?

ラビ以上にビビリだったのが・・・なんと、アスランだった!

27_20110201203923.jpg

遠くにいる子にラビが吠え始めた途端、立ち上がって逃げちゃったの。

そして尻尾がきゅーっと下がって、「どしたの?どしたの?」と焦ってた。

体は大きくても、やっぱりパピちゃん。

もーもーもー!行動がカワユすぎー!

と、キャッキャと楽しんでいたらば。

ピロリロリーンとお友達からの着いたよコール。

28_20110201203922.jpg

いえっふー!来た来たー!

29_20110201203922.jpg

待ってたよ~!アロア!

多分、ラビのほうが私以上に心待ちにしてたはずだけど(笑)

30_20110201203921.jpg

ほらね?(爆)

・・・アロアが若干引き気味なのは気のせいかしら?気のせいよね?うん。

そしてそして、もう一組!

31_20110201203921.jpg

かなりお久しぶりの楓ちゃん家の玲くん&真くん♪

うひゃひゃ~!相変わらずのイケメンくんだ~!

普段あまり会えないお友達とイチャコラできるから、こういう場所って嬉しくて楽しい♪
滅多にお目にかかれないような犬種の子達もたくさんだし~。見ているだけでも大興奮w

アロアは別の意味で大興奮?

32_20110201203950.jpg

オヤツに対する反応早すぎですよー(笑)

33_20110201203950.jpg

・・・お師匠様?何してらっしゃるんですか?
こんなキャラでしたっけ?お師匠様って?(爆)

34_20110201203949.jpg
ラビたんもぱっくん♪

お昼を食べに行く途中、こんな子達にも会えました~!

35_20110201203949.jpg

クーちゃん&ラムちゃん!

うわーうわー!

久しぶりだね!去年のメッセ以来だから1年ぶりの再会ー!

36_20110201203949.jpg

ラムちゃん、耳毛が立派になったね~!大きくなったね~!

そして、クーちゃんはお腹周りが立派に・・・

あ。

クーパパに「その話題には触れるな」って言われたんだった(爆)

37_20110201203948.jpg

ごめんごめん。クーちゃん。

でも、また今度、お腹モフモフさせてね~!(←おいw)

その後、1.6キロの極小パピちゃんとご挨拶。

38_20110201204002.jpg

ワンコも人も大好きです!なでなでして下さーい!と近づいてくれるの!カワユし!

やっぱ楽しいね~!イベント会場って~!

でも、そろそろカートで待ってる我が子達の視線が痛くなってきたので・・・

カワユしパピちゃんにバイバイして、一旦会場の外へ。

ビッケママと一緒に簡単ランチを済ませて。
(ミートソーススパゲッティ400円也~!でも、こういう場所で食べるとおいしく感じるw)

ダンクとラビも、ランチにする~?

あ、でも、ご飯は持ってきてないから、とりあえずお水飲むか(え?)

ここでね。

この子達、おもしろい行動をしてくれたよ~。ひとつの水を譲り合ってるの!(笑)

「ラビたんどうぞ」「ダンクどうぞなのら」「じゃ、先に・・・はいどうぞ」「どうもなのら」

ってな感じで、ちょっと飲んでは順番を交代!(爆)

も、大爆笑したよ~。カワユくて~。

ま、最終的には・・・

39_20110201204002.jpg

仲良く一緒に飲んでたよ♪(とっても窮屈そうだけどw)

ヤバくらいカワユいー!(親ばかサイコー!www)

さぁて。

お腹も満たされたことだし・・・もう一回会場に戻りますよー♪(買い物したいし。笑)


ランキングに参加してます♪ポチッと応援よろしこです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


| お友達 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドックショーはたくさんのお友達に会えるから、楽しいですよね♪そしてお買い物もたのしいですよね。ウマウマ買ってもらったのかな?ラビたん(*^^*)

| 華と鈴のママ | 2011/02/02 21:23 | URL |

★コメントありがとうございます★


★華と鈴のママ様★
そうなんです~!
事前に打ち合わせした訳じゃないのに、たくさんのお友達に
偶然会えてビックリでした!
久しぶりのお友達の元気な笑顔。それだけで嬉しい気持ちに
なりました♪♪♪

買い物が・・・不完全燃焼でがっかりです・・・
カートの収納場所がいっぱいになるまで買うつもりだったのに!
(って!どんだけの気合いだかwww)
グリニーズのみなんて~。私としたことが~(←え?笑)
次の機会では、いっぱい買うぞー!おー!(爆)

| AKI | 2011/02/04 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/738-5b9521e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT