PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

所沢でワッショイなのら!②

短いまったり散歩を終えて、いざ!お友達の待つドッグランへ。

えーっと、ラビたんは・・・

おちり汚れちゃってるから、キレイにしてから入ろうね~。

と、アスファルトの遊歩道上で膝を付いて拭き拭き。
(やっぱり、この時以外考えられんなー。笑)

そんな中、こちらい向かって歩いてくる、マイペース女王を発見!

一緒にランへゲートイン♪

1_20110207071500.jpg

2週間ぶりのケイトちゃん

普段から、自分のペースを崩すことのないケイトちゃん。
ランでもマイペースぶりを発揮しておりました(●´艸`)

初めての公園のラン。

2_20110207071500.jpg
トイプーちゃんに見つめられて、ラビたんドキドキ(笑)

ランといえば当然ノーリードなんだけど・・・

ものすごーく賑わっているランで、ワンズもニンゲンもたっくさん!

うーん。どうしようかなー。ラビ離して平気かなー。

嬉しくてはしゃいで「キャン!」と泣かれても困るなー。

しばらく、リードつけたまま様子みましょうか。

で???

お友達はドコだ???

3_20110207071500.jpg

あ!いたいた!ラルジュちゃん!5月以来よね?
相変わらずの美少女ちゃん~(照れっw)

お兄ちゃんのデュール君はー?

4_20110207071500.jpg

あらららら?
総番長であり尊敬する大幹事でもある、MIYUさんのスリングですでに終了中(笑)
(↑書いていいんだっけ?いいんだよね?うん。爆)

5_20110207071459.jpg

一足先に遊んでいたまぁちゃん。
この日一番の年長さんだったのに、足取り軽やか♪

6_20110207071459.jpg

ランでは走らないという噂のこはねちゃん。
ベンチ上に避難して、助けを求めております。走ろうよ!若者!(爆)

7_20110207071518.jpg

昨年4月の昭和記念公園お花見オフ以来のルルちゃん
落ち着いた美少女ちゃんです♪
手前に写っている白黒ちゃんは妹のアミィちゃんなんだけど・・・
元気いっぱい動くので、私の腕前ではなかなか撮れずー(泣)

9_20110207071518.jpg
リードつけっぱなしのラビたんも、なんだかんだと楽しんでいるみたい?

ラビに挨拶してくれてる茶色い子。コーギーとポメのmixなんだってー!
ラン前のまったり散歩中にも「遊びたいのー!」と近づいてきてくれたの。
ワン見知りも人見知りもしない、生後半年のカワユ子ちゃんでした♪

11_20110207071517.jpg
ルルちゃんと、お久しぶり!のご挨拶。
この後、キャッキャと仲良く遊び・・・は残念ながら無かったな。うん(爆)

12_20110207071516.jpg
飼い主さん間違えてませんかー?こはここ姉妹ー?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

13_20110207071535.jpg
元気っ子アミィちゃん、熱烈アプローチにちょっとたじたじ?

14_20110207071535.jpg
「んもー!こはねってばモテモテで困っちゃう!」ってな感じ?(笑)

お花見オフでは、確かみんな元気に爆走してたような?
あれれー?
なんだか今回はおとなしい気がするねー?寒いからー?

なーんで思っていたんだけど・・・そんなことはなかったYO!(笑)

MIYUさんがハンカチボールを見せた途端。

15_20110207071535.jpg

ラルジュちゃん&ルルちゃん。わっくわく~!

16_20110207071534.jpg

ダックスちゃんも飛び入り参加ーw

17_20110207071534.jpg

魅惑のハンカチボール。ゲットしたのは・・・

18_20110207071534.jpg

ルルちゃん!

19_20110207071559.jpg

嬉しそうに走り出しましたが・・・

背後には真剣な眼差しのラルジュちゃんが!

一瞬の隙を見逃さなかったラルジュちゃん。

20_20110207071558.jpg

見事にゲットー!(笑)

21_20110207071558.jpg

あうー。ルルちゃん残念ー(泣)

22_20110207071558.jpg

ラルジュちゃんはとってもご機嫌ー(爆)

23_20110207071558.jpg

ラビは砂かけできてご機嫌ー(え?汗)

24_20110207071558.jpg

ここみちゃんはあまりのワンの多さにテンション低め。

25_20110207071623.jpg

アミィちゃんはずーっと元気いっぱい!

と、ここでルフィーちゃん&メロディちゃん&プルーデンスちゃんの3姉妹が到着。

26_20110207071623.jpg

カワユ子ちゃんがわらわらわら~w

ルフィーちゃん達とは、先月の豊洲以来で2週間ぶり。

先月はね、人数の多さに圧倒されて最後にちょこっとご挨拶しただけ。

なので、今日はいーーーっぱいイチャコラするぞー!おー!

 ・
 ・
 ・

あり?

27_20110207071622.jpg

takさんに先越されたー(爆)

なぜにルフィーちゃんとイチャコラしてるのー!?くーっ!羨ましいーっ!

takさんもモテモテだったけど・・・

娘ちゃんのまぁちゃんもモテモテでしたよ!

題して。

まぁちゃん再びストーカーされる!の巻~!(ドラえもん風w)

28_20110207071622.jpg

ラビのストーカーからは逃れられたはずなのに・・・

29_20110207071622.jpg

トイプーちゃんからの好き好き攻撃に、困惑まぁちゃん。

30_20110207071621.jpg

めげないトイプーちゃんに・・・

31_20110207071637.jpg

まぁちゃん激怒!

そんな様子を間近で見ていたメロディちゃん。

32_20110207071637.jpg

おっ!?
雅水姐さんを助けるために、トイプーちゃんの気を引こうをしてくれてるよ!

パピッ子の団結パワーに、トイプーちゃんもたじたじ・・・

33_20110207071636.jpg

・・・ラビたん、ずいぶん他人事発言してるけどさ?ラビが一番しつこいんだってば!(泣)



ランキングに参加してます♪ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


ラン編、もう一回続きまーす(汗)


| お友達 | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT