PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院のち公園散歩♪

何日かぶりのピーカン晴れだった昨日。
(・・・何日ぶりだっけ?←大丈夫か?w)

やらなくちゃいけない事が、いろいろありそうな気がする!

気がするけど!

何から手をつければいいかワカラナーイ!(大丈夫かー?爆)

えーっとえーっと。

ラビの病院行って散歩行って・・・あとは?(さぁ?笑)

やらなくちゃいけないような気がする諸々は後回しでいいやいいや!

とりあえずー。

1_20110213170630.jpg

うん!一週間ぶりのお散歩にGO!だよ!

2_20110213170630.jpg

助手席に乗せてたボックス、人を乗せるために後ろに移動しちゃったの(汗)

とりあえず、今日はその場所で我慢してね。

母しゃんも一緒に行くって言うからさ。

一人ぼっちじゃなければ、脱走しないでしょ?

って。

3_20110213170630.jpg

なんでいきなり飛び出してるのかなー?(汗)

ボックスに入っているラビを、母親になだめてもらいつつ。

まずは病院に行きますか。

4_20110213170629.jpg

・・・何で助手席?(汗)

心音は変わりなし。結膜炎も完治。

そして、最近うんPをする時の様子が変わったことを相談。
一度の散歩で何度もキバることで、お腹とか壊してないかな?とかね。
未去勢の男の子。前立腺の心配があるので、直腸検査をしてみましょうか?
と、おちりからずぼっと(初めて目の当たりにする光景で、ちょっとびっくり。笑)
年齢的に多少の腫れはあるものの、これぐらいなら問題なしだそうで。
外だと何度もする子って以外と多いらしいけど、血が混じったりするようなら再度相談。

とりあえず、この日の検査で問題は見つからなかったので。

安心してお散歩に行きましょうね~♪

5_20110213170629.jpg

病院では一切笑顔なんて見せないのにねー(笑)

6_20110213170629.jpg

一週間ぶりのお散歩にご機嫌なラビたん。

7_20110213170647.jpg

さっさと前に進んだかと思えば。

8_20110213170647.jpg

慌てて戻って来てみたり。

右にちょこちょこ。左にてってけ。

忙しく歩きまわりますよー(汗)

落ち着け!ラビたん!

9_20110213170647.jpg

・・・ちょっと落ち着いたみたい?(笑)

この日はめずらしく、柏の葉公園に来てみましたよ~。

10_20110213170646.jpg

梅が満開ー!

11_20110213170646.jpg

冬の柏の葉公園、これぐらいしか見どころ無いけどね(笑)

12_20110213170646.jpg

真っ青な空にピンクの花がきーれーいー!

13_20110213170709.jpg

春はもうすぐかな?ね?ラビたん?

14_20110213170709.jpg

・・・興味ないですか。そうですか(汗)

15_20110213170708.jpg

やっぱ、カメラって楽しいかもー!

16_20110213170708.jpg

・・・今行くってば(汗)

天気はいいけど風が強かったからか、人もまばらな公園内。

普段は足を踏み入れない場所にもちょこっと寄り道。

17_20110213170708.jpg

情緒ありありの日本庭園!

はわー。落ち着くねー。やっぱ日本人なんだねー私www

ものすごく絵になる風景ですが、ここはワンコNG。

ラビたんは何してたかというと・・・

18_20110213170707.jpg

入口で痛い視線を送りまくってました(笑)

何気に広い柏の葉公園。

ラビの体力が限界になる前に、駐車場に戻ることにしようかな。

と・・・

19_20110213170733.jpg

金曜から土曜にかけて降った雪が残ってた!(びっくり!)

20_20110213170732.jpg

ラビたん、ちょっとだけ嬉しそうwww

21_20110213170732.jpg

・・・残念(笑)

公園半分にも満たない距離だったけど、ラビにはちょうど良かったかなー?

22_20110213170731.jpg

尻尾が下がることなく終始ご機嫌でお散歩できたもんね♪

車までは、あとほんのちょっと。

頑張って歩こうね!ラビたん!

23_20110213170731.jpg

えぇぇぇー。車までは、あと数分なのにー!(汗)

無理は禁物ですからね・・・

わかったよ。抱っこするよ。母しゃんが!(←ひどいw)

その後、ラビたんには車で待っててもらって、ホームセンターでお買いもの。

車に戻ってみると・・・

24_20110213170731.jpg

後部座席のボックスにいたはずのラビたんが助手席にいたー(爆)


なんかさー、ウチの母親ってば突っ込みどころ満載じゃね?(汗)
だってさ。
ラビの定位置をつくると言い出したのは母親だし?
ボックス推奨したのも母親だし?
それなのにーっ!
何で真っ先にラビを自由にしてるのさー?(大汗)

最近、せっかく助手席ボックスに慣れてきたのに!意味ないじゃんかー!(滝汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


ラビたん地方、すんごい雪降ってますー。
千葉県は雨予報だったはずなのに?
降りだしから1時間足らずで、道路まっ白。

金曜日なんて1日降っても積もらなかったのにー(泣)

ど、ど、どうするのー?
早起きして雪かきですか?明日こそ?(号泣)


| ラビのこと | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちも!

雪降ってます!
外は雪国みたいな光景が広がっています。
なんか楽しみ♪(無職だから・・・)

ラビたん、病院お疲れさまでした。
何もなくて一安心ですね!

| トモエ | 2011/02/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

ラビたん病院何ともなくって良かったですね!
うちのくりんはお散歩のときに「うんちっち」は2回は絶対にするのだけどあんまり多いと良くないのでしょうか?
3回くらいするときもありますが・・・(笑)

それにしてもお散歩のときのラビたんのしぐさって
うちのくりんによく似ています(*^_^*)
お散歩とっても楽しそうですね♪

| もこ | 2011/02/15 00:00 | URL |

★コメントありがとうございます★


★トモエ様★
びっくりでしたね!昨晩の雪!
見る見る積もって、ホント雪国のようでした!
私もねー今日が休みならウキウキだったんだけどなー(笑)
会社に行かなくちゃ!と思うと途端に弱気になるんですよねー(爆)
11歳になると、ちょっとしたことも心配になっちゃって。
月に一度の検診は毎度ドキドキなんですが・・・
今回も変化がなくて一安心でした。

★もこ様★
家の中では1度で済んでも、お外だと何度もする子って
けっこう多いらしいです~。
ウチも昔から2~3回は当たり前だったんですが、最近は
すごく時間がかかってツラそうだったので相談してみました。
回数よりも、状態を確認すべきらしいです。
今までよりも細くなったり出が悪い時は、前立腺などの
心配が出てくるそうなので。
にゃはは。くりんちゃんと似てますか?
楽しそうに歩いてくれると、こちらまで嬉しくなりますよね♪

| AKI | 2011/02/15 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/751-2356774c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

