PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所沢でワッショイなのら!①

今日は、所沢航空記念公園に行ってきましたよ~!

カワユ子ちゃんが総勢・・・総勢・・・?

12ワンかな?(←おい!w)

撮影枚数は予想通りの460枚。
どうやってまとめようかねー(どーにもこーにもならない気がする。汗)
すこーしずつ、アップしていこうと思います。

今日の出発予定時間は9時。

でも、その前に・・・

ラビ号のシートをリビングモードに変えてみた!

1_20110206182147.jpg

わおー!

ビックリするぐらいの広々空間になった!

このタイプの車ってすごいね~!(え?今更?w)

ま、その分、収納場所が一切無くなったけど(笑)

2_20110206182147.jpg

今までの車と違う環境に、ラビたんもびっくり!

3_20110206182147.jpg

何だかとっても嬉しそうだけど。

道中は定位置に戻ってもらいます(爆)

4_20110206182146.jpg

お互いの安全のためなんです。

微妙に不満げだったラビたんですが・・・

走り出したらノリノリでご機嫌。

5_20110206182146.jpg

さーむーい!っちゅーに!(泣)

常磐・外環・関越を通って、1時間で公園に到着!

すでに2組のお友達がスタんばっておりました!

6_20110206182145.jpg

わほーい!まぁちゃーん!久しぶりー!

7_20110206182204.jpg

こはねちゃん2週間ぶりだね~!
前回はあんまり遊べなかったから、今回はいっぱい遊ぼうね♪

8_20110206182204.jpg

ここみちゃん、一番手?だったのかな?さすが幹事!お疲れ様でっすw
(こはねちゃん&ここみちゃんは仲良し姉妹♪)

しばし駐車場でイチャコラしてたけど、通行の邪魔になるためとりあえずは園内へ。

お散歩なしで出発したラビたん。

9_20110206182204.jpg

張り切りまくりで砂かけ(汗)

カラカラの空気で乾いた土を撒き散らしすぎ(号泣)

ちょ!ちょ!ちょっと!ラビたん!

まっ黒になっちゃうから、砂かけはほどほどにしなさいな!

10_20110206182203.jpg

スコシハキニシテクレルカナー???(汗)

だってラビの足もまっ黒だしー。
周りのみんなも、土埃で被害を被るんだからさー(汗)

まだまだお友達がやってくるはずなんだけど、もうちょっと時間がかかりそうなので。

軽く散策することにしましょうか♪

のーんびりまーったり♪てくてくてくてく♪

途中、むぅむぅさん&takさんが寄り道するとのことなので。

多頭飼い状態で、まぁちゃん&こはねちゃん&ここみちゃんをお預かり(笑)

いやな予感があったけど・・・案の定というかなんというか・・・

ラビたんの暴走が始まった・・・

11_20110206182203.jpg

12月のストーカー状態再びー(大汗)

12_20110206182202.jpg

ラビたんねー。めげないんだよねー。

13_20110206182222.jpg

ほらね?(汗)

14_20110206182222.jpg

そしてやっぱり怒られる(そりゃそうだ。爆)

15_20110206182222.jpg

・・・ラビがしつこくするからだと思いまふ。

ごめんよーう。まぁちゃーん。

その頃のこはここ姉妹はというと。

16_20110206182221.jpg

ママの帰りをひたすら待つ!

わおー!

健気だにょー!!!

(まぁちゃんもね、健気にパパの帰りを待ちたかったはず。ラビに妨害されなければ。汗)

そんな場所に、空気を読めないラビたん乱入。

17_20110206182221.jpg

お!ここみちゃんが気づいてくれた!

18_20110206182221.jpg

こはねちゃんの背中越しにご挨拶。何だそれー(笑)

んで、全く気にしないこはねちゃんもステキー(爆)

ラビのストーカーからやっと逃れられたまぁちゃんも加わって。

19_20110206182230.jpg

健気ーズは、パパ&ママの帰りをひたすら待っておりましたw



ランキングに参加してます♪ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村
↑デカバナーから変更しましたっ!兄さんありがちょーう!!!

この後、お友達とランで集合しましたよー。
そんな様子はまた明日!(画像整理が終わればね。汗)

そういえばさー。私ってばさー。
うんP踏んでたみたいだよー。しかも膝でー(号泣)
膝を地面につけたのは、ラビのおちりを拭いていた時だけのはず・・・
拭いたウエットティッシュを踏んじゃったのかなー?
今となっては謎だらけなんだけど。
たいした汚れじゃなかったし、すぐに落ちたから、まぁいいやー。

って。あれ?あれれ?ドン引きしちゃった?(爆)


| お友達 | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっっ「アップした♪」ってメール来たから見たらホントにアップされてた(爆)
まだアメブロの更新情報にも出てなかったのに(笑)

早いっす、早過ぎっす、AKIさん((●≧艸≦)プププッ

今日はホントありがとさんでした♪
豊洲でも会ってるけどゆっくり話し出来なかったからね~♪
間近でラビたんを堪能出来たし、楽しめました♪

あのね、私一応幹事のはずだったんだけど、途中から巷で話題の総番MIYUさんが幹事だったと思われます(´ェ`*)ウププ

膝にいつから付いてたんだろうね(爆)

| むぅむぅ | 2011/02/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

早っ!本当にアップされてるしw
私なんて、さっきパソコンに取り込んだところだし。

今日はお世話になりました~!
ラビたん、腰大丈夫だった?
元気そうだったから大丈夫かな?

膝にうんP…あの時かしらね?

| げんまま | 2011/02/06 21:13 | URL | ≫ EDIT

誰かアップしてるかな~?でも今日の今日だからまだかな?
なんて見てみたらアップされててビックリ!!早いですね!

今日はお世話になりました。前回よりお話できたしラビたんとも
触れ合えて楽しかったです♪

続きも楽しみにしています。私も頑張ってアップします。
ブログのほうリンクさせて頂いてよろしいですか?

これからもよろしくお願いします。

| ルーママ | 2011/02/06 23:06 | URL |

え~! 驚愕の当日UP!
私なんか、昨日も柏の葉リポ 挫折したのに・・・

天気も良くて、それほど寒くも無い ワッショイ日和でしたね!
カフェ飯も美味しかったし、楽しかった~。

また是非行きましょうね!

PS ウンがイイAKIさん、ロト6買いましょうよ!(爆)

| tak | 2011/02/07 07:00 | URL |

わ~航空公園来たんですね!
うちから車で20分弱^^ラビたんAkiさんに会いたかった♪
もしかしてランチは、NANA&HACHIにいったのかな?
おいしいですよ~^^/

| ペッツはは | 2011/02/07 11:42 | URL |

AKIさん…UP早すぎでしょ…って突っ込もうと思ったけど
我が家はまだ登場してなかったのでやめておこうと思ったら
↑で誰かが総番の…とか書いてるし!!(=▽=;ll)
(優しいAKIさんはそんな事思わないですよね!?オドシ)

改めまして昨日はお疲れ様でした
久しぶりにAKIさん&ラビたんにあえて楽しかったです!

膝にね… 
そのウン気がこちらのほうにも流れてこないかしら…(爆)
続きも楽しみにしております!

| MIYU | 2011/02/07 16:50 | URL | ≫ EDIT

桜以来の2度目ましてのりんこです~
先日はお疲れ様でした☆
てか、アップ早いですね!!
私なんてPCの容量オーバーで画像がまだカメラの中・・・(汗)

ドッグランではびびりーなルルがラビ君に会うなり
ワンワンしちゃって(しかも3回も!)ごめんなさーい!
アミィに至っては挨拶したのかどうかも?で(A^^;
こんなルルアミですが、また遊んでくださいね!

まだまだ続きあるんですね(^m^)楽しみにしてまーす♪

| りんこ | 2011/02/08 00:47 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★むぅむぅ様★
先日はお疲れ様でした~。
途中までとは言っても(笑)お忙しい中での
取りまとめ、ありがとうございました!
最近すっかりランから遠ざかってたんだけど、
たまにはランもいいね~。
お散歩とはまた違った表情を楽しめたよ♪
こはここ姉妹の飼い主違いますよ事件とか(爆)
4月になったら、また遊びましょうねっ!


★げんまま様★
早いでしょ!?すんごい頑張った!(笑)
いつもはアップ用の画像をすべて加工してから
書き始めるんだけど・・・今回は1回ずつに分けてみました。
なので、明日用の画像はいまだ手付かず(汗)
こ、こ、これから頑張ります(泣)
腰は全然大丈夫!
一瞬調子悪そうにしたのは、お腹だったかも?
あ、でも、今はすっかり元気です!


★ルーママ様★
先日はお疲れ様でしたー!
豊洲では、ほとんどお話し出来ずだったので
今回楽しみにしておりました!
たくさん話せたし、たくさん遊べたし。
大満足です!ありがとうございました!
またぜしぜひ遊んで下さいまし~♪
・・・プルたんにストーカーするかもですが(汗)
リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きました!
今後とも宜しくお願い致します♪


★tak様★
おほほほほ~!頑張りました~!
今回はゆっくり出発だったし、帰りも渋滞なく
スイスイ~っと帰ってこれたので。
気持ち的に余裕があったんだと思われます(笑)
広くてワンコも多くて良い公園でしたね!
みんなのちょうど中間?っぽいし・・・
これからも、いろんな公園を開拓して楽しみましょうね!
ロト、実は毎週買ってマスw全然当たらないけど(泣)
よーし!今週こそ1等大当たりだーっっっ!!!(爆)


★ペッツはは様★
行って来ました~!航空公園!
車で20分弱ですか!?近いですねー!
キレイに整備されていて、良い公園ですね♪
駐車場待ちの車の列にビックリしましたが(笑)
私もペッツははさんに会いたかったな~。
カフェ、ピンポーン!です!!!
オーナーさん、気さくで楽しい方だったし
ご飯もすっごくおいしかったー!
お気に入りのカフェになりました(笑)


★MIYU様★
表幹事、お疲れ様でしたーっ!(笑)
いやいや。毎回ステキプランを考えて頂いて
すごーく助かります!
これからも頼りにしてますねん♪
久しぶりのはずなのに、久しぶり感が全くなく
あっちゅー間に馴染んだ楽しい一日でした。
それもこれも総番のおかげでござる(爆)
今年はたくさん遊んで下さいましっ!
次回企画を期待しております!(←丸投げw)


★りんこ様★
先日はお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!
昨年のお花見ワッショイでは、初めましてさんが
多くて私自身があたふたしてて、あまりお話しが
出来ず・・・
なので、今回はすごく充実した一日になりました♪
ぜひぜひ!こちらこそまた遊んで下さい!
次回はルルちゃん&アミィちゃんと、もっと仲良く
イチャコラするぞー!おー!(爆)

| AKI | 2011/02/08 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/744-b34b0cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

