PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピっ子祭り♪カフェ編

チーム道満&チーム多摩とはここでバイバイ。

71_20110222204846.jpg

えーっと。

残念ながら・・・

姫はチームワッショイなのでこの後も一緒です(汗)

(ロビンちゃんってさ、ホントに横顔ショットが似合うよね。あぁ・・・麗しすぎ・・・)

まだ少し時間があるから、歓談しつつ遊びましょうね。

72_20110222204845.jpg

ボール大好きな司君が釣れた(爆)

チームワッショイでボールといえばさきっちゃんだけど。

ボールに対する情熱は、司君も負けてません。

ボールに興味はないけど、司君に興味ありありのラビたん。

怒られないことを瞬時に悟ったのか・・・

73_20110222204845.jpg

積極的にアプローチ!

(あれ?チーム道満のゆず君もいるぞ?解散前の出来事だっけか?←記憶力やばすぎ。汗)

モテモテな司君。

74_20110222204916.jpg

ラビとゆずっ子に両脇がっつり固められても動じませんw

司君の目には、ボールしか映っていないらしい。

そして、ラビの目には司君しか映っていないようで。

75_20110222204916.jpg

司君がボールに飛びついた瞬間、びっくり仰天。何してるんだか(爆)

76_20110222204915.jpg

司君、しつこくしてごめんね。ありがとう。また遊ぼうね!

77_20110222204915.jpg

うーん、もうちょっとかな?

張り切ってストーカーしてる子がいるからね~。

78_20110222204915.jpg

ほら。

79_20110222204914.jpg

ほらほら。

夢中になると、周りが見えなくなるラビたん。

81_20110222204944.jpg

イタグレちゃんしか見てませんよー。

なーんかイヤな予感がするぞー。

気をつけたほうがいいと思うぞー。

82_20110222204944.jpg

・・・トイプーちゃんの不意打ちに腰が砕けた(汗)

83_20110222204944.jpg

・・・そして逆ギレ(笑)

いやいや、気付かないラビたんが悪いと思うよ?
トイプーちゃん、ずーっと遊ぼうオーラを出してたもん。
もう少し周りを良くみるべきだよ。うん。

84_20110222204943.jpg

完全防備のまぁちゃんに促され。

85_20110222204943.jpg

移動前にまたまた集合写真撮影会(爆)

86_20110222205012.jpg

くー。全員の視線をもらうのは難しいねー(泣)

ちなみにさ?

同じパピヨンなのに・・・

さきっちゃんとロビンちゃんはさらさらストレートなのに・・・

87_20110222205012.jpg

何でラビだけ、こんなにくしゃくしゃなくせ毛なんだろー?(汗)

ブラッシングしてるんだけどなー。体質?年齢?

あまりの違いに、写真見ながら笑っちゃったよ。

ま、ま、まぁ、これも個性ということで。

カワユ子ちゃん達が飽きてきた(呆れてきた)ことだし。

いい加減、カフェに移動しましょうね~。

88_20110222205012.jpg

またね~!道満~!

今回のカフェは、道満から車で20分位の場所にある「アイトールカフェ」。
(たかPさん、予約諸々ありがとう~!)

膝に乗れないデカラビはカートを持参(苦笑)

89_20110222205012.jpg

・・・怖いよ!ラビたん!
(こういう顔するから、ラビたんたまに顔怖い!って地元友人に言われるんだってばw)

90_20110222205011.jpg

えー。どうしよっかなー。持ってきたフードでも十分だと思うけど。
カフェ=ウマウマだし・・・先日も頼んであげてないし・・・頼むか。今回は。

膝の上に乗れるカワユ子ちゃん達。

91_20110222205011.jpg

マロンちゃん、お疲れぷんすかw

92_20110222205041.jpg

ロビンちゃん、ここなら安心?安全?ってな表情?(笑)

93_20110222205040.jpg

まぁちゃん、ご機嫌♪(もっとご機嫌なのは、抱っこしているげんままさんw)

キャッキャと楽しく過ごしていると、まずはワンコご飯が登場。

94_20110222205040.jpg

ささみの野菜巻き?(←料理名忘れた。ダメじゃんw)

マロむぎ姉妹は、オヤツの代わりに持参フードを。

こむたん、自分の分をソッコー食べ終え。(写真も撮れずw)

95_20110222205039.jpg

マロンちゃんのご飯をガン見(汗)

うん。その自由奔放さが大好きよー!

96_20110222205039.jpg

ロビンちゃんは控えめに。でも真剣にハンバーグを見つめてますw

97_20110222205039.jpg

ウマウマを食べ終えたさきっちゃん。ご機嫌ないい笑顔!
(っつーか、暑かっただけかな?もしかして?笑)

ここからねー。飼い主達の暴走が始まりましたよー。

98_20110222205106.jpg

お耳の換気ーと、イワトビペンギンに変身させられたこむたん(爆)

まぁちゃんは河童になり、その後みんなして河童の真似っこ。

写真ねー。撮ったんだけど、暗くて河童具合がちっともわからず。

次回、明るい場所でリベンジだ!(え?やんなくていい?そお?笑)

そうこうしているうちに、ランチ登場。

ハンバーグマスタードソース♪
99_20110222205106.jpg

こちらのカフェの王道といえば黒カレーなんだけども。

今回は初めてのメニューに挑戦。うん!ハンバーグもとってもおいしい♪

100_20110222205106.jpg
(こちらが黒カレー。あうーやっぱりおいしそうー。次回こそっ!)

おいしいご飯を堪能した後は、まだまだ続く楽しいおしゃべり。

101_20110222205105.jpg

本日のこむたんチェックも一発合格だったラビカートw

なんだろね?こむたん、何気にラビカートお気に入りだよねw

今度、ラビと相乗りでゴーゴーしてみるかい?
(ラビとこむたんの相乗り・・・いろんな意味で大変そう。爆)

その後はカメラ談義で盛り上がり。(お!なんだかデキるカメラ女子みたいじゃない?笑)

気づけば時間は16時半。

ランでたくさん遊んだ子達は、ネムネムモード。

102_20110222205105.jpg

103_20110222205105.jpg

104_20110222205116.jpg

名残惜しいけど、そろそろ解散の時間。

105_20110222205116.jpg

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったー♪

ランではちっとも絡めなかったけど。
チーム道満&チーム多摩の皆様。
ありがとうございました。
次回お会いできる日を楽しみにしてます♪

元気をたくさんもらって大満足の休日でした!

まったねー★

(今回、ランでの絡みが少なすぎて写真に偏りがあることを深くお詫び申し上げますw)



ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


明日は久しぶりに雪山襲撃でーす。姪っ子のソリ遊びがメインだけどw
一応スノーボードを持っていこうと、納戸から引っ張り出してみたらばね?
表面がほこりまみれだったよー。(←最低。汗)
ワックスも塗ってないけど、滑るのか?ちゃんと?っつーか、滑れるのか?私?(爆)

あ。ラビたんはお留守番。ごめんごめんごめんー(汗)


| お友達 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メルアドが分からないのでこちらで失礼します。
色々ありがとう。
る~くね、家族以外でAKIさんが初めてダッコしてもらった人だったんです。
やっぱりワンコ好きな人がわかるんですね。嬉しそうだったもん。
本当にありがとうございました。
これからも少しづつ思い出を綴っていこうとおもうのでよろしくお願いします

| luke | 2011/02/27 09:21 | URL |

★コメントありがとうございます★


★luke様★
先月の豊洲の出来事を思い出します。
ずっと笑顔だったるーく君。
抱っこした時の暖かさ。
これからも忘れることはありません。
お会いできて良かったと思っております。
おつらい中、訪問して下さりありがとうございます。
ご無理だけはなさらないで下さいね・・・

| AKI | 2011/02/27 20:05 | URL | ≫ EDIT

さすがにアップ早いね~!
手を着けていないブロガーが多い中、さすがAKIさんだよ。

この日は悩みながらも参加してくれてあざ~っす。
やっぱりわっしょいメンバーを含めて、オフ会は楽しいよねぇ。(ゴメンさきち)
この日は久しぶりに350枚超えの写真だったよ。
でも使えるものが随分少なくって・・・

カフェ編はこれからのアップだけど、位置的にも腕前的にもラビたんが少ないかも・・・。
いつもごめんよ~。

| たかP | 2011/02/28 22:24 | URL |

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
勢いに乗っちゃわないと8ヶ月放置するから(爆)
記憶も曖昧になるしね~。たかが数日でもヤバしだし(汗)
ランでの絡みがいろんな意味で少なくなっちゃって
なかなか交流が深められずなのが寂しいけど、元気な
姿を見られただけで嬉しいわ!
皆様のアップを楽しみに待ってるよーん。
そそそ。座る位置によって変わってくるよね。枚数。
じゃ、次回はたかPさんの隣ゲットするか(笑)

| AKI | 2011/03/01 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/758-d681b2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT