PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビリーズ&ヒトミシラーズ親睦会♪前編

朝起きたらピーカン晴れ~♪

お休みの日に天気がいいと、それだけでテンションあがりマス♪

(最近、書き出しが天気のことばっかりwだって一番手っ取り早いんだもんw)

とくに今日は久しぶりの遠出だし。張り切って早起きしましたよ!

・・・早起きしたわりには、出る時間が遅くなっちゃったけど。

まぁ、2時間40分あれば約束の時間に間に合うはず。

1_20110219182307.jpg

・・・したじゃん。5分。(←え?汗)

いや、ほら、ちょっと出るのが遅くなっちゃったからさ。

ラビたん、2時間半くらいの距離なら、お散歩ナシでも平気でしょ?

到着したらいっぱい歩くから!ほんのちょこっと待っててね。

2_20110219182307.jpg

びみょーに不満げだったくせにw

車が走りだしたら、むちゃくちゃご機嫌ー。

良かったわ、単純な子で(爆)

最寄りインターから、まずは常磐道へ。

途中、道路状況を知らせる掲示板が真っ赤でイヤな予感がしたけど・・・

3_20110219182306.jpg

首都高の八潮料金所手前で、すでに大渋滞ー(号泣)

やっべ。最近の首都高、土曜日でも何気に空いてるから油断してた。

普段なら10分もかからない距離が40分以上。

両国を過ぎたあたりから、やっとスイスイ流れるようになりました。

4_20110219182306.jpg

走り出したら、やっぱりご機嫌(爆)

でもさ。窓閉めていい?

スピード出てるから危ないし寒いし。
(・・・運転しながら撮るほうが危ないよね。気をつけます。汗)

その後の高速は順調♪順調♪

少し遅くなっちゃったけど、無事到着♪

5_20110219182306.jpg

お待たせお待たせー。

3時間休憩なしだったけど、よく頑張ったねー。

6_20110219182305.jpg

ん?

んー?

多分ね、この辺りをウロついていれば会えるはず。(←え?)

7_20110219182330.jpg

ほら!しおしおんが見つけてくれた!(爆)

8_20110219182330.jpg

ひゃっほーい!

会いたかったよー!ポッちゃーん♪

12月に江ノ島で遊んで以来だから・・・2ヶ月ぶりだね♪

ポッちゃんとは昨年6月に初めましての対面をして、今回が4度目まして。

飼い主ぐち子しゃんとも、当然4度目ましてなんだけども。

よーく考えてみると、しっかりした交流ってしてないような?(は?w)

いや、ほら、大勢で楽しくキャッキャと遊んでたから、個人的にしっかり話してないような?

こりゃいかーん!

すでに気を使わない間柄のはずだけど、お互いヒトミシラーズ!
(AKIは違うでしょー?という突っ込みは一切受け付けません。笑)

ここらでいっちょ、ガッツリ交流を深めたいー!

なので今回、湘南まで襲撃してみましたYO!(笑)

幸いなことに(幸い?)ポッちゃんもラビもビビリなことだし。

ニンゲンもワンコも、仲良くなりましょう♪

ま、ポッちゃんとラビは、前回の江ノ島で仲良くカートに乗ってたし。

↓証拠写真www
73_20101209071652.jpg

ぜーんぜん、大丈夫だと思うんだー。

「久しぶり♪」と仲良く挨拶できると思うんだー。

って。

9_20110219182330.jpg

挨拶どころか、おかーたんに助けを求めてるし(汗)

えーっと。えーーーっと。

久しぶりだからかな?少し時間が経てば思い出すかな?

10_20110219182329.jpg

・・・・・

11_20110219182329.jpg

お互いちっとも思い出さないらしい(爆)

ポッちゃーん。

ラビね、ちょっと(ちょっと?w)デカいだけで怖くはないのよ!

12_20110219182329.jpg

あーーーうーーー(泣)

無理に近づけても、余計にイヤがるからね~。

とりあえず、自然な感じでお散歩してみましょうか~。

湘南といえば・・・

13_20110219182353.jpg

江ノ島どーん!!!

天気がねー。どんよりになっちゃったのが残念ー。
(日頃の行いが悪いからか?笑)

14_20110219182353.jpg

うん♪

ラビたん、湘南の海お気に入りだよね♪好きなように遊んでおいで♪

若者ポッちゃんも、キャッキャと走っておいでよ♪

15_20110219182353.jpg

・・・あれ?

イケメンポッちゃんの顔が、いつもと若干違っているような?(汗)

気のせいよね。うんうん(笑)

16_20110219182353.jpg

寒くなければ、お好きにどうぞー!

17_20110219182352.jpg

・・・寒かったのね(爆)

湘南BOYのポッちゃんは?海なんて余裕?

18_20110219182352.jpg

・・・(汗)

ここでもポッちゃんとラビの交流はなく。

お互いの無関心ぶりにがっくりしてたんだけど。

19_20110219182412.jpg

突然ラビたんがずっぽり(笑)

デカラビの熱烈挨拶に、ポッちゃん慌てまくり(爆)

挨拶が出来たなら、ツーショットだって余裕よねー?

20_20110219182412.jpg

・・・離れすぎっ!(笑)

ツーショットはまだ早かったか。

その前に、ラビたん「待て」できないしねー。

昔は出来てたんだけど、お耳が遠くなってからは離れると不安みたい?

待て!と言いながら私が遠ざかってもついてきちゃうの(汗)

それでも、なんとかかんとか。

21_20110219182412.jpg

とりあえず成功?

もうちょっとだけ頑張ってくれると嬉しいんだけど。

22_20110219182411.jpg

ラビ終了ー。やっぱりねー。

23_20110219182411.jpg

頑張ったポッちゃんには、ご褒美のオヤツ♪


あ。

頑張ってないラビたんも、しっかり頂いてましたが(爆)

ウマウマを堪能したトコロで。

そろそろ、ぐち子家のおぼっちゃま&おじょうちゃまの待つ公園に戻りますか。

24_20110219182411.jpg

ビビリーズ、一緒に並んで歩くことは出来るらしい(笑)

25_20110219182434.jpg

ふとした瞬間に、どちらかがビビってたけど(爆)

なんつーの?

お互い空気みたいな扱いっつーの?

決して仲が悪いわけじゃないのよね。

その証拠に。

26_20110219182434.jpg

・・・なーぜー?(笑)

27_20110219182433.jpg

頑張れポッちゃん!

28_20110219182433.jpg

デカさでラビ勝利?

お互い競うように階段を上ってたYO!

おもしろいわー。この子達ー(笑)


この後、まさかの出来事があったんだけど・・・そんな様子はまた明日っ!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


うっひっひー!
今日もまさか!の当日アップ!やれば出来る子なんです。私♪(そおかなー?笑)


明日もお出かけですよー。
ラビたんにはゆっくり休んでもらって、体力回復してもらわねばー。


| お友達 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲゲッ!
ウチのそばじゃん。
サーフビレッジのあたりとちゃう?

| あんずパパ | 2011/02/19 21:07 | URL |

★コメントありがとうございます★


★あんずパパ様★
ピンポン!ピンポーン!
良くわかりましたねー!これだけの写真で!
近いかな?と思って、お声をかけようか迷ったんですよ~。
あぁぁ~!やっぱり思い切って声かければ良かった~(泣)
次回こそはぜひー!

| AKI | 2011/02/19 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/753-af3a3e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT