PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきまーす♪

本日は地元開催のワッショイに行ってきます~♪

集合は11時。ただいまの時刻は10時過ぎ。

いいね。地元って(爆)

出発時間が遅いから、のんびり寝てようかと思ったんだけど。

あまりにも素敵な日差しだったので、窓全開で布団を干してみましたよ。(えらい!)

日差しはあるけど、風がむちゃくちゃ冷たい!

さすがのラビたんもプルプルと震えだしたので。

1_20110305100206.jpg

久しぶりにちゃんちゃんこ登場。

っつーか、寒いなら部屋に入ればいいじゃんか。

2_20110305100205.jpg

・・・窓全開だからね(汗)

んじゃ、これならどお?暖かくなった?

3_20110305100205.jpg

・・・びみょー言うな(汗)

こういう時こそ、カマクラを活用してくれればいいのにね。

今年は、ちっともカマクラの中で寝てくれなかったなー。

いい加減、諦めるべきなのかしらー。高級カマクラなのにー(泣)

まだまだ時間があるから、拭き掃除魔に変身しようかな。
(最近は週末ずっとお出かけでさぼってたし。笑)

掃除が終わったら、みんなに会いに行こうね!ラビたん!

4_20110305100204.jpg

・・・今日はかなりの人数らしいけど、頼むからおとなしくしててね(切実w)


やば!そろそろ着替えて出掛けなくっちゃ!
地元集合だとついつい余裕ぶちかまして、到着がビリになるのよね。毎回(汗)
今日こそは、ビリっけつを回避せねば・・・あわわ・・・

ではでは!行ってきまーす♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ひとりごと | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT