PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビリーズ&ヒトミシラーズ親睦会♪後編

合流時間が遅かったから(ごめーん。汗)、あっという間に時刻はお昼。

ぐち子家のわたしゃん&しおしおんを呼んで、ご飯に行こうと思ったんだけど。

まだまだガッツリ遊んでいるお二人さん(子供は元気だにょーwww)

んじゃ。

せっかくなので。

29_20110219182433.jpg

・・・また言うな(汗)

遊具の上だからか?さっきよりも距離が近くでいい感じ!

と。

30_20110219182433.jpg

ここで、まさかの!

31_20110219182458.jpg

ラビたん、ポッちゃんにフォーリンラブ!(爆)

え?

えええ?

そんな素振りしてなかったじゃんー!

突然の出来事にニンゲンがビックリだぽよ!

32_20110219182457.jpg

・・・ソッコー振られたけど(爆)

33_20110219182457.jpg

ざ、ざ、残念。ラビたん。

ちょっとさ、気が焦りすぎたね。

ポッちゃんの気持ちをまず確かめないといけなかったね。(は?w)

これ以上無理強いする訳にはいかないので、ツーショット撮影はあっさり終了w
(いいのいいの。無理強いして苦手になったら困るもん。次回のお楽しみで!)

お子達の様子を見に行くと。

34_20110219182457.jpg

まだまだ遊び足りないらしい(笑)しおしおん、かわいいなー♪

35_20110219182457.jpg

ラビのストーカー攻撃に撃沈したポッちゃんは。
見事な反り具合で、おかーたんに助けを求めてマス(笑)

ポッちゃんの立ち姿ってさ、ものすごく姿勢がよくてかっこいいよねー。

しかも2足歩行してる時間が長いよね。支え無しなのに。

ラビなんて、支えが無ければ一瞬で終了だよー。

そのバランス感覚、ラビにもわけてーw

わたしゃん&しおしおんは、まだ遊び足りないようだったけど。

とりあえずカフェへ移動~。

36_20110219182456.jpg

うん♪ご飯だよ♪

店内ワンコOKの、DOG DEPT鵠沼店デス。

カフェ内での写真・・・

まったりしすぎて、ほとんど無し(爆)

37_20110219182521.jpg

ラビはターゲットをしおしおんに絞ったようで、ちょうだい攻撃。

38_20110219182521.jpg

ポッちゃんは、おかーたんの膝でまったり。

ニンゲンのご飯に対して、催促しないんだよね。ポッちゃん。えらすぎー!

ラビなんて・・・

40_20110219182521.jpg

しおしおんから離れないよー(爆)

私のご飯がきても、私には一切催促なく。

ひたすら、しおしおんを見つめておりました。

今回の私のランチは~。

39_20110219182521.jpg

ナスとモッツァレッラのボロネーゼ!

あんまり期待してなかったんだけど・・・おいしかった!(←失礼すぎw)

この後は、おしゃべりしたり、ラビがポッちゃんにストーカーしたりw

しおしおんが「お腹空いたー!」と言いだしたので。(食べたばっかりやーんw)

41_20110219182520.jpg

ポッちゃんのお魚オヤツを試食してみたりwww

42_20110219182520.jpg

しおしおんの合格点が出たお魚オヤツをもらってみたり。

楽しい時間を過ごしました。

(え?何?このレポ!簡潔すぎでしょ!爆)

そそそ。小学3年生のわたしゃんは、先におウチに帰っちゃいましたw

大人の話しはつまんないよねー。そりゃそうよねー。

今回は、しおしおんにも悪いことしちゃったなー。

つい・・・ついつい・・・大人話ししちゃったからね。

「お腹空いたー!」発言も、ちょっとつまんなかったからかも?(汗)

ごめんよー。今度は時間がある時に襲撃するから、その時はいっぱい遊ぼうね!

ビビリーズの交流はびっみょーな感じだったけどw

ヒトミシラーズの交流はかなーり深められたよねw

ラビにとっては、好きなお友達がまた増えて。

43_20110219182546.jpg

時間は短かったけど、大満足な湘南襲撃になりました(笑)

今回はカートは使わず、ずっと歩いていたラビたん。

休憩多めだったけど相当疲れたと思うんだ。

帰りはゆっくり寝てくれるといいんだけど・・・

って。

44_20110219182546.jpg

笑顔でバイク待ちかっ!

頼むから寝てよー!ラビたん!

45_20110219182546.jpg

・・・なんでだよ(泣)

湘南襲撃は3度目ですが。過去2回はちょこっと車トラブルがあり。
(1度目は追突されて2度目は旧ラビ号緊急事態への始まり?w)

なんだろー?私は湘南地域に行っちゃダメなのかしら?と、ちょっと思ってたんだけどw

何事も起こらず無事帰宅。そんな思いは消え去りました~w(良かった良かったw)

(ちなみに、行きは3時間帰りは2時間。渋滞ってイヤねーwww)

そして今回、ぐち子しゃんからものごっつステキなお土産を頂いちゃった♪

46_20110219182546.jpg

食べたい!食べたいー!と言いまくった「手作りパン」でーす!

(っつーか、食べたいって催促しすぎたのかな?ま、いーやwww)

ラビも甘い匂いに興味シンシンの様子だけど・・・

あげないよー!

47_20110219182545.jpg

・・・(汗)

「焼くとアーモンドが香ばしくなるよ!」と言われていたんだけどね~。
あこがれ続けたぐっちゃんパンの誘惑に勝てず。写真を撮った直後にぱく♪

うっひょひょー!うんま~~~い!!!

ラビたんにも少しだけおすそわけ♪かなり喜んで頂きました♪♪♪
(ぐっちゃん!ありがとー!ごちそうさまでした!)

48_20110219182545.jpg

行くよー!行く!行く!待っててねー!
(ポッちゃんのセリフ間違ってる!の突っ込みはいりません。だってホントに言ってたもん。爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


今日もお出かけしてきましたよ~。
撮影枚数、久しぶりの400枚。
・・・どうすればいいの?
誰か助けてー(爆)


| お友達 | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回は誘ってくださいまし。

| あんずパパ | 2011/02/20 20:21 | URL |

あら、やればできるAKIしゃんv-218
仕事早い~ぐち子構成考えすぎて手を付けられず~(笑)
AKIしゃんを笑わせたい笑わせたいばっかり考えすぎで手に付かず。(ぷっ)
まだまだだね、あたし。←?
ほんっとラビたんポッさま、あわあわしてて笑っちゃうね~
でもね!なんかだんだんいい感じになったとは思うの。うんっ。
だいじょぶ!次はきっとだいじょぶ!(笑)
あ、いいのよ~うちの子供ーズには気を使わないでいいのよ~
あれぐらいで十分満喫してるんだから~
こちらこそ家族まとめて遊んでもらって感謝よ~
パンあれっぽっちでごめんね~
喜んでもらってよかったわ~
そして事故なく帰れてほんとによかったー心配してたんだー
次回はいつ?(笑)待ってるぽよ~ん♪

| ぐち子 | 2011/02/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★あんずパパ様★
了解です!
一緒に海岸散歩しましょう~!
あんずちゃんとイチャコラー!いえっふー!(笑)

★ぐち子様★
やれば出来る子、すでに終了かも(笑)
ビビリーズ、いい感じだと思うのよね~。
ニンゲンと同じで、ワンコも慣れって必要だと思うの。
とくに今回のような小心者男子には(爆)
攻撃しないよ~ってことをわかってもらえれば、
そのうち自然なツーショットが撮れると思うのよね~。
そそそ。過去2回の思いは払拭したわよ!今回で!
いつでも駆けつけるから、また遊ぼうね♪

| AKI | 2011/02/21 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/754-8d58f488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT