PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔と青空と♪お散歩編

ぽぽソングで白熱議論を交わした後は。

ぽーぽぽーぽぽぽかわいい子♪派手な車でやぁ~ってきた♪
ぽーぽぽーぽぽぽ白と茶の♪まん丸お目目の女の子~♪

って、歌わなくていい?んもー!遠慮しなくていいってばー!(は?爆)


みんなでお散歩に行くことにしましたよ~。

せっかくの稲毛海浜公園だもの。
アスファルトの駐車場だけで過ごすのはもったいない!

さぁ!みんな!

いーっぱい遊んでおいで!

45_20110228204411.jpg

初カラー装着のラビたん。
全く違和感なさそう!良かった良かった!

46_20110228204411.jpg

じゅえるは、初めての芝生体験で固まってるね~(笑)

47_20110228204410.jpg

怖いもの知らずのるぅじゅは爆走~!

同じ姉妹でも、こんなに性格が違うものなのね~!

48_20110228204410.jpg

・・・ラビたんはどこに向かって走ってるんだ?

まさか、小川じゃないよねー?

だって、2月だもんねー?

49_20110228204410.jpg

・・・やっぱりか!

みんなと反対方向に向かった時点で、そんな予感がしたけどねー(笑)

50_20110228204409.jpg

水が恋しくなるほど暑くはないと思うんだけど?

まぁとりあえず、私は遠慮しとくwww

51_20110228204444.jpg

芝生では、ごろんごろんと草の感触を楽しんでいる子がw

あーあー。しこさんが泣いてるよーw

誰だ?誰だー?

52_20110228204444.jpg

・・・まさかのしんじゅ(爆)
さっきショーデビューを果たしたばっかりなのに!数時間後には草まみれ!
お師匠様に見られなくて良かったねー(笑)

53_20110228204444.jpg

ぽぽドルも楽しそう♪

54_20110228204443.jpg

じゅえるは固まりっぱなし(笑)

さっきよりも確実に風が強くなってきちゃったもんね。

56_20110228204443.jpg

ラビの耳毛がもっはもはと踊るぐらいの強風(汗)

ま、パピヨンズはぜーんぜん気にしていないみたいだけど。

55_20110228204443.jpg

ぽぽ、ご機嫌だし・・・

57_20110228204512.jpg

ラビ、笑顔だし・・・

ま、ベビちゃん達には厳しいだろうけどね。この強風じゃ。

みんな立っていることもままならないんじゃ?

58_20110228204511.jpg

・・・るぅじゅが爆走できるってことは、全然大丈夫だな(笑)

59_20110228204511.jpg

お散歩の時は、ほんっとにいい顔するよねー。ラビたん(笑)

60_20110228204511.jpg

しこ家ベビちゃん、全員集合ー!

かわゆしー!カレンダーの表紙とかになりそう♪

61_20110228204511.jpg

こちらの姉弟もいい感じー!

ぽぽがずいぶん凛々しいなー。
美少女っつーより美少年チックな表情だお(笑)
で、ドルは少女みたいにかわいい&優しい雰囲気をかもし出してるし。
こちらの姉弟、いろんな意味で何かが違う時がある・・・よね?(爆)

んじゃ、ウチの子はー?

カレンダーに出来そうな写真は撮れるかなー?

って。

私のそばに、いやしなーい(汗)

62_20110228204510.jpg

遠い遠いー!

動き足りないのね。そうなのね。

写真は・・・いいや・・・もう(笑)

久しぶりのお友達と、いっぱい遊んでいらっしゃいな♪

63_20110228204605.jpg

とは言っても、マイペース集団ですからねー。

キャッキャと絡んで遊ぶことはしないんだけれども。

それでも自分達のペースでのんびりと楽しそうでしたよ!

満足してくれた証拠に。

64_20110228204605.jpg

ぽぽちゃん休憩~。

あら。やっぱ美少女やねー。ぽぽー。

いつもと違う子みたいだよー!

65_20110228204605.jpg

・・・いつものぽぽだったー(爆)

せっかくだから、ぽぽと一緒に撮りましょうかー。

と、並んでもらったんだけど。

66_20110228204605.jpg

・・・この時私のカメラに何が起こったのでしょうか???(泣)

いいもん!
無理して撮らなくても、ぽぽとラビのツーショットはいつでも撮れるもん!
(でもちょっとガッカリー。笑)

次回は素敵なツーショットを撮ろうな!ぽぽ!

ニンゲンはお散歩中も、ずーっと笑いっぱなし。

あぁ・・・ワンコマジックって素晴らしい!(爆)

楽しい時間はあっという間。

名残惜しいけど、そろそろ帰ろうか?

67_20110228204604.jpg

うんうん!またね!

カートやら何やらを片付けている間、takakoさんに抱っこしてもらってたラビたん。

68_20110228204604.jpg

あはは。すっかり安心してネムネム状態・・・
でも、幻のニコラスに嫉妬されるから気をつけたほうがいいぞー(爆)

今回も応援に行ったんだか邪魔しに行ったんだか?ってな感じだったけど。

カワユ子ちゃんの笑顔に癒されまくった一日でした~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


・・・タイトルにした「青空」が、ちっとも写ってなかったわ(汗)

69_20110303194303.jpg

雲ひとつない、文句なしの青空でしたよ!
(え?いまさら載せなくてもいい?笑)


| お友達 | 19:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽーぽぽーぽぽぽ今度こそ~!うちのポテ男と仲良くして~♪
ぽーぽぽーぽぽぽ場数踏も~!しつこく会ってりゃあきらめるぽ♪
替え歌ライバル意識がめらめらと。(笑)
リンク先飛んだら懐かしい自分の記事に出会い
あー・・・バカだなあー・・・と変な笑いが出ちゃったよ。
お天気よくて最高だったねー
しこさんちのベイビーズ、かわいすぎてのた打ち回ったよ←?
ステッカーもよかったねー!

| ぐち子 | 2011/03/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★ぐっちゃん★
やべっ!バレたっ!(爆)
いや~オリジナルだと思ってたんだけどね~。
過去記事から「俺の手羽!」を見つけて・・・
ここが原点だったかーっ!と一人で爆笑したさ。
(↑ほら、私、ぐっちゃんのストーカーだからwww)
でも、こんなに早く見つかるとは思わなかったぽー(笑)
ベビちゃん!カワユかったのぉー!
まだポケットに入るくらい小さくてねー。
片手で余裕で抱っこできてねー。
ふー。誘拐せずに済んで良かったよ(笑)あぶないあぶない(爆)

| AKI | 2011/03/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました☆
天気もよくて楽しかったです
ラビたん抱っこできて大満足でした♪

(注)おーいAKIさーん ニコラスは幻じゃないお~(汗

| takako | 2011/03/04 00:19 | URL |

もう最高っす(●⌒∇⌒●) わーい

AKIしゃん
ラビたんと共に可愛いゆ仔ちゃんとイチャコラの宴・・・
うらめしい…じゃなくて、うらやましい(* ̄。 ̄*)ですぅ。
ここのところAKIしゃんのブログ更新のペース♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
内容も毎回面白くて最高です(*^^)v v(^^*) !
これからも頑張ってくださいね~♪

| まりん&ほたるママ | 2011/03/04 16:44 | URL |

★コメントありがとうございます★

★takako様★
先日はお疲れ様でした♪
久しぶりに会えて良かったお!
デカラビ抱っこしてくれてありがとね。
安心してまかせられましたw
でも、ふぅたんと同じ重さとはビックリだったー。
え?ニコラスって幻じゃなかったんだっけ?www

★まりん&ほたるママ様★
カワユ子ちゃんがわらわら~でした~♪
しかも、なでなで大好きって子がおおくて
イチャコラしまくり~(笑)
わたくし、この日はモテまくりでしたYO!
(・・・ラビには呆れられっぱなしだったけどw)
内容ねー。センスがなくてねー。毎回ヒーコラしてますよ(爆)
にゃははー。が、が、頑張ります。

| AKI | 2011/03/04 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/762-67679395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

