PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけしたよ~

昨日は一日お留守番だったラビたん。

昨日の行き先は姪っ子連れての雪山だったからね。
場所によっては、ドッグランも併設されているスキー場もあったりするんだけど。
いくら雪好きとはいえ、11歳のラビを長時間放牧させる訳にはいかず・・・
泣く泣くお留守番してもらいました。

普段の平日と変わらない時間に起床したにも関わらず。
何かしら感じ取るんだろうな。私が出掛ける間際まで自分も行く気満々だったよ(笑)

そそそ。
ほこりまみれのスノーボードも持って行ったんだけど、到着時刻が遅くて
停めた駐車場からスキー場までがシャトルバスでの移動でね。
結局その時点で面倒くさくなって滑る気もなくなり・・・車の中に放置。
そして降ろすことさえ面倒になり、今日も車の中に放置(←最低。爆)
ソリ遊びとバナナボートで雪を満喫したからいいのいいのw

片道180キロの移動で多少の疲れは残っていたけど。
今朝はお友達からのメールで目覚め、張り切ってお出かけ準備を開始!

1_20110227193752.jpg

2日連続お留守番なんてことはさせませんよ~。
もちろん連れて行きますよ~。

2_20110227193752.jpg

昨日ガッツリお昼寝して体力温存していたラビたん。
一週間ぶりのお出かけが嬉しくて仕方ないようですw

ぜーんぜん久しぶりって気がしないけど、よく考えるとかなり久しぶりのお友達。

楽しみ♪楽しみ~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


写真加工とか全然終わってないけど、とりあえず今日は終了。
たいして疲れていないつもりだったけど、やっぱ疲れた~w
続きは・・・明日?明後日?(大汗)


| ラビのこと | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT