PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

替え歌が止まらない

ぽにょメロディーでの替え歌がとまりませーん。
今日一日「ぽーぽぽーぽぽぽ♪」と頭の中で流れてましたー(こら!)

帰ってきたらば。

1_20110304190902.jpg

ラビたんがまっ白ちゃんになってました♪
昼間、母親がシャンプーしてくれたらしいデス。ありがたやー!

「散髪もしといたから」と言われてよくよくみると・・・(っつーか、散髪て!爆)

前足の飾り毛が見事に切られてた(汗)しかも微妙にガタガタ(大汗)

明日お出かけなのになー。

さらふわまっ白は嬉しいけど、ガタガタはイーヤー。

でも、もうどうしようもないし。

いっか。ガタガタでも。気づかないでしょ。きっと。

2_20110304190902.jpg

楽しみだねー。

遅刻しないようにしなくっちゃー。

ところで、ラビたん?

「こむたんバージョン」「パピンクバージョン」の替え歌も思いついたんだけどさー。

明日、披露したほうがいいと思う?

3_20110304190900.jpg

・・・だーよーねー。(ちょっ!これ以上って何さ!爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


誰か 替え歌 止めて 私を
胸が胸が苦しくなる~♪
(↑当時の映像が鮮明に流れた人は同世代~。笑)

・・・こんなアフォなことばっかり書いてて大丈夫か?私?(多分ダメw)


| ひとりごと | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

