PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロア3歳おめでとう!後編

全員集合したトコロで、ランでの交流会開始!

ティアラに会うのは1ヶ月ぶり。
でも、その時はカート移動が多くてあんまり遊べなかったんだよね。

仲良くなれるかなー?どうかなー?

51_20110212072236.jpg

くれぐれも、しつこくするのはヤメて下さいねー(汗)

ワン見知りのティアラ。

54_20110212072234.jpg

ママの影に隠れて姿を消して・・・るつもり(笑)

このまま、ママのそばから離れないかな?

交流は難しいかなー?

と。

56_20110212072313.jpg

サザビーがご挨拶へ!

ティアラのキューっとしたお耳で、緊張している様子が伝わってきます(汗)

57_20110212072312.jpg

あはは。良かった。安心した(笑)

58_20110212072312.jpg

サザビーのほうが、ラビより社交的なのかしら?もしかして?

だって「頑張る」はずのラビたん、全然頑張ってなかったもん(汗)

マイペースに遊んでるだけだったもん。ダメじゃん。ラビたん(爆)

ランで満足したら、ご飯にしましょうか♪

59_20110212072312.jpg

お誕生日プレートとかがあればよかったんだけどね~。

3歳のお誕生日おめでとう!アロア!

60_20110212072311.jpg

健康で楽しい一年になりますように★
(って、今日の時点ですでに3歳8ヶ月1日だけど。汗)

ほらほら、みんなも!

アロアにおめでとーって!

 ・
 ・
 ・

62_20110212072347.jpg

ご飯に夢中か(爆)

お行儀悪い子にはご飯はナイですよー?

64_20110212072347.jpg

・・・こんな時だけ意気投合(爆)

69_20110212072420.jpg

プレゼントのぬいぐるみをブンブンブーン(笑)

喜んでくれている姿が見れて、すっごく嬉しいよ~♪

71_20110212072420.jpg

うん。
さすが若いだけあって、元気だよねー!

でも・・・

72_20110212072420.jpg

パタッと電池が切れる時も多かったりするよね(笑)

74_20110212072512.jpg

ティアラは遊びすぎではなく、精神的にお疲れの様子(汗)

個室スペース、快適すぎてついついのんびりしすぎちゃうんだけど。

外の気温が落ちてきて、この子達でも歩けそうな感じだね。

そろそろ出ることにしましょうか。

76_20110212072512.jpg

ううん。

まだ帰らないよー。

これから船に乗りに行こうか!?

78_20110212072511.jpg

川の風が涼しくて気持ちいいはずだよ~。

79_20110212072554.jpg

・・・こういう場合も意気投合(笑)

80_20110212072553.jpg

・・・・・(汗)

高速に乗って向かったのは「道の駅多古」。

81_20110212072553.jpg

広々とした芝生もあるし紫陽花もキレイだしで、お散歩にはもってこい!
(紫陽花・・・真冬に聞く言葉じゃないよねー。笑)

82_20110212072553.jpg

(寒くて毎日ガタガタ震えてるけどねー。爆)

83_20110212072553.jpg

ここで優梨ちゃんも合流して一緒にお散歩♪

85_20110212072633.jpg

やっぱりお外での散歩は楽しいね~。

ランでも散々遊んだけど、みんなで思いっきり遊ぼうね!

87_20110212072632.jpg

んー?

88_20110212072632.jpg

んんー???

えーっとね・・・えーっと・・・

営業時間終了してた!(ダメすぎ。汗)

(屋形船乗船の参考記事はこちら

そりゃそうよねー。

いくらまだ明るいとはいえ、もう19時近かったはずだもの。

みんなと船に乗るの、すっごく楽しみだったんだけどな。残念。

89_20110212072632.jpg

この川は浅瀬がないから、入れませんからね?

90_20110212072631.jpg

91_20110212072702.jpg

92_20110212072702.jpg

・・・ラビたん、どう頑張っても無理だから!諦めなさい!
(稲毛海岸の海では、ほとんど入らなかったくせに。笑)

遊び方・楽しみ方はそれぞれで。

94_20110212072701.jpg
サザビーはご機嫌でてけてけ♪

ティアラと優梨ちゃんは・・・

97_20110212072733.jpg

初めての優梨ちゃんに、ティアラが大反応(笑)

98_20110212072733.jpg

優梨ちゃん、一切動じず・・・

100_20110212072732.jpg

どうしていいかわからなくなったティアラ。

102_20110212072805.jpg

そばで一部始終を見ていたアロアに八つ当たり(爆)

マイペースラビは、元気っ子の輪に入ることはなく。

いつもどおり一人で散策。

せっかくだからさ。紫陽花の前でキリリしてー!

105_20110212072804.jpg

・・・なんか違うー(爆)

110_20110212072831.jpg

うひょー!いくらでもあげますよー!(こら!笑)

この後。

オヤツをもらったり、それぞれマイペースに遊んだり。

結局、何のためにココまで来たのかよくわかんなくなったけど。
(だって目的の屋形船乗れなかったし・・・汗)

115_20110212072848.jpg

楽しかったからいいのいいの(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


ずいぶん端折った気がするけど・・・まぁいいか(笑)


| お友達 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロアちゃんお誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
これからも穏やかで健康な1年でありますように~♪

ラビたん、久しぶりに大好きなアロアちゃんに会えて
良かったね。でもアロアちゃんとはお友達以上には
慣れなかったかな?

多古の道の駅に行かれたんですね。
私もみるくを連れて今週に苺を買いに行く途中に
寄ってみたくなりました。

| みるくママ | 2011/02/14 01:43 | URL |

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
あと4ヶ月もすれば、今度は4歳おめでとうに
なっちゃうんですけどね(笑)
早くアップしなくちゃと思いつつ暖めすぎました(爆)
多古の道の駅、いいですよね~♪
お店も広いし何より広々とした芝生が気持ちいい!
多古の辺りは苺も有名なんですか?
今度、田舎の帰りにでも寄ってみようかな♪

| AKI | 2011/02/15 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/750-3b3f0ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

