PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

所沢ワッショイ!ラスト!まったねー★

集合写真撮影を終えた後は、お楽しみのランチ♪

公園目の前の「ドッグカフェ NANA&HACHI」さんへゴーゴー!です♪

1_20110208215443.jpg

ちゃんと頼んであるから待っててね~!

右に写っている子達が、こちらの看板犬「NANAちゃん&HACHI君」!

ランでプルたんに好き好きしていたHACHI君。
プルたんのことを覚えていたようで、そばに行きたくてヒンヒン泣いてたよw

今回は人数が多いとのことで、事前にメニューオーダー済み。
(MIYU総長~!何から何までお手間かけてスイマセン。ありがちょう!)

なので、席に着いたらすぐに交流タイム開始!

ニンゲンは楽しいおしゃべりに花を咲かせ。

カワユ子ちゃんは楽な姿勢でウマウマ待ち(笑)

2_20110208215443.jpg

3_20110208215443.jpg

4_20110208215442.jpg

5_20110208215442.jpg

みんな、膝の上でおりこうさ~ん。

あ、今回はお店の中がちょっと狭いので、デカラビだけカートを使用させて頂きました(汗)
いっぱい連れてる方もいたのに、ウチだけカートでスイマセン。ありがとうございました!

ラビもね・・・膝の上に納まるサイズならいいんだけどね・・・
なんせデカすぎて、伏せすると手も足も頭もおちりもはみ出しちゃって。
お互い苦痛で、ウマウマを堪能するどころじゃなくなるのよねー(爆)

キャッキャと楽しんでいると、あっという間にお料理登場!

6_20110208215441.jpg

日替わりランチの「鳥のトマト煮ドリア」でーす♪

日替わりはその日にならないとメニューが決まらないからね。
すっごく悩んだけど、それはそれでオモシロイし。とチョイス。

でも、大大大正解ー!

あっつあつとろっとろ!うんまーーーい!!!

お隣takさんのビーフシチューもおいしそうだったな~。(次回頼も!w)

takさんが堪能している間のまぁちゃんは・・・

7_20110208215507.jpg

カンガルーの赤ちゃんになってました!カワユしー!まぁちゃーん!

ラビもこんな風にすっぽり入るサイズなら・・・以下自粛(爆)

8_20110208215506.jpg

ごめん、メロディーちゃん。すっごくおいしかった!(←鬼w)

ワンコメニューも充実しているこちらのカフェ。

私だけフライングして、事前にラビご飯まで注文済み(爆)

みんなは、当日ボイルササミをオーダーしてました。

9_20110208215505.jpg

ラビたん、あまりの空腹で、こはここ姉妹のササミをガン見(汗)

お、お、落ち着け!ラビたん!

ほら!

お待ちかねのウマウマ登場したよっ!

10_20110208215505.jpg

じゃじゃーん!「若鶏アスパラリゾット」!

・・・すんごくおいしそうだったのに、味見するの忘れた(笑)

お値段400円と安いのに、ボリューム満点!

いくらデカラビとはいえ、さすがに全部は多すぎる・・・ので。

近くにいたまぁちゃん・ケイトちゃん・こはここ姉妹にも押し付けました(^▽^;)

11_20110208215504.jpg

見たこともないステキご飯に、ラビたん満面の笑みw

12_20110208215504.jpg

食べなれないモノや苦手なモノも多いラビたんだけど。
よほどおいしかったようで、見事に完食!

13_20110208215524.jpg

ラルジュちゃん達、お席が遠かったんだよね~。ごめんごめん~!

こちらのカフェ、ご飯おいしいしオーナーさん気さくだしで大満足!

こはねちゃんも大満足のご様子で。

14_20110208215524.jpg

・・・まだ解散はしませんよー(汗)

公園に戻って、少しお散歩しましょうね♪

15_20110208215524.jpg

・・・ご機嫌だね。ラビたん(笑)

ラビの体調によっては、カフェ後早め退散もありかな?と思っていたけど。
この笑顔なら問題なし!みんなと一緒にお散歩しような!

公園目の前のカフェだったから、移動も楽ちん~!

みんなで楽しくてってけてってけ。

って。

16_20110208215523.jpg

ラビたん、まぁだー?

みんなとドンドン離れちゃうよーう!

んもー!しばらくカートに入って下さい!な!

17_20110208215523.jpg

ふー。追いついた(笑)

18_20110208215523.jpg

19_20110208215542.jpg

20_20110208215542.jpg
ケイちゃんとラビ。君達が揃うと必ず箱乗りしてるよね?(爆)

そうそう。

航空公園といえば飛行機だよねー?

どの辺りにあるんだろうねー?

21_20110208215541.jpg

さすが一応幹事!頼りになるねっ!

と。

結局はMIYUさん達の案内にて、飛行機の広場に到着!(爆)

22_20110208215541.jpg

あらら?

足場が掛かってるよ?塗装中かしら?

凧も引っかかってるし?

そばには「どうしよう」とオロオロする男の子。

23_20110208215541.jpg

JUNさん!さすがでっす!

ん?

足元でキャッキャとはしゃいでいる気配がするよ?何だ何だ?

24_20110208215540.jpg

メロディちゃんのゴロスリ再び!(笑)

さっきは土まみれだったけど、今度は芝まみれ~。

かなーり張り切ったらしいメロディちゃん。

そばにいたカワユ子ちゃんも芝まみれ(爆)

た、た、大変!アミィたん!

25_20110208215609.jpg

カワユしお鼻に芝ついちゃってます!(汗)

「アミィ全然気にしません!」な、ほわわん雰囲気が大好きよー!(照れっw)

天使達と一緒に行動すると、ホントに笑顔が絶えないわ~!
だからこそ、お友達とのお出かけってやみつきになるのよね(笑)

なので。(なので?繋ぎの言葉としておかしくないか?w)

またまた集合写真撮影会開催ー!

今度こそ!ラビも参加してよ!頼むよっ!

26_20110208215608.jpg

・・・ラビたん、何してるのかしら?イヤな予感がするわー(汗)

27_20110208215608.jpg

・・・ラビたん、正面見てもらえますかー?

28_20110208215608.jpg

・・・ラビとプルたんが消えた(爆)

何してるのかしら?

ちょっとズームで近寄ってみましょうか?

予想通りの展開だと思うけどね。うん。

プルたんに好き好きしまくってるんだろうけどね。うん。

どーれどれ?

29_20110208215608.jpg

・・・はわわ中だった(汗)

あまりの落ち着きの無さに、ラルジュちゃんもビックリよ(爆)

ラビたん、まぁちゃんに続きプルたんにもストーカー

みんな、ちゃーんとおりこうに座ってるのに・・・

プルたんにちょっかい出しまくり・・・

30_20110208215607.jpg

こらーっ!

いい加減にしなさーい!ラビー!

みんなの邪魔するんじゃないよーっ!

31_20110208215633.jpg

・・・その笑顔を、みんなのカメラに向けてほしいんですが?(爆)

んもー!

ラビが邪魔すると、プルたんが正面向けなくなっちゃうでしょ!

ラビたん、ここでの集合写真も不参加決定。強制終了でございます(泣)

集合写真を撮り終えた後は、巷で似ているという噂の美少女ツーショットを。

32_20110208215632.jpg

むぅむぅさん家のこはねちゃん&MIYUさん家のラルジュちゃん。

昨年初めてラルジュちゃんを見た時、「こはねちゃん!?」とドッキリしました。

こうやって並ぶとしっかり見分けがつくし、何度も会っていて間違えるはずはないけど。

ふとした瞬間の横顔とかがやっぱり似てたりして・・・

美少女路線という点では、2人とも同じなんだけどね♪

33_20110208215632.jpg

カワユ路線のケイトちゃんは、すっかりお疲れでネムネム体勢(笑)

ランでたくさん動いて疲れちゃったよね~。えらかったね!ケイトちゃん!

34_20110208215632.jpg

撮影会から解放されたラルジュちゃん。オヤツを求めてさまよい始めました~w

35_20110208215632.jpg

ここみちゃん&デュール君。幹事お疲れ様でしたっ!
(正確には、むぅむぅさん&MIYUさんだけどw)

さぁ。

そろそろ、駐車場に戻りますよ~。

36_20110208215631.jpg

カートに乗ってたラビたん。「プルたんと遊ぶー!」と吠えて大騒ぎ(泣)

ちょっと降ろしてみたら、まーしつこいのなんのー(号泣)

でも、プルたんも完全拒否ではないっぽくて。尻尾ふりふり~で、ラビのそばに来てくれるの!

なんてイイコなのかしらー!プルたんー!こんな子だけど、これからもよろしくね~(汗)

37_20110208215648.jpg

まぁちゃん&デュール君は、仲良くカートで移動です♪

楽しい時間はあっという間。
(毎回同じ事言ってるけど、ほんとにそうなんだもんw)

約1年ぶりのお友達、2週間ぶりのお友達。
みんなの元気な姿に癒されて、大満足の休日でした~!

ラビたんも大満足で、そろそろおネムかなー?

38_20110208215648.jpg

・・・ラビたん11歳だよね?(汗)
・・・なんでそんなにテンション高いのさ?(大汗)

テンション高すぎた結果。

車に戻る、ほんの数分の間にカート内で大暴れし。

もともとあった目頭のデキモノを引っ掻いたらしく、出血する事態が発生(汗)

だ、だ、だいじょぶ?ラビたん?痛くないの?

39_20110208215647.jpg

慌てて、むぅむぅさん&げんままさんを引きとめちゃったけど。
家につく頃には、すっかりかさぶたになっておりました(笑)

歳相応に、もうちょっと落ち着けるといいんだけどねー。
元気なことは喜ばしいことなので・・・まぁいいかー。

こんな落ち着きの無い子ですが、懲りずにまた遊んで下さいね~(笑)



ランキングに参加してます♪ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 19:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ…終わっちゃった…
我が家今から写真整理開始なのに…

って、そんなことりより!!
ラビたん出血とは…もう大丈夫ですか??
元気なのは良いんだけどね…(^^;

でも最近すっかりマッタリ組のデュールの飼い主としては
ラビたんの元気さはうらやましい限りですよ
また会えるのを楽しみにしてますね

(P.S.)
結局”総長”なのね…AKIさんは信じてたのに…(=▽=;ll)

| MIYU | 2011/02/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・終わっちゃった・・・とMIYUさんと同様の気持ちです。

すごく楽しく読ませていただきました。
目頭の出血の具合どうですか?解散後そんな事態が
起きていたとは×.×

集合写真の練習いいですね(^^;
こっそり練習しますか?
でもあのパパーの写真、好きです。

ラビたんとプルの絡みも楽しかったですよ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています!

| ルーママ | 2011/02/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★MIYU様★
勢いがあるうちにイッキにアップしましたー(笑)
そうしないと、どんどん遅くなるので・・・性格上w
出血、大丈夫です!私も一瞬焦りましたが。
張り切り過ぎた結果らしいです(爆)
今回、まったりな人数ですごく楽しかったです!
また企画お願いしますー!総長!(爆)


★ルーママ様★
出血、全然大丈夫でした!
ひっかいちゃったんでしょうね~自分で(汗)
そこまで張り切らなくてもいいのにー11歳のくせに(笑)
パパー!の写真、好きと言ってもらえて嬉しいです♪
でも、もっと上手に撮れるようになりたいな~。
今回はありがとうございました!また一緒に遊んで下さいね!

| AKI | 2011/02/12 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/747-08cfebab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT