PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピっ子祭り♪モンモンと一緒編

2月20日(日)。

パピっ子祭りがあるよ~とのお誘いを頂いて、ラビたんと一緒にお出かけしました♪

ラビたん、前日のポッちゃん襲撃疲れが残ってるかな?大丈夫かな?と思いましたが。

1_20110222204316.jpg

土曜帰宅後、夕方5時から爆睡体勢。

・・・翌日も出かけることを察知してたらしい(笑)

完全に疲れが抜けた訳ではないだろうけど、日曜朝はウキウキそわそわ。

10時に出れば十分間に合うのに、1時間も前から「早く!早く!」と大騒ぎ。

あーうるさい(汗)

2_20110222204315.jpg

・・・車の中でも、やっぱりうるさい(大汗)

4_20110222204315.jpg

・・・到着しても、もちろんうるさい(爆)

5_20110222204315.jpg

わーかったから!すぐ準備するから少しお待ち!

(なんかさ・・・外から見るとボックスの意味がないくらい自由に見えるねw)

さてさてー。

まずはランを覗いてみましょうか?お友達来てるかもだし。

と、「AKIさーん!」と呼ぶ声が聞こえた?

んーっと?どこだ?誰だ?

あ!総番だ!(←そのうち怒られそうw)

6_20110222204314.jpg

ラルジュちゃん

7_20110222204339.jpg

デュール君

デュール君&ラルジュちゃんは、航空公園以来の2週間ぶり!

うっひひー!今日もカワユしだねー!2人ともー!

ラン付近でちょこっとお話ししつつ、ランの様子を確認。

うーん、混んでるねー。

嬉しすぎて爆走されると困るし、衝突とかも怖いなー。

なので、ラビは散歩である程度満足させてからランに入場することに。

また後で!とMIYUさん達とわかれ、歩き出したトコロ・・・

駐車場に入ってきた、お友達の車を発見ー!

11_20110222204338.jpg

ケイトちゃん・・・残念だけど、これはウマウマではござらぬよー(笑)

そして、もう一組。

10_20110222204338.jpg

ルルちゃん&アミィちゃん

ケイトちゃんもルルちゃんもアミィちゃんも、航空公園で一緒に遊んだから2週間ぶり。

航空公園では、ルルちゃんの洗礼を受けていたラビたん。
今回は上手にご挨拶できるかなー?と思ったけど・・・
はわわわー。と遠くに逃げていきましたとさ(爆)
いつか仲良しツーショット撮ろうね!ルルちゃん!

で!

なんと!なんと!なんと!

この日はサプライズ!なカワユ子ちゃんが登場!

12_20110222204338.jpg

ケイトちゃん家の主水君(通称:モンモン)も一緒に来てくれました!

いーえっふー!初めまして!会いたかったよー!モンモンー!

やば・・・か・・・か・・・かわいい・・・(*・・*)ポッ

幼い男の子特有のやんちゃな感じが、それはもう!なんとも言えないカワユさ!

モンモンも、ランには入場しないとのことなので。

一緒にお散歩の旅に出ることにしました♪(抜け駆けしてごめんねー。みんなー。笑)

大きなお友達に会うのは、久しぶりのラビたん。

13_20110222204337.jpg

近づいて見たものの、一人で勝手に慌てふためく(爆)

14_20110222204356.jpg

そうなんだ~。モンモン、まだ2歳だもんね。やんちゃ盛りだ(笑)

15_20110222204356.jpg

困ることはないでしょ?ラビたん大きなお友達も大丈夫でしょ?

いつも通り、こんにちは!って挨拶してごらんよ?

16_20110222204356.jpg

・・・出た。ビビリ(爆)

17_20110222204356.jpg

見てー!この笑顔ー!カワユすぎなのー!

でもね。
モンモンはかわいいだけではないんです。

災害救助犬の訓練を受けているモンモン。

げんままさんの指示をきっちり守る、スゴイ子なんです。

お散歩途中の障害物。「飛べ!」の合図で。

18_20110222204355.jpg

ほわー。

19_20110222204355.jpg

かっこえー。

私なんて、越えるのにすっごく苦労しただよー。(足が短いからか?爆)

いとも簡単にぴょーん!だよー。しかも単語一つでだよー。すごいよ!モンモン!

20_20110222204415.jpg

モンモン、褒められて嬉しそう♪

ここまで結構な距離を歩いたかな?

シニア組のラビ&ケイトちゃんは少し休憩。

元気っ子モンモンは、ママと一緒に走ることに。

21_20110222204415.jpg

モンモンの決定的瞬間をおさえました!(笑)

22_20110222204415.jpg

23_20110222204414.jpg

モンモン、ほんっとにイイコなの。

「モンモンおいで!」と声をかけると嬉しくてはしゃぎながら来てくれるんだけど、
ゆっくりだよ~という私の言葉も理解して、やさしくスリスリしてくれます。

育てたげんままさんに感動したよー。まじでー。

ウチ・・・ウチは・・・あははははー。(笑ってごまかすwww)

24_20110222204414.jpg

うーん。
ちょっと急な斜面だからね。
無理をしちゃいけないお年頃のシニア組は、我慢しようね。

って!

ラビたん!こら!

25_20110222204413.jpg

あーあー。行っちゃったよー。

途中で迎えに来て!って言わないでねー?

だって・・・

26_20110222204511.jpg

げんままさんがコケちゃうくらいの斜面だものー。

体力ナシの私には、この場所でデカラビ抱っこは無理だものー。

27_20110222204511.jpg

・・・聞いちゃいない(汗)

ラビたん、お散歩再開するよ!おいで!

28_20110222204511.jpg

・・・(汗)

29_20110222204507.jpg

ちょ!サラダバー禁止!寄り道しないで戻ってらっしゃい!

30_20110222204507.jpg

・・・うるさいお(汗)

気づけば時刻は11時半。

あらら。すっかりお友達も集まっているんじゃない?

ランに戻って合流することにしましょうか。

モンモンは車でお昼寝タイムに入るそうで、いったんバイバイ。

31_20110222204503.jpg

モンモン!楽しいお散歩だったね!また今度遊ぼうね!

さぁ。

いよいよ、久しぶりのあの子やこの子に会いに行きますよ♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんにゃー♪
日曜日はありがとうございました~。
って主水がいっぱーい!!ありまとう(*´ー`*)

お散歩楽しかったねー。坂でコケたけど(汗
でも、ラビたんにはちょっと迷惑だったかな?
よかったらまた一緒に遊んでね♪
いちお去勢男子だから、いい匂いするかもよ~( ̄ー ̄)


↓の記事、ポッちゃんは湘南にお住まいなのね~。
いいなぁいいなぁ。湘南大好きよ。

| げんまま | 2011/02/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

ああ~、もうこの間のことをアップしてる!
毎日更新で、読むのが追いつかないですよ~。(汗)

ともかく、この日もお世話になりました!
パピヨンディでしたが、一番あえて嬉しかったのはモンモンでした~。

私のほうは、いつUPできることやら・・・(爆)

| tak | 2011/02/23 23:07 | URL |

モンモンちゃんすご~い(^з^)-☆
どうしたら、お利口さんにそだつのでしょう?
しつけは、難しいね…(^o^;)

| 華と鈴のママ | 2011/02/24 12:39 | URL |

★コメントありがとうございます★


★げんまま様★
日曜日はお疲れ様でした~!
ずーっと会いたかったモンモンとイチャコラできて
大大大満足でしたー!
カワユくておりこうさんで、ほんとにイイコだわ!
またぜひぜひ!一緒に遊んで下さいまし!
そうそう!ポッちゃん湘南BOYなのよ。
この日は鵠沼海岸で遊びました。
今年は一緒に海に行きたいね♪
暑くなる前に湘南で大集合か?(笑)


★tak様★
道満ワッショイ、アップ終了しました~♪
だから最近の私は無駄に気合いが入ってるんですってば(笑)
今回は撮った枚数が多かったので(偏りはあったけどw)
ちょっとキツかったかなwでも、イッキに仕上げないと
何カ月も経っちゃうから(汗)
あ!決してtakしゃんへのプレッシャーじゃないからね!w
楽しみに待ってマス!
モンモンとのお散歩抜け駆けしてごめんちゃーい(笑)


★華と鈴のママ様★
モンモン、ほんっとにスゴイ子でした!
私達以上に力があるから、引っ張ることだって
可能なのに、ちゃーんとみんなのペースに合わせてくれて。
それだけでも感心なのに、ママの言葉をしっかり理解して
きっちり守って。
も、私なんて、自由に育てすぎて恥ずかしかった~。
しつけって難しいですよね。反省面は多々ありますよー(泣)

| AKI | 2011/02/25 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/756-9e220cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT