PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいけど嬉しくなーい!

降ったね~積もったね~びっくりだね~。

今回の雪、、千葉県茨城埼玉寄りのウチよりも、
みんなのおウチの辺りのほうがたくさん降ったんだろうな。きっと。

まー、でも、まさか雪が降ると思っていなかっただけに。

雪!?と気づいた瞬間の衝撃はものすごかったですよー(笑)

1_20110215191939.jpg

・・・30分前は降っていなかったよね?なんでうっすら積もってるの?(汗)

・・・千葉県の予報は雨じゃなかったっけ?(大汗)

ラビたーん!雪だ雪ー!

2_20110215191939.jpg

うん。

しかも、かなり大粒だから、積もりそうな気がするよー。

3_20110215191939.jpg

ものすっごく寒いんですけど?それでも開けるの?

4_20110215191939.jpg

・・・だから雪だって言ってるじゃんか(笑)

窓全開で部屋の暖かい空気が全部入れ替わっちゃったことだし。

なんなら、雪と戯れてきてもいいよ?

5_20110215191938.jpg

ま、寒いしねー。

腰がイタタになったら困るから、ヤメて正解だぁね。

暖かいお部屋で、雪を眺めながらぬくぬくしよ!

と、パソコンに向かって数分後。

6_20110215191937.jpg

えぇぇぇー。また開けるのー?

しばし無視したけど、ガラスを引っ掻いての「出して!」アピールがしつこいのなんの。

根負けして開けましたよ。ひー!寒いよーう!(泣)

お外の空気を吸えて満足でしょ?ラビたん?

早く閉めようよ!

って!

7_20110215191956.jpg

・・・出ちゃった(笑)

・・・けど、あまりの寒さにすぐ戻って来た(爆)

このまま朝まで降るのかしら?

スタッドレスとはいえ凍結が怖いんだよなー。

朝の時点でがっつり凍ってたら車を出せなくなるし。

あぁぁ~早くやんでくれないかなー?

9_20110215191955.jpg

ぜーんぜんやむ気配なしー(号泣)

とりあえず早起きしなくちゃだよね。雪かき必要かもだし。

あうー!ラビたん、どうしよう!大変だよー!

10_20110215191955.jpg

・・・ラビたんはラビたんで大変らしい(爆)

11_20110215191955.jpg

・・・・・(汗)

朝。

いつもより1時間早い5時に起床。

良かった!凍ってはいないみたい!

雪かきの必要も無さそうだ!安心したー!!もうちょっと寝よう!(え?w)

12_20110215191955.jpg

でも、車の雪だけは落とさないとねー。

仕方ない・・・早めに出るとしましょうか・・・

13_20110215192005.jpg

くーっ!ラビたんは今日もお昼寝三昧か。羨ましすぎるよー!

いつもより少し時間がかかったけど無事に会社に到着。

昼間はすごく良いお天気で、たくさんだった雪もほとんど溶けました。

雪は好きだし積もると嬉しいけど・・・平日はちょこっとだけ困ります(笑)

何の心配もなく、今日も一日のんびり過ごしたであろうラビたん。

夕飯食べて大満足!

14_20110215192005.jpg

・・・・・あ。

15_20110215192005.jpg

せっかくのスヌード、全く意味を成していない気がしますー(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


2月に入ってから毎日連続更新中!
すごいぞ!私!(自分で言ってどうするwww)

でもぅ~。

そろそろネタが尽きてきたー(笑)


| ラビのこと | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、家の中でもマイペースだわ。
見ていて安心するぐらい(爆)

雪、降ってるの見てないんだよねぇ。
積ったのは見たけどw
良かったね~、無事会社について(#^.^#)
凍結による事故も多かったみたいだもんね。

たっPはオンボロトラックで大変だったらしい。
朝、車出せなかったって言うし。
もう雪はいいかな・・・

| たかP | 2011/02/16 00:29 | URL |

毎日更新、頑張ってますね!
見るほうが追いつかないくらいですよ。(笑)

雪、積もるとウキウキしちゃいますが
出勤のことを考えると、喜んでられないですよね~。

やっぱり 早く春になってほしいですね!

| tak | 2011/02/16 06:57 | URL |

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
私のことなんか一切気にせず、マイペースに遊んでるわよ~。
毎日毎日うらやましいわー(爆)
え!?見てないの!?
すごい降り方だったよ!ぼったぼた空から落ちてきてた!
次の日会社に行けるか、まじで心配しちゃったくらい(笑)
スタッドレスのおかげで、難なく出かけられたけど・・・
たっP大変だったのね~(汗)お疲れ様でした!


★tak様★
頑張ってますよー!
でも、そろそろ息切れしてきましたよー!
あと数日で確実に今までのペースに戻ると思われます(爆)
休日だったらウハウハしながらラビと遊んだのになー。
会社に行くことを考えると、ちょっとやっかいですよね(汗)
雪に慣れていない地域だから、怪しい運転の人も多いしw
ホント、早く春になってほしいですー!
お花がいっぱいの中で、みんなと遊びたいー!

| AKI | 2011/02/17 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/752-364ff25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

