PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積もる?積もらない?

夜中から降りだして今日は大雪かも?予報だった、ラビたん地方。

朝。

まっ白くなっているであろう景色を想像して。

カーテンをシャーっと開けたらね?

ぜーんぜん白くなかったー(爆)

降っているのは雪ではなく小雨。

なーんだ。がっかりー。
(雪国の皆様ごめんなさい。汗)

雪は降らないのかな?と眺めていると、7時頃からちらちらと白いモノが。

いえっふー!降ってきたー!
(雪国の皆様ごめんなさい。汗←2回目www)

このまま降り続けば午後には雪遊び出来るかな?という期待をして二度寝(は?)

9時半に起きたら、雪は降っているけど積もってはおらず。

1_20110211154010.jpg

14時の時点でも、こんな感じ~。

雨は嫌いだけど雪は好きなラビたん。(多分w)

久しぶりに雪の感触を楽しませてあげたかったな。残念。

(もしかしたら明日は積もっているかもだけど仕事だし。泣)

2_20110211154010.jpg

今日は無理かな・・・雨の日みたいに、道路がびちょびちょだもん。

でも、せっかくのお休み。寝てるだけじゃつまんないよね?

オモチャで遊ぼうか?ラビたん?

3_20110211154009.jpg

・・・あははー。なんて優しい子なのかしらー?(汗)

準備はいいかなー?

行くよー!

ぽーん!

4_20110211154009.jpg

5_20110211154009.jpg

ここまで持ってきてー!

6_20110211154009.jpg

・・・遠いし(汗)

そうだそうだ。

久しぶりに、キャッチしてみようか?

出来る?ラビたん?

7_20110211154026.jpg

頼もしい(笑)

はい!ぽーん!

8_20110211154026.jpg
(モザイクかけるの面倒になったー。お見苦しくてスイマセン。汗)
9_20110211154026.jpg

あら。上手じゃん(笑)

もう一回行くよー!はい!

10_20110211154026.jpg

11_20110211154025.jpg

残念ー。

13_20110211154044.jpg

・・・投げ方の問題か(汗)

んじゃ、これならとれる?

14_20110211154044.jpg

・・・スイマセン。ヘタクソで(汗)

右手はカメラだしファインダー越しだし、いまいち距離感わからず。

ちゃんとキャッチした瞬間を狙いたいんだけど。

むずかしいなー。

私の腕は当てにならないからさ。

ラビの技量?でなんとか頼むよ!

そーれっ!

15_20110211154044.jpg

16_20110211154044.jpg

良く出来ました★

じゃ、もう一回ね!

17_20110211154043.jpg

18_20110211154043.jpg

上手っ!

どうする?もう一回やる?

20_20110211154104.jpg

・・・そ、そ、そうですか(汗)

じゃ、次でラストね!

22_20110211154103.jpg

カメラ上達のため、ご協力お願いしますです。

そーれっ!

23_20110211154103.jpg

24_20110211154103.jpg

・・・顔にピント合わず。がっくし(泣)

お外には行けなかったけど、いっぱい遊んだね。

25_20110211154127.jpg

じゃ、オヤツにしましょうか!

26_20110211154127.jpg

・・・もうないよー。

お外は寒いし遊んだし。

ラビたん、これから何するー?

27_20110211154127.jpg

だねだね。

まったりだらだら過ごすことにしましょうかー。

って。

28_20110211154126.jpg

外、出るんだ・・・寒いからヤメたほうがいいんじゃない?

29_20110211154126.jpg

わーかったよ。開けるよー。

30_20110211154126.jpg

・・・信用してなかったの(汗)

31_20110211154257.jpg

ふかふかの新雪で遊びたかったねー。残念だったねー。

32_20110211154257.jpg

積もったら・・・ね(汗)

夕方までに少しは積もるかと思ったけど、千葉県北西部は全くでしたー。

ただ、まだ降ってはいるし気温も下がってきたから・・・

明朝の道路凍結がとっても心配。

は、は、早起きして雪かきしなくちゃダメかしらー(汗)
(↑今朝は積もることを期待してたくせに!仕事だと途端に弱気www)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのサザの画像と同じのがあった。

| あんずパパ | 2011/02/12 13:50 | URL |

ご無沙汰してまーーす^^
写真撮りながらのボール投げって難しいですよね~
一生懸命おもちゃをキャッチしようとしてるラビたん
その真剣なお目目がキラキラしてて楽しそう♪
とうとう関東も雪が降りましたね!
でも雪遊びするにはちょっと厳しい路面
こんな日はおうちの中で遊んで食べて寝る!に限りますね♪
(ニンゲンもww)

| ぱらちゃん | 2011/02/12 17:25 | URL |

★コメントありがとうございます★


★あんずパパ様★
実は若干違うんですよ~!
兄さんに送りつけたのは目が開いてますが、こっちのは
目をつむってるんですw
って、連写で撮ってるから、同じっちゃー同じか(爆)

★ぱらちゃん様★
こちらこそご無沙汰でスイマセン(汗)
難しかったです・・・写真撮るの・・・
ピントを合わせたつもりでも、投げた瞬間や
ラビが動いた瞬間にブレちゃうし。
みんなみたいに、キレイに撮れるようになりたいよ~!
せっかくの雪降りだったのに遊べなくて残念でした・・・
もう一回くらい、降ってくれないかなー?(爆)

| AKI | 2011/02/13 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/748-be3b6ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT