PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所沢でワッショイなのら!③

大好きなランに来たはずなのに、なかなかリードを外してもらえなかったラビたん。

1_20110207204757.jpg

混雑している時の衝突や、初めての場所が嬉しくての爆走が怖かったんだけど。
(腰と心臓に負担がかかるからね~。どうしても躊躇しちゃうのよね~。汗)

入場してずいぶん時間が経ったから、この状況にも慣れたよね?

そろそろ大丈夫かなー?ということで、やっとこリードを外してあげましたw

2_20110207204757.jpg
うぷぷ。やっぱりノーリードは嬉しそうwww
あ、でも、あんまり私からは離れないで遊んでてね?

そうそう。
ハンカチボールの人気は一向に衰えず!

3_20110207204756.jpg

ラルジュちゃん&ルフィーちゃんがスタンバイ!

4_20110207204756.jpg

ルルちゃん&アミィちゃん&メロディちゃんも加わって・・・

5_20110207204756.jpg

うーわ!速いなー!みんな!

6_20110207204755.jpg

ルルちゃんは早々に諦めちゃった?

さぁ。

今回は誰が魅惑のハンカチボールを手にするのかなー?

7_20110207204812.jpg

今回もラルジュちゃんの勝利!さすが!

見た見たー?ラビたん?みんな楽しそうだよー!

って。

いないし(汗)

ドコ行った?ラビたん?

8_20110207204811.jpg

柵沿いをくんくんしながらマイペースに散策するラビたん発見ー。

やっぱりか・・・

まずは、ラン内を大回りでくんくん一周しないと気が済まないんだよね。
ラビたんのラン遊びって(汗)

はいはい。お付き合いしますですよ~。あぁぁ・・・みんながどんどん遠くなるー(泣)

9_20110207204811.jpg

初めましてのお友達には、こっそり挨拶してみたり。

かなり時間をかけて、何とか一周し終えました。

はぁ。

やっとみんなの所に戻ってこれたー(爆)

10_20110207204811.jpg

ルフィーちゃん&メロディちゃんは、オモチャで楽しく!

11_20110207204811.jpg

アミィちゃんもオモチャゲットでこの笑顔!カワユしっ!

12_20110207204810.jpg

ねー!元気だよね、みんな!

やっぱ、若い子はスタミナあるわー!

14_20110207204827.jpg

おっとりマイペースなケイトちゃんも、尻尾が下がらず元気いっぱい!

15_20110207204827.jpg

寒くてスリング抱っこだったデュール君も復活♪

そういやラビたん、デュール君にまだご挨拶してないでしょ?

ちゃんと「こんにちわ」して下さいね~!

って?

あら?またいない(汗)

さては、二周目の散策の旅に出かけたな?

今度はどこだ?

16_20110207204827.jpg

カワユ子ちゃんに見つめられ、固まってるラビたん発見w

ピンチ?を切り抜け、散策再開してみたものの。

ラビのことを気に入ってくれたらしいカワユ子ちゃん。

一緒に散策の旅に付き合ってくれました(笑)

でもね?

17_20110207204826.jpg

ガン見されて、とうとう一歩も動けなくなった!(爆)

あまりにもラビがツレナイ態度をとったため。

せっかくのカワユ子ちゃんは、バビューンと去って行きました(泣)

んもーう!
キャッキャと遊べばいいのにー!ビビリんぼめーっ!(←ひどいw)

18_20110207204826.jpg

途中、同じく散策中のケイトちゃんと遭遇w

ケイトちゃんとも、けっこう長い付き合いになるけど。ランで遊ぶのは、今回が2度目。
(記念すべき初ランは、幸手のパピ祭りでした♪)

ケイトちゃん、お散歩よりもランのほうが好きみたい???
ママに抱っこ!と甘えることもなく、尻尾が下がることもなく。
ずーっとてけてけ散策してました♪

今度、自然がいっぱいのランで遊びたいねーヾ(*'▽'*)ノ

19_20110207204848.jpg

まぁちゃん、まったりながらも楽しそう♪

まぁちゃん&ラビくらいの年齢になると、
無理せず自分のペースを守ることがとっても大事♪

たとえ走ったり絡んで遊んだりしなくたって。
楽しく過ごしてくれれば、それだけでいいんです♪

うん。

そうだよそうだよ。

たとえ、乾いた土の上で激しくゴロゴロスリスリしたって。

楽しければ、それでいいの。

ね?メロディーちゃん?(笑)

20_20110207204847.jpg

黒いステキな洋服が、グレーに変わったって気にしない!(爆)

激しく動いて、おちりがころーんと持ち上がってる姿がとってもプリチー♪

ラルジュちゃんが冷静なトコロがさらにオモシロイwww

21_20110207204847.jpg

ルフィー家三女のプルーデンスちゃん(プルたん)は、パパ抱っこ。

人懐っこいトイプーちゃんに好き好きされて、困っちゃったそうな。
(このトイプーちゃん。後で行くカフェの看板犬だった!ビックリ!)

ワンコ苦手らしいけど、ラビとは上手にご挨拶してくれました♪

22_20110207204847.jpg
(この後、ラビがストーカーと化すんだけど・・・その様子はまた明日w)

みんなランを満喫したみたいだし。

そろそろ、カフェに移動しましょうか。

でも、その前に・・・

23_20110207204847.jpg

お決まりの集合写真撮影会でーす!(爆)

24_20110207204846.jpg

・・・何、その呆れた残念顔(汗)

しまった!

良かれと思って、デカラビを端っこにしたのに!

ラビの向こう隣にいるラルジュちゃんの姿が全く見えない!(泣)

ラルジュちゃんの隣のデュール君の姿も半分しか見えない!(号泣)

私の撮っている位置も悪いな。

真正面に移動しよう!

ラビたん、もうちょっと我慢できるよね?

25_20110207204912.jpg

え???

もう限界???

あとちょっとだけ頑張ってくれるかな?

いい?

待てだよー。待てだよー。

待・・・

26_20110207204911.jpg

あ!ラルジュちゃんが見ーえた♪♪♪

って、そうじゃなくて!こら!ラビたん!

・・・ダメぽ(泣)

とりあえず、上手に並んでいる子達で。

27_20110207204911.jpg

えらいなー!すごいなー!

ラビたんもさ、もう一回挑戦してみない?

28_20110207204911.jpg

・・・そうですか。イヤですか(泣)

集合写真は、ラビ不参加ということで。

んじゃ、みんなのカワユしおりこうな姿をバシバシ撮りまくろう!そうしよう!

あら?

29_20110207204911.jpg

ルフィー家三姉妹も逃走してた(笑)

業務連絡:ルーママさーん。
今度、みんなには内緒で、こっそり集合写真の練習しませんかー?(爆)

30_20110207204910.jpg

その頃、ラビたんは・・・

31_20110207204920.jpg

むぅむぅさんに甘えて、うっとり顔をしてましたー(爆)



ランキングに参加してます♪ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


さぁて。
次回はランチ&午後のお散歩編ですよ~。

あと一回、お付き合いヨロです♪


| お友達 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

