PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピっ子祭り♪ラン編

お散歩を終えたラビ&ケイトちゃん。

次は、みんなが集合しているランに行きますよ~。

まずは受付せねばー。

と。

久しぶりのカワユ子ちゃん発見!

32_20110222204547.jpg

ロビンちゃん♪さすが姫。相変わらず麗しい♪
若干、表情が曇っている気がするけど気のせい気のせい(笑)

33_20110222204547.jpg

航空公園以来のまぁちゃん♪今日もカワユし♪

34_20110222204546.jpg

少し緊張気味のロビンちゃん。それでも、パパ&ママと楽しそうに駆けっこ。

35_20110222204546.jpg

ラン入場前から「ここだよ!」と教えてくれたね。こむたん♪
残念なことに、こむたん元気すぎて・・・激突シーンしか撮れなかった(爆)

36_20110222204545.jpg

約1ヶ月ぶりのさきっちゃん♪完璧な舌チロに萌え~♪幹事ありがとねー!

37_20110222204545.jpg

夏以来よね?ゆず君♪

ゆず家、下の子を迎えたはず・・・どこ?どこどこ???

38_20110222204615.jpg

いましたー!はじめましてのうめちゃん♪

ニンゲンも久しぶりのご挨拶をしつつ、キャッキャとおしゃべり。

と。さきっちゃんのおかーたん(たかPさん)から、オヤツを渡されました。

たかPさんのお友達からのプレゼントだって!ひゃっほーい!

39_20110222204615.jpg

ありがとうございますーっっっ!

これならみんなで食べれるよね?と渡されたそうですが、今回忘れちゃった(汗)
次回のワッショイで、みんなで頂きますね~!

さて。ここまでのラビたん。

ランなのにオンリード(爆)

自由に出来るランでも、目を離すことは出来ないじゃない?

なーんせ呼び戻しがきかない子。

ランではラビの後をくっついて歩いてます。

でもね~そうするとね~。

一切お友達とお話しできなくなるんだよね。私が(泣)

でも、せっかくのランでずっとリードつけてるのはかわいそうだし。

ちょこっと遊んでみるかい?ラビたん?

40_20110222204614.jpg

自由にした途端、嬉しそうに柵沿いをパトロールw

中心の広いエリアには寄り付かず、とにかく端っこ。

その結果。

41_20110222204614.jpg

だーれもいない、究極の端っこに辿り着く(爆)

ラビたーん。

滅多に誰も来ないような場所で一人クンクンて・・・楽しいのかい?

42_20110222204614.jpg

あ、そう。

ラビが楽しいなら、いいよいいよ。

ファインダーを覗いても、ラビ以外のカワユ子ちゃんがちっとも写り込まないけどいいよいいよ(泣)

せっかくのパピっ子祭りなのに・・・一切パピっ子とふれあわずに終了か・・・?

43_20110222204614.jpg

カワユ子ちゃん!来てくれたー!

けど。

・・・絡むことなくご挨拶のみで終了(泣)

44_20110222204643.jpg

・・・ビビって終了(号泣)

まだまだ散策の旅を続けるようで、柵沿い2周目に突入。ε-(´・`) フー

端っこエリアに差し掛かろうとした時、まぁちゃん発見!

やっと!やっと!ラビ以外のカワユ子ちゃんが撮れるー!

45_20110222204642.jpg

まぁちゃんはこの日もモテモテの様子。

46_20110222204642.jpg

若干テンション低めw

でも、いつもならtakさんのそばを離れないまぁちゃん。

めずらしくてけてけ散策の姿が嬉しいな♪

と。

47_20110222204642.jpg

誰もいないはずの究極の端っこエリアに、さきっちゃんの姿!

ビビリーズにとって、端っこって魅力的なのかしら?(爆)

さきっちゃんに気づいていないラビたん。

48_20110222204641.jpg

ご機嫌で砂かけ。しかも、さきっちゃんに向かって(汗)

49_20110222204641.jpg

ご、ご、ごめんよー!さきっちゃん!(泣)

あぁ・・・せっかくのツーショットだったのに・・・残念・・・

まーったく周りの状況を気にしないラビたん。

散策中のまぁちゃんを見つけてストーカー開始。

50_20110222204710.jpg

そしてまたまた怒られる(爆)

51_20110222204709.jpg

・・・しつこいからだと思いまふ。

52_20110222204709.jpg

楽しめたようで良かった良かった。

んじゃ。

2周も歩いて満足しただろうし、ちょっと休憩ね。

ふー。やっとパピっ子達のアクティブに遊ぶ姿を拝めるわ!

って。

53_20110222204709.jpg

あら?

54_20110222204708.jpg

あらら??

55_20110222204708.jpg

あららら???

・・・すでにみんな抱っこ。・・・合流するのが遅すぎた。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ほらー!

ラビたん!マイペースに散策しすぎなんだよ!

ちっともお友達と遊べなかったじゃんか!

56_20110222204737.jpg

・・・え?

57_20110222204737.jpg

・・・ええ??

58_20110222204736.jpg

・・・えええ???

59_20110222204736.jpg

・・・・・(汗)

60_20110222204736.jpg

タイミングずれすぎ!ラビたん!(爆)

61_20110222204735.jpg

フィリップ君なんて、ネムネムモードだし(笑)

62_20110222204815.jpg

フィリップ君の妹、クレアちゃんもたくさん遊んで満足そう。

ラビたんだって、お散歩と散策でかなり疲れたでしょ?

ちょっと落ち着こう!無理しないことがラビの体には一番なんだから!ね!

63_20110222204815.jpg

ヒトノハナシキイテマスカー?(泣)

64_20110222204814.jpg

はじめましての司君。ラビと並んでも全く違和感のない堂々8キロ!

さわり心地がなんとも気持ちいい~(笑)

司君のことが大好きなゆずっ子。

65_20110222204814.jpg

いつもこんな風に授乳状態になるんだそうな(笑)

それを見ていたラビたん。

66_20110222204814.jpg

・・・おまいもか(爆)

初めましてのラビにくんくんされても、ちっとも動じない司君。

体格は似ていても、性格は全然違うね~(当たり前w)

おだやかにどっしり構える司君。なんとも頼もしいです。

チーム道満&チーム多摩の皆様は、そろそろカフェへ移動する時間。

解散する前に恒例の集合写真を♪

私のカメラは、この日イチデジデビューしたかずみんさんに託して。

67_20110222204813.jpg

はい♪チーズ!

普段のワッショイでは、抱っこ集合写真はないからね~。

久々の体勢が変えられないデカラビ抱っこ。

重くて大変だった!翌日筋肉痛になっただよー(爆)

(重い!限界!のつぶやきを、ロパさんにしっかり聞かれて笑われたw)

で。

集合写真を見て改めて感じたのは・・・

ご挨拶さえしてない方が・・・何人も・・・(汗)

ス、ス、スイマセン。スイマセン。

合流遅い上に挨拶も出来ないダメ大人ですが、またよろしくお願い致しまする(汗)

68_20110222204846.jpg

69_20110222204846.jpg

70_20110222204846.jpg

今回はゆっくりお話しすることが出来なかったけど・・・

元気なお顔を見れただけで満足です♪

カフェに向かう皆様をお見送りして。

チームワッショイはもうちょっとだけ交流を深めることにしましょうね♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/757-d1438c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT