PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔と青空と♪後編

パドックに戻ってのお楽しみといえば。

みんなとのおしゃべりやカワユ子ちゃんとのウハウハ♪

そしてそしてー。

31_20110228204211.jpg

えへw

32_20110228204211.jpg

えへへ~www

ピクニック気分でみんなで食べるご飯なんだな~(笑)

って。

持参してないけどね。手ぶらで行っちゃったけどね。

お師匠様がおにぎりをいーっぱい用意して下さいました!

いつもいつもスイマセン。お師匠様!

では遠慮なく~ツナマヨ頂きまーっす!

34_20110228204249.jpg

そっかそっか。ぽぽは鮭ね!

って!

ぽぽのおにぎりはありません~!

35_20110228204249.jpg

しょっぱいから、ぽぽはダメでーす!

強気な素振りを見せるぽぽだけど、慣れている人にはこんなに甘えるの。

もーもー!そのギャップがカワユいのなんのー!この小悪魔めー!(←え?w)

この子達といると笑いが絶えないのよね。

これぞワンコマジック!(何それ?笑)

そうだそうだ!

ぽぽドル家からね、ステキなプレゼントをもらっちゃった♪
旧ラビ号不調で参加できなかった12月のインターで「ずるい!」と言いまくったからかしら?(笑)

36_20110228204249.jpg

ドルパパチョイスの、新車記念パピヨンステッカー!

(汚れすぎて新車に見えないと多々突っ込まれるけど、いちお新古車新車w)

ちょーかわいいー!むっちゃ好み!ありがとー!ドルパパ!ぽぽママ!

クローバーのところに、パピヨンのシルエットが切り抜かれているんだけども。
ふんわりした「これぞパピヨン!」ってな姿なんだよね。
でも、この車から登場するのはシルエットと全く違うデカラビw
そのギャップが悲しいけど、いいのいいの(笑)

ぽぽも一緒に選んでくれてありがとね!

37_20110228204248.jpg

了解っ!(笑)

ラビカートが大好きなぽぽ。この日も「乗せて!乗せて!」とおおはしゃぎw

前記事でも書きましたが、ぽぽとラビはすっかり仲良しさん。
(2年前には想像も出来なかったけどw慣れって大事!)

同じカートに乗ったって、全然大丈夫!

38_20110228204248.jpg

慣れない子とだと、慌てて逃走を図ることも多々あるラビたん。

ぽぽとなら、安心・安全・余裕!らしくて。

いぢわるコンビを結成しちゃうほどですよ!(爆)

39_20110228204331.jpg

口の動きに注目ー!

40_20110228204331.jpg

ほらほら!

41_20110228204330.jpg

全く同じ口の開き方で文句言いまくり(爆)

でも、視線は別方向。なぜかというと・・・

ラビが吠える → 何に吠えてるかわからないけど、ぽぽも便乗w
ぽぽが吠える → 何に吠えてるかわからないけど、ラビも便乗w

この子達の吠える対象って違うはずなのに・・・
(ラビはバイク・ぽぽはワンコ)

どちらかが吠えると一緒になって吠えるのよねー。(何でだ?w)

だから、後から便乗するほうは対象を特定できず、このような現象が起こりますw

ほんっとにいいコンビだよ。君達(爆)

42_20110228204330.jpg

た、た、た、た、確かにねー(大汗)

でも、出会って数年?は、毎回ぽぽにビビってたラビたんですからw

コンビを結成できるまでの関係を築けたことは、すごく嬉しい!

周りに迷惑をかけない程度に、これからも仲良く怒ろうな!(爆)

この時、飼い主達は「ぽぽのテーマソングは何か!?」と白熱議論。

ちなみに。

ぽぽママ → はとぽっぽ(ノーマルバージョン)
私 → ぽにょ(替え歌バージョン)

これね、昨年の修行の時、ふと頭に浮かんで歌いながら歩いてたのよ。

だから、すっかり私が考案したと思い込んでたんだけど。

ポッちゃんの手羽の歌が潜在意識に残ってたらしいぽよーw

パクってごめんよー。ポッちゃーんw
(っつーか、ぽにょを替え歌にした時点ですでにパクリだけどさ。笑)

どちらがぽぽにふさわしいか、結局結論は出なかったけどー。
私はこれからもぽにょバージョンを歌い続けるべし!(笑)

さて。ラビたん。

ぽぽとの絆がさらに深まったトコロで。

今度はベビちゃん達と交流してみようか?

43_20110228204329.jpg

お互い逃げ腰(笑)

44_20110228204329.jpg

この距離が精一杯かなー?

慌てても仕方ないからね。ゆっくり慣れてもらいましょう!

ね?どりぃむ?

33_20110228204250.jpg

・・・デカくてうるさいもんなー。そりゃ怖いよねー(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


後編で終わらせるつもりだったけど、写真多くて無理だったー(笑)
お散歩編に続きます~。お付き合いヨロです!

ぽーぽぽーぽぽぽかわいい子♪派手な車でやぁ~ってきた♪
ぽーぽぽーぽぽぽ白と茶の♪まん丸お目目の女の子~♪

↑きゃははー!私ってばセンス抜群じゃーん!

・・・あれ?素敵で知的なオネーサマキャラが音をたてて崩れた気がするー。

(どこが素敵で知的?との突っ込みは一切受け付けておりませーんwww)


| お友達 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名コンビ!

初コメです!

名コンビ誕生ですね!!
ラビたん、どんどん友だち増えるといいね~☆

| よーこ | 2011/03/02 23:23 | URL |

★コメントありがとうございます★

★よーこ様★
コメントありがとうございます~!

今回は名(迷)コンビでした。ラビ&ぽぽ。
出会ってしばらくはダメっぽかったんですけどね。
どんどん慣れてくれて、今ではすっかり仲良しさんに
なってくれました。
ワンコもちゃーんとお友達のことはわかるんですね~。
この調子でビビリを克服して、お友達が増えたら嬉しいです♪

| AKI | 2011/03/03 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/761-3195d52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT