PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロア3歳おめでとう!前編

さーむかったー!今日ーっ!

結局雪は積もらず凍結もせず。
今日は出勤だったから、良かったっちゃー良かったけど。

びみょー。だな。うん(笑)

なんとか手に入れたスタッドレス。
今年は役に立つのかなー?

そんな雪がちらつく真冬なのに。

夏の出来事をアップしてもいいかなー?(いいともー!)


遡ること8ヶ月前。

2011年6月12日(土)の、お話しデス。(・・・遡りすぎ?w)

だってさー。

あまりにも撮った枚数が多くてね。手をつけるのが怖かったのーw

写真選んで加工して文字入れて。後はアップするだけ!ってトコロで力尽き。

今年の出来事は今年のうちに!と、年末までには終了させるはずだったんだけど。

なんかかんか忙しく(そうだっけ?w)気づけば8ヶ月が経過しておりました。

すでに記憶が鮮明でないため、選んだ画像をさらに絞り込んださー。
なので、若干つなぎ文章がおかしくなりそうな気がビシバシ(って、いつものこと?w)

前編・後編でお送りしたいと思いまふ。

この日は最高気温30度の真夏日予報。

それなのに午前中集合という無謀計画(笑)

かなり早く到着してしまったため、稲毛海浜公園で軽くお散歩することに。

9時半頃だったはずなんだけど、すでにアチチー。

こんな時は水遊びよね。

1_20110212071847.jpg

砂浜を歩かせるのは危険なので、抱っこで波打ち際まで移動。

2_20110212071846.jpg

何で考え込んでるのさ?

思う存分水と戯れていいんだよ~!ラビたん!

4_20110212071846.jpg

・・・なーぜー?

5_20110212071846.jpg

・・・そうですか。

ラビが楽しいなら、私は満足だけどね。うん。

でも、こんなに波が穏やかなのにもったいないね~。

6_20110212071845.jpg

だしょ?(笑)

遠慮しなくていいんだよー。ちゃーんとタオル持ってるから!

7_20110212071915.jpg

・・・驚くほどの冷たさじゃないと思うけど(汗)

9_20110212071914.jpg
(o´д`o)=3

お散歩か・・・

それならもっと体を濡らしたほうがいいんじゃない?

後悔しても知らないよー?

10_20110212071914.jpg

ほらね?(爆)

ラビたん、木陰に移動しようよ?

日なたと全然違って涼しいよ?

14_20110212071938.jpg

・・・聞いてる?ラビたん?

ガンガン照りつける太陽のもと、しばらく散策してたラビたん。

私はもちろん木陰で待機(爆)

でも、さすがに限界らしく。木陰に戻って水をゴクゴク。

ラビたん、お散歩はもういいでしょ?

車に戻ってエアコンの効いた車内で休憩しよう?

16_20110212071938.jpg

めずらしく聞き分けがいいようで(よっぽど暑かったんだな。爆)

アスファルトの歩道を避けつつ、駐車場方面へ。

途中、夏らしき花がキレイに咲いておりました。

17_20110212071937.jpg

(真冬日に見ると、あの異常だった暑さでも恋しくなるねー。爆)

ラビたん、ちょっとだけキリリしてー?

18_20110212071937.jpg

・・・尻尾ダダ下がり。はいはい。早く車に戻りましょうねー。

19_20110212072004.jpg

車に戻ってみたはいいけれど、何だかエアコンの効きが微妙。

日陰に移動して、窓全開で車内の空気を入替え。

うんうん。だいじょぶ!涼しい!(←ホント?言い聞かせてるだけじゃなくて?)

20_20110212072004.jpg

暑さで終了チックだったラビたんですが。

22_20110212072003.jpg

お友達と合流した途端、元気復活!

23_20110212072003.jpg

・・・何してんだか(笑)

この日は、アロア3歳のお誕生日。

どこかに遊びに行こう!涼しい場所を探しに行くー?

なんて最初は言ってたんだけど。

室内以外はどこもかしこも厳しそうだよねー。ということで。

大好きなカフェに向けて、レッツらゴー!

24_20110212072002.jpg

私の車にみんなで乗り合い!

涼しい車内でキャッキャと楽しくドライブ!

のはずが。

暑くて暑くて大変だった・・・(号泣)

とくに後部座席のお友達は汗だくで気の毒だった(ごめんよーう!)

この時にね、エアコンが壊れていると発覚。

後日入院する事態になったのよねー。

25_20110212072030.jpg

ごめんねサザビー。暑かったよね?(汗)

行き先、カフェにして大正解だったよ。

エアコン不調の車でのドライブなんて危険すぎるー。

28_20110212072030.jpg

室内ランがあるからね。

まずは思う存分遊んで下さい♪

31_20110212072057.jpg

って。

32_20110212072057.jpg

思う存分ストーカー?(汗)

33_20110212072057.jpg

うひょー!

さすがイタグレ!身軽だわーっ!

34_20110212072057.jpg

ラビたん、アロアの真似もストーカーも出来ずにジタバタ(爆)

アロアはそのままママに飛びついて、一旦ランの外へ。

35_20110212072056.jpg

ねー。
しつこいからイケナイんだよーw

めげないラビたん。

37_20110212072127.jpg

アロアが戻ってきた途端、ストーカー再開。

ま、でも、あんまり気にしてないみたいだけどね。当のアロアは(爆)

嫌がる子に対してストーカーするようなら、もちろんヤメさせるけど。

アロアならね。ちゃーんと反撃もしてくれるので。

ついつい安心?して遊ばせちゃってマス。

(いつもラビのお守りしてくれてありがとね!アロア!)

貸しきり状態のランで、みんなご機嫌。

38_20110212072127.jpg

ん?どこに?

39_20110212072127.jpg

・・・確かに無理だ(爆)

と。

お待ちかねのランチが運ばれてきたので、一旦休憩。

40_20110212072126.jpg

うんうん。ご飯♪

41_20110212072126.jpg

いい笑顔だねーサザビー!

でもね、これはニンゲンご飯だからあげられないんだよー(泣)

ワンコご飯は後で頼むからちょっと待っててね!

ということで、いただきます!(←鬼w)

42_20110212072126.jpg

ここのご飯、おいしくて安いから大好きー♪

ランチを食べ終えた頃、もう一組のお友達も到着!

46_20110212072201.jpg

久しぶり!ティアラ!

かなり緊張してる?(汗)あとでランで遊びながら慣れようね!

47_20110212072200.jpg

有料の個室スペースに移動したからね♪

ここならリードを外して自由に出来るから、のんびり過ごせるよ♪

あ、でも。

まずはティアラと仲良くなるために、ランで交流会しよっか?

50_20110212072236.jpg

・・・またです。はい(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


後編へ続く~(笑)


| お友達 | 18:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロアちゃんおめでとう♪

っていつの話し・・・・・(大爆)

んー写真が暖かそうでいいよね~(笑)

私も所沢に取り掛かります♪ありあとやんした♪

| むぅむぅ | 2011/02/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

季節があまりにも・・・。

夏が恋しくなってしまいました。

| あんずパパ | 2011/02/12 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/13 10:50 | |

うわ~、私も時差ぼけ更新ですが
上には上が居た!(爆)

ちょいと安心、と思いきや
AKIさんは ちゃんとリアルタイム更新もしてますものね。
しかも、ここんところ毎日じゃないですか!

・・・頑張らねば。

| tak | 2011/02/13 10:57 | URL |

★コメントありがとうございます★


★むぅむぅ様★
でしょ?
雪が降るほどの寒さで見ると新鮮でしょ?
それを狙って、今までとっておいたのよ~(え?w)
私の場合、早くアップしないとひたすらためるってことが
今回わかったよー(笑)
なので、これからのワッショイはアップ早いよー(ホントか?)
所沢記事、楽しみにしてるね~!


★あんずパパ様★
あまりにも季節が違うので、ちょっとだけ
悩んだんですが・・・
正反対の時期もいいかな?なーんて思って
アップしてみましたよーwww
あんなに暑くてイヤだった夏なのに、なぜか
恋しくなりますよねー。
また夏がきたら、早く涼しく!って思うんだけど(爆)


★鍵コメ様★
あはは~。
そうかもです~(笑)
またご一緒した際には、もっとたくさんお話
して下さいね!
今後ともヨロです!


★tak様★
さすがに今回の記事は時間が経ちすぎだねー(笑)
でもね?だめですよ!安心しちゃ!
だって、ワッショイ記事は全部アップ済みですから!(爆)
ちょこちょこネタは、未アップもあるけどw
最近頑張ってるでしょ?
でも、毎日更新がこんなに大変だとは・・・
そろそろ力尽きそうよー!(爆)

| AKI | 2011/02/13 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/749-7ba17f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

