PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援に行ったよ!③

簡単ランチを終えて、再度会場へ。

の、その前に。

しこさん家の9月に生まれたベビちゃん。
「しんじゅちゃん」とツーショットを撮ってみよーう!

40_20110201212539.jpg

ラビたん、踏まないでよ~!

あまりにも大きさが違うし、お互いドキドキして離れてるし(笑)
ちゃんとしたツーショットにならなかったのが残念。

でも、11月に初対面した時は挙動不審になってたから。
落ち着いて一緒のカートに乗れただけでも大進歩!
また今度、ゆっくり遊ぼうね~。しんじゅちゃん♪

さてさてー。

ショー会場でのお楽しみといえば、やっぱり買い物!

何か掘り出し物はないかなー?

ぷらぷら歩いていると・・・

わおー!偶然ー!

41_20110201212538.jpg

クレレ君&カイナ君

42_20110201212537.jpg

カイナ君と、たくさんイチャコラしたよ~。カワユしだったよ~。

楽しみにしていたお買い物はというと。

・・・グリニーズしか買わなかったよ。今回(汗)

リード&ハーネスが欲しかったんだけどなー。
「これだっ!」というモノがなかったなー。

何年か前はウホウホで買いまくってたはずだけど・・・店が減ってないか?最近?

ま、洋服とかはスルーしたから、なおさら見る店が少なかったのかも。
(最近のラビたん、裸族入隊中ですからねw)

散財しなくて良かったのかもだけどー。なんか不完全燃焼(爆)

微妙な気持ちのまま(どんだけ買い物を楽しみにしてたんだか!w)、
しこさん達のパドックに戻ってみると。

はらら?誰もいませんよー?(正確にはしこパパ一人で番してたw)

あ。しこさん戻ってきた。

リンクでベビちゃん達の練習をしてるそうな。

44_20110201212536.jpg

・・・しんじゅちゃん、頑なに拒否(笑)

45_20110201212535.jpg

・・・が、が、頑張れー!

しんじゅちゃんの姉妹、じゅえるちゃんは余裕余裕~♪

46_20110201212558.jpg

姉妹でも性格がまったく違うものなのね。おもしろーい!

しこさんがね「ラビたんも歩いてみる?」って言ってるけど・・・

どうする?ラビたん?

47_20110201212558.jpg

だーよーねー(笑)

この日は特別早く帰るつもりはなく、ゆっくりするつもりだったの。

なのに・・・

途中で母親から電話が入り「夕方、車使いたい」って。

えぇぇぇー。

メッセからウチまで1時間半以上かかるだよー。昼間はー。
(朝はあっちゅー間なんだけどねー。昼はダメだねー。)

仕方ない。帰るか。そろそろ。

あんまりイチャコラ出来なくて残念ー。アロアー。

48_20110201212557.jpg

今度はゆっくり遊ぼ!

この日のアロアさん、ワクチン接種後だった為あまり激しく動けずだったしねw

49_20110201212557.jpg

はいはいはい。

少しお散歩してから帰ろうなー!

50_20110201212556.jpg

すっかり仲良しなダンクとシンクロくんくんw

51_20110201212556.jpg

メッセのそばに、こんなステキな場所があったのねー。
(そばというか、横というか、近くというか?w)

せっかくですから・・・

52_20110201212618.jpg

呆れてる?ねぇねぇ??呆れてる???(汗)

せめて視線だけでもくれないかな?お二人さん?

53_20110201212617.jpg

仲良しさんでも、この距離が限界かー(笑)

もうちょっと、ニコニコ顔してくれるといいのにな~。

ね?

って!

54_20110201212617.jpg

あぁっ!

55_20110201212616.jpg

うんうん。ズルいな。ラビたん(爆)

集合?写真は苦手みたいだけど。

56_20110201212616.jpg

歩く時は、こんなに近い距離でも大丈夫~(笑)

なんでだろうね?オモシロイなー。

今度は公園とか海とかで、ゆっくり遊ぼうね。ダンク♪

さぁ。
そろそろ車に戻ろうか。

しんじゅちゃん&じゅえるちゃんも、お見送りに来てくれたよ~。

57_20110201212616.jpg
(お飾りのゴムが、ピンク:じゅえるちゃん。赤:しんじゅちゃん。)

ショーデビューを楽しみにしてるね!またね★

短いお散歩だったけど、ラビたんにはちょうど良い距離だったみたいで。

58_20110201212628.jpg

目がとろんとろんしてきたね~(笑)

59_20110201212627.jpg

・・・ホントに車で寝るのかしら?

帰り道。

元気いっぱいでバイク待ちしてたよー(泣)やっぱりねー(号泣)



ランキングに参加してます♪ポチッと応援よろしこです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


| お友達 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援にきてくれてありがとぅ~♪
やっぱり、みんなが来てくれると楽しさが違うよぅ~
ショーは残念だったけど、みんなと一緒の楽しさがあるの!

今回のお買い物は不完全燃焼だったのね・・残念だったね!!
私は、とりあえず欲しいものだけは買った(笑


しんじゅ・・・すこーし歩けるようになったよ(爆
次は、りず&しんじゅ&じゅえる・・・頑張るね~
また、応援してね☆

| しこ | 2011/02/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね♪私もショーやオフ会行ってみたいな~
ランキング10位になってますよ♪おめでとうございます。
ぽちっしておきますね^^

| ペッツはは | 2011/02/04 12:52 | URL |

((o(б_б;)o))ドキドキ

ラビたんには『はわわわわわ・・・』と『ドキドキ・・・』があったなのねぇ。

AKIしゃんはやっぱり顔の表情でわかるのでしょうか。

こんなにも我が子の気持ちが汲みとれるなんてうらやましいです。

わっしは未だにうちの娘っこ達の行動が読めませ~ん。

だからわっしが『はわわわわ・・・』になります。

久しぶりの癒しの君アロアちゃんLOVE★⌒ヾ(^-'*)

| まりん&ほたるママ | 2011/02/04 14:34 | URL |

★コメントありがとうございます★


★しこ様★
先日はお疲れ様でした~!ありがとね~!
何度応援に行っても、いまいちショーの仕組みが
わからずだけど・・・(汗)
お友達が頑張っている姿って、見ているだけで嬉しいよ!
しんじゅちゃん&じゅえるちゃん。
11月より大きくなってて、カワユさも増してたね(o^ー^o)
デビューが楽しみ~!もちろん応援するさー!
買い物ね・・・次回リベンジじゃ!(笑)


★ペッツはは様★
ショー会場、普段と全く雰囲気で・・・
それだけでもすごく楽しいですよ~!
めずらしい犬種の子もたくさんだし、見慣れている犬種でも
優雅さとかに驚いたり・・・
オフ会もたくさんの子に会える楽しみがありますよね♪
機会がありましたら、ぜひぜひぜひー!
ポチありがとうございます~!励みになります♪
今後ともよろしくお願い致します~♪


★まりん&ほたるママ様★
そそそ!「はわわ」と「ドキドキ」で違いがあるんですよ~w
顔というより、行動で判断してます。私の場合。
「はわわ」は激しく避けて横っ跳び。
「ドキドキ」は腰が引けて固まる。
ってな感じですかね~。(笑)
意外と単純でわかりやすいかもです。ウチの子(爆)
まりほたママの「はわわ!」・・・ちょっと想像できる!(←失礼w)
今度、ナマはわわをぜひ拝ませて下さいまし!(え?w)

| AKI | 2011/02/05 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/739-85cee27b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

