PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れがとれないお年頃w

久しぶりに、週末の土日ともお出かけしたAKI&ラビコンビ。(コンビ?w)

土曜は帰りが早く日曜は出発がのんびりで、全く過激なスケジュールじゃなかったのに。

なぜだかとっても疲れていた本日の週明け月曜日。

普段から寝すぎだろっ!と突っ込まれるくらい睡眠は十分のはずなのに。

年々・・・
そう。年々・・・
なかなか体力気力ともに回復が遅くなってる・・・

ああ・・・

徹夜で飲んでいても翌日元気に仕事に行っていたウン年前が懐かしい(爆)

お疲れなのはラビたんも一緒のようで。

1_20110221191502.jpg

朝ご飯を食べた後は、毛布にくるまってグデグデでした(笑)

あんまりかまってほしくない様子だったので。

余った時間で昨日の写真を加工してみたり。(←えらいぞ!私!爆)

ちょっとノッてきたところで、タイムアーップ!

いい加減、会社に行かねば!

2_20110221191502.jpg

はいはい。

行ってきますよー。

ラビたんのご飯代・病院代・遊び代を稼ぐために頑張りますですよ。

無理してお見送りしてくれないでもいいからね。(・・・いつもしてないけどw)

3_20110221191502.jpg

ほらほら。

いまにもお目目が閉じそうだもの(笑)

電気消してー。エアコン消してー。

イイコでお留守番よろしくね♪

と、頭をなでなでー。

4_20110221191501.jpg

・・・また怒られたー!(泣)

なんで怒るのよっ!朝の大事な儀式(は?)でしょっ!

5_20110221191500.jpg

・・・ぶってないしー。なでなでしただけだしー。誤解を招く表現はやーめーてー。

なだめながら寝かせて毛布をかけた途端。

6_20110221191459.jpg

・・・早っ!(爆)

ラビたんにしては、土・日ともよく歩いたからね♪
ゆーっくり体力を回復させて下さいな♪


で。
朝、ノッてきたトコロで中断した画像加工。
まだまだ終わる気配がナッシングー(泣)

ブロガーの皆様って、
どんな感じでアップまでの道のりを辿っているのかしらー?

私の場合は・・・
まずはニヤニヤしながら写真を選んで。(←この時点ですでに手がとまるw)
縮小→加工→紙に画像番号を書きだしてセリフを書き出し→文字入れ。
選んだ画像、全部の加工を終わらせてから、アップロードして下書き。
っつー流れなんだけども。
選んだ画像が100枚とかになると、気が遠くなるような作業でござるー。
(↑だーかーらー選びすぎなんだってば!爆)

みんなも同じような工程を経て、アップしてるのかなー?
が、が、頑張るよー。私もー。

やれば出来る子発言したばっかりだしー。
と、と、とりあえず加工だけは何とかせねばー(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたんに会えてハッピーでした!

道満ドッグラン パピヨン大集合!で
ラビたんと『はじめましてv-10』ご挨拶をさせていただきましたデッカイ白黒パピヨン司のママのこと、ふきこです。

また、遊んでくださいね!
平日のお昼過ぎに道満に出没していますv-91



| ふきこ | 2011/02/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

のんびり~

AKIしゃん。無理はいかんですたい。
ラビたんとまったりのんびりスー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ
疲れたら・・・一休み一休みしまっしょい。

| まりん&ほたるママ | 2011/02/21 21:16 | URL |

Aki さん、スゴイです!
ブロガーの皆さんはそのように苦労して、アップして下さっているんですね。
ありがたく読ませていただきマス。
カワイイ ラビたんの姿を見るのは、私のモチベーションアップのお薬ですよ(*^^*)

| 華と鈴のママ | 2011/02/23 10:24 | URL |

★コメントありがとうございます★


★ふきこ様★
先日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです!
司君にしつこくしてスイマセンでした~。
パピヨンの男の子に好き好きしたの、初めてで
びっくりでした!
あう~。平日なんですね~。出没するの~。
土日で行く機会があったら、ぜひとも連絡下さいましw


★まりん&ほたるママ様★
ね~。一休みも大事ですね~。
なーんか最近いろんなことでめずらしく
頑張っちゃったら、ちょっくらお疲れでw
体力の回復も遅くなってるし・・・
無理は禁物ですなw私もラビもwww
のんびり私のペースでやらなくちゃね♪


★華と鈴のママ様★
他のブロガーの皆様は、たぶん私よりも
数倍苦労なさってるかもw
構成とかもきっと考えているでしょうから~。
ほら、私の場合は時系列にぱぱーっと並べてだしw
それでも、文章力なしには大変だったりw
にゃはは。そう言って頂けると嬉しいデス!
ありがとうございます!

| AKI | 2011/02/23 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/755-7538b947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

