PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔と青空と♪前編

昨日・今日と真冬に逆戻りしたラビたん地方です(泣)

(このまま春突入かしら~?なんて呑気に考えてたので辛いのなんの。)

一昨日の日曜日は風は強かったものの、ぽっかぽか陽気のお出かけ日和!

ラビたんと一緒に向かった先は・・・

3_20110228204026.jpg

久しぶりの稲毛海浜公園!

この日は、海浜公園の駐車場でドッグショーが開催されておりまして。

お友達のベビちゃんがデビューするとのことで、応援に駆けつけました。

前日の疲れが残っていたため、いつもみたいな早起きが出来ず。

ギリギリになっちゃったけど何とか間に合った!(汗)

4_20110228204025.jpg

おはよーぽぽー!私も大好きだよー!(妄想じゃないの。ホントに言ってたのw)

静岡から駆けつけたぽぽドル家。メールありがとね!おかげで起きれた!(爆)

5_20110228204025.jpg

すーっかり仲良しさんの、ぽぽ&ラビ。余裕で久しぶりのご挨拶~。

んで?ドルは?どこにいるの?

6_20110228204025.jpg

・・・あらら?本日の営業は終了かいな?(笑)

到着時刻が遅かったため、ショーに出る子達はリンクサイドでスタンバイ。

お支度を終えた、本日主役のカワユ子ちゃん。

7_20110228204025.jpg

しこさん家の、しんじゅ♪

8_20110228204024.jpg

しこさん家から巣立った、じゅえる♪

仲良し姉妹が、ドッキドキのデビューをしますよ~。

9_20110228204050.jpg

この時点では、じゅえるは余裕そう?しんじゅは緊張気味?に見えたんだけど・・・

いざ審査が始まってみると・・・

10_20110228204049.jpg

じゅえる、歩かなくなっちゃった(汗)

11_20110228204049.jpg

しんじゅは、しこさんと一緒に頑張って歩けたよ!

13_20110228204049.jpg

触審でも、なんだか余裕の表情?w

結果は残念だったけど、デビュー選を応援することが出来て良かったわ。
頑張っている子はみんな輝いているしね♪

続いて、お師匠様宅のジョイ。

14_20110228204048.jpg
この日、エクセレントに選ばれました~!やったね!ジョイ!

しこさん家のりず♪

15_20110228204111.jpg

16_20110228204111.jpg

うぷぷ。りずも余裕の表情だw

ピエトロ君。

17_20110228204111.jpg

フルコートだと、やっぱりカッコイイねー。

18_20110228204110.jpg

さすが、「歩く宝石」と称されるだけあるよね~。

19_20110228204110.jpg

ラビの先代もヨーキーだったんだけどね~。同じ犬種とは思えないよー(爆)

この日はBOBを獲得したパピヨンのヒメちゃんにお会いすることも出来ました!

20_20110228204110.jpg

気品あるお姿!さらっさらできらっきら! ラビと同じ犬種とは思えないー(汗)

21_20110228204143.jpg

ヒメちゃん&ドルのツーショット!いいね~いいね~。

ぽぽとラビはねー。ちょっと無理っぽかったので断念w

ね?ぽぽ?

22_20110228204143.jpg

・・・お嬢ちゃま?
・・・しこ家ベビちゃん達を踏んづけておられますよ?
・・・まぁ確かに、ある意味頂点だけどな。うん(爆)

いつものショー会場よりも(メッセとかビッグサイトとか)こじんまりだけれど、
この日もたくさんのカワユ子ちゃんが来てましたよ~。

23_20110228204143.jpg

初めましてのアマネちゃん。

24_20110228204143.jpg

ワンコもニンゲンも大好き!なアマネちゃん。

初対面にも関わらず、「なでてー!」とスリスリしてくれました!

最初はアマネちゃんの元気っぷりにビビってたラビたんですが。

25_20110228204142.jpg

相性がいいみたいで、すぐに仲良し!

最近のラビたん、ビビリ率が確実に下がってきてるよね。

脱ビビリ宣言する日は、そう遠くないのかも!?(考え甘いってば!笑)

26_20110228204142.jpg

4ヶ月の古都(こと)ちゃん♪かーわーゆーしーっ!

27_20110228204213.jpg

いっぱい遊んでくれてありがとう★

うひゃー。カワユかったなー。
と、イチャコラの余韻にニンマリしながらお師匠様のパドックへ。

じゅえるちゃんが歩く練習しているのを眺めつつ・・・

ラビたん、ちょっとおとなしくしててねー。

イイモノ付けてみようよー。

よし!出来た!

28_20110228204212.jpg

無駄遣いじゃないもーん!(汗)

会場はこじんまりながらも、お店が2つほど出てまして。

みんなが真剣にショーを見ている最中に、つい・・・ついつい・・・

ふらららら~っとお店を眺めに行っちゃった。
(あ、立花軍団の出番が終わってからよ!ほんとほんと!w)

ハーネス&リードが欲しかったんだけど、置いてあるのはカラーばかり。

どうしようかな。ハーフチョークはダメだったよねー。

ってことは、カラーもダメかもねー。

仕方ない・・・諦めるか・・・と去ろうとしたらば。

まけてあげるから!の言葉に引っ込みがつかなくなり。

カラー&リードをお買い上げ(爆)

ま、カラーがダメだったとしてもリードは使えるからね。

とりあえず試しにつけてみましたよ。

どお?ラビたん?

初めてのカラー、キツくない?痛くない?

29_20110228204212.jpg

嫌がる様子はないから、しばし様子を見てみましょうか。
(っつーか、むしろご機嫌?笑)

しんじゅも戻って来たので、姉妹でツーショット!

30_20110228204212.jpg

これからの成長がますます楽しみだー!
(↑気持ちはすっかり親戚のおばちゃん。爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


これで終われないのが、私のいいトコロ?悪いトコロ?(笑)
とにもかくにも、後編へ続く・・・のらっ!



| お友達 | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー あまねちゃんとことちゃんだ!!
うめのご実家の子達をまさかAKIさんとこで見るとは!(笑)

ことちゃんはうめお迎え時ころっころのパピーだったのを味見(爆)
したんだけど
あまねちゃんは修行中だったから会ったことないんだ
いーないーなうらやましいなっ

らびたんすっかりはわわっ卒業?
今度はうめとも遊んでね~
・・・・・ゆずは・・・・あいつもびびりだからな(汗)
きらきらカラーもお似合いよ♪

| きゃーこ | 2011/03/01 20:12 | URL |

しんじゅ&じゅえるのデビューの応援にきてくれてありがとう♪
あんな事やこんな事がめっちゃ楽しかった~。
おかげさまでとても思い出深いデビューになりました。
次回、またよろしくお願いします・・。

親戚のおばちゃんおねえちゃんへ☆

| しこ | 2011/03/02 07:46 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★きゃーこ様★
なんと!なんとー!
アマネちゃん達は、うめちゃんのご実家の子でしたか!
予備知識なしでのご挨拶だったので、オーナーさんに
失礼がなかったかと、今更ドキドキしております(笑)
カワユかったよーう!アマネちゃん!
「一緒に帰ろうか?」と、何度口にしたことか!(爆)
アマネちゃん&古都ちゃんとも、ラビは大丈夫だったみたい!
なので、うめちゃんとも、きっと大丈夫な気がするーw
前回はゆっくり遊べなかったので、次回はガッツリよろしこです♪

★しこ様★
毎度毎度、お世話になりっぱなしですいません~(笑)
(↑笑ってるってことは、反省はナシ)
間に合うかどうか、ドキドキしながらの道中だったよ。
親戚のおねえちゃん(え?w)としては、ぜひ立ち合わないとねw
これからの成長を楽しみにしてるよーん!
次回は4月かなー?楽しみ楽しみ♪♪♪

| AKI | 2011/03/03 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/760-60a2ace5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT