PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉ワッショイ!カフェ編

3月5日。土曜日のお話デス。

裏番長号令のもと、地元柏の葉にてワッショイメンバーが集結。

地元だとついつい油断して、毎回到着がビリッけつのダメ子(汗)

今回こそは一番乗りするぞ!と、張り切って出発!

集合時間の20分前には到着できました!

1_20110308070425.jpg

今おろすから待ちなさい(汗)

いつもたむろしてる場所に人影は見えず。

やったね!一番だっ!

と、思った矢先。

久しぶりのアニーちゃんとばったり!(オフ会で最初に会う確立、かなり高いw)

2_20110308070425.jpg

この日はアニー家全員参加。

わーい!パパとママとお姉ちゃんとお出かけ!うきうき!と思っていたはずのアニーちゃん。

デカラビと遭遇したことにより「もしやオフ会?」と察したらしく。

3_20110308070425.jpg

はいー。終了ー(笑)

4_20110308070425.jpg

うーん。まだっぽいねー。

しばしpigupapaさんとおしゃべりしながら、みんなが来るのを待っていたんだけど。

集合時間を過ぎても、誰一人としてやって来ないだよー?(汗)

あれー?遅いねー。なんて呑気に構えていたらば。

今回は建物内での集合だったらしい(笑)

中に入ってみると、ほぼ全員集合してましたー(爆)

挨拶もそこそこで。

久しぶりのカワユ子ちゃんとイチャコラさせて頂きましたよ♪

5_20110308070424.jpg

こむたんを拉致して、ラビカートに乗せてみたw

もう何回も(何回どころか何十回か?w)会っているこむたん。

一緒のカートでも全然大丈夫らしい!うんうん。いいことだ!

6_20110308070424.jpg

うめちゃんも、ラビカートに乗せてみたw

・・・ちなみにラビたん?うめちゃんとは2度目ましてですよー(汗)

7_20110308070453.jpg

ほたるちゃん。

8_20110308070453.jpg

ゆず君。

9_20110308070453.jpg

オージ君。

10_20110308070453.jpg

フィス君。

11_20110308070452.jpg

まぁちゃん&アニーちゃん。

12_20110308070452.jpg

ほたるちゃん&ごえもん君。

13_20110308070513.jpg

みゆきちゃん。

あと数組、到着していないようですが。

カフェの予約時間になったので、とりあえずは店内へ。

14_20110308070512.jpg

楽しみ♪楽しみ♪

残りのカワユ子ちゃん達も続々到着。

15_20110308070512.jpg

クレレ君&カイナ君。

17_20110308070512.jpg

さきっちゃん。

18_20110308070511.jpg

若干テンション低めの表情だったけど、オヤツを見つけた途端テンションアップw

今日は、いつも以上にスゴイオヤツが登場するから!それまでは我慢ねw

19_20110308070537.jpg

も、も、もうちょっとだからお待ち下されー(汗)

ほら!ほら!

お待ちかねのスゴイのきたーっっっ!

20_20110308070537.jpg

ケーキどーーーん!!!

今回のオフ会は、アニー家のお姉ちゃん(子piguちゃん改め師匠)の、
「高校受験お疲れ様会」だったんですよ~!

受験が終わったら何したい?というpigupapaさんの問いにオフ会と答えたツワモノ。さすが師匠!

裏番かずみんさんの提案にて、ワンコもニンゲンも食べられるケーキを用意。

どんなケーキ?とわくわくしてたんだけど、あまりの大きさにべっくらこいた!(笑)

21_20110308070536.jpg

ケーキ正面の席に座ってたケイトちゃん。

見たことない大きさのケーキに驚きの表情w

22_20110308070536.jpg

ホント大きいよー!すごいよー!

23_20110308070536.jpg

もちろんあるよ!

25_20110308070559.jpg

・・・とりあえず、ラビたんは静かにしててくれるかなー?(汗)

30_20110308070558.jpg

だーよーねー。

でも、ケーキよりも先にニンゲンのランチが登場したので。

31_20110308070625.jpg

いっただっきまーす!(ひどいw)

オーダー率高いハンバーグwしっかりかずみんさんに覚えられてたよw

ニンゲン用ケーキは、チョコレートソースとかがトッピングされて登場。

ベリー系のクリームがさっぱりで、おいしかったよー!

ラビはすっぱいのは苦手らしく、スポンジ部分をおいしく頂きました。

カフェで同じテーブルになることが少ないさきっちゃんと、今回はお隣。

ラビと同等もしくはそれ以上にビビリなさきっちゃん。

ケーキを差し出すと、ちょーぎこちない動きで食べてくれたー(爆)

食べたいけど怖い。けど頑張る。の姿がむっちゃカワユかったわ。

写真・・・写真ね・・・ないやー。あははー(汗)

ラビがあまりにもうるさくて、写真撮ってる場合じゃなくて。

ランチ後半はカメラほぼ放置。そして移動もままならず。

カワユ子ちゃんとのふれあいが、ほとんど出来なかったー(泣)

いいさいいさ。この後のお散歩で楽しむもん。

仕方ないからさ。

ラビで楽しむことにするよ。とりあえずこの場は。

32_20110308070624.jpg

お決まりの被り物www

ラビたん、洋服は最近微妙チックなくせに被り物は全く嫌がらないよねー。

33_20110308070624.jpg

気づいてないとか?もしかして?(いくらなんでもそれはナイw)

34_20110308070623.jpg

さぁて。

36_20110308070623.jpg

ケイトちゃんはすっかり満足でネムネムモードだけどw

柏の葉公園に移動しましょうね~!

37_20110308070633.jpg

ね♪まぁちゃん♪

35_20110308070623.jpg


今回の参加者は、こちらの方々です!


アニーちゃん(pigupapaさん)

クレレ君&カイナ君(おぐママさん)

ごえもん君&みゆきちゃん&ほたるちゃん(pakukoさん)

さきっちゃん(たかPさん)

ケイトちゃん(げんままさん)

オージ君&フィス君(トモエさん)

雅水ちゃん(takさん)

ゆず君&うめちゃん(きゃーこさん)

そしてそして。

忘れちゃいけない裏番長!

マロンちゃん&こむぎちゃん(かずみんさん)
幹事お疲れ様でしたー!あざーっしたーっ!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


私にしては、いつになくシンプルにまとめられた気がする~。
でも、お散歩編がどうなるかなー?怖いよーうwww


| お友達 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

