PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉ワッショイ!お散歩編

ららぽーとを後にして、それぞれの車で柏の葉公園にGO!

数台前を走っていたはずのtakさんが、なぜか到着が一番最後だったり。

ワッショイメンバーの皆さんと一緒だと、つねに笑いが絶えません(爆)

みんなが揃うまで、とりあえずカワユ子ちゃんを激写。

1_20110308211034.jpg

アニ子、ここでもやっぱり終了ーw

2_20110308211033.jpg

カイナくん、怪獣に変身ーw

3_20110308211033.jpg

ケイト号に同乗だったオージ&フィス兄弟も到着。

「柏の葉まで乗せられる?」と聞かれ、「いいよー!土禁だけど!」と即答したのに。
私の知らないうちに、私の車を抜かして割り振りされてた(笑)

や、や、やっぱ、いまどき土禁ってダメなのかしらー?

ちなみに、ラビ号は運転席も土禁なの♪
だって、靴履いてると運転できないんだもん♪

4_20110308211032.jpg

元気なフィス君攻撃に、ラビたんたじたじ(笑)

フィス君この後大暴走。笑いの渦を巻き起こしてくれました。

6_20110308211031.jpg

みゆきちゃんラブのラビたん。

ちょっかい出しまくり~で怒られまくり~。でも、一切めげず!(笑)

5_20110308211032.jpg

期待してるよー!こむたん!

やる気満々の妹に対して、ちーん・・・状態の姉(笑)

マロンちゃん、すでに終了チックだねー。

んじゃ、デカラビと一緒にカートで移動するかい?

7_20110308211052.jpg

マロンちゃんとも全然平気ー。

ラビの基準は、カートに一緒に乗れる=仲良しさん。

こうやって、どんどんお友達が増えると嬉しいね、ラビたん!

では。

せっかくなので。

お友達を増やすために集合写真を撮ってみましょう(え?w)

まー、これがまた大変で・・・

ビビラー発揮したため、端っこに繋いでみたんだけど。

遠すぎやしないかー?ラビたーん?(汗)

8_20110308211051.jpg

・・・良くないよ。

あ!私が移動すればいいのか!

デカラビは一番後ろでちょうどいい感じになるかもだし。

みんなの邪魔をしつつ、反対側へ移動。

はい!チーズ!

9_20110308211051.jpg

って、誰の視線ももらえなかった(泣)

10_20110308211051.jpg

いや~ん♪まぁちゃんってばなんてカワユいのかしら~♪

これだけ集まると、全員の視線をもらうのはとっても困難。

とにかくバシバシ撮ってたら。

11_20110308211050.jpg

・・・ラビが消えた(汗)

あらら?

どこに行ったのかしら?

リードが外れることは考えられないし?

12_20110308211050.jpg

・・・何しとんじゃ(汗)

集中力が続かないラビたん。

この後みゆきちゃんにもちょっかいを出し。みんなの輪を乱しまくり(汗)

ご、ご、ごめん。みんな。ホントごめん(汗)

ぐでぐでになったトコロで撮影会終了。

さぁ。

みんなで楽しく遊ぼうか!

13_20110308211124.jpg

広場といえばさきっちゃん。

嬉しそうにおかあたんとキャッチボール!

この日は、カメラ技術を磨くべく!

tak師匠に教えてもらいながら「流し撮り」に挑戦。

はぁ・・・頭ではわかっていても難しいよー!

すんごい撮ったのに、ほとんどブレブレ。

唯一躍動感がわかるのは、↓この一枚かなー?(汗)

14_20110308211124.jpg

乱入フィス君がブレちゃったー(汗)

諦めて、シャッタースピードを元に戻してみると。

16_20110308211123.jpg

これはこれで好きだけど、やっぱ背景が流れているほうが速さを感じられるねー。

うーん。難しいなー。練習あるのみだなー(汗)

イチデジ保持者が夢中になって撮っている間のカワユこちゃんはというと。

15_20110308211124.jpg

訴えてみたりw

17_20110308211123.jpg

食べてみたりw

18_20110308211123.jpg

絡まってみたりw

自由気ままに過ごしていた様子。

さきっちゃんが満足した後は、カイナ君がフリスビーを。

20_20110308211156.jpg

舞うフリスビーを真剣に見つめながら・・・

21_20110308211156.jpg

見事にキャーッチ!

ひゃーっ!見た見た!?ラビたん!?

22_20110308211155.jpg

惚れ惚れしちゃうよ~!

23_20110308211155.jpg

クレレ君&フィス君は追いかけっこ。

24_20110308211155.jpg

二人とも遊び上手だね~!

25_20110308211231.jpg

すっごく楽しそう♪

26_20110308211231.jpg

いつでも冷静なごえもん兄妹w

27_20110308211230.jpg

ん?ケンカじゃないから大丈夫だよ~。

こう見えても(どう見えても?w)平和主義なラビたん。

昔から、ランとかでケンカが始まると必ず「ダメー」と叫びますw

何が起ころうと動じない、チームマイペースの面々は。

29_20110308211230.jpg

アニーちゃん&マーちゃん、終了中w

30_20110308211229.jpg

ケイトちゃんは、睡魔と闘い中w

31_20110308211301.jpg

ゆず君。

32_20110308211301.jpg

うめちゃん。

33_20110308211300.jpg

まぁちゃんは気持ち良さそうに日向ぼっこ~♪

ラビたんもさ。

少しは落ち着いて休憩しようよ?

ね?

34_20110308211300.jpg

大好きなみゆきちゃんにストーカーしまくり(汗)

落ち着く気配は一切ナシー(大汗)

何度も聞くけど、ラビたん11歳で間違いないよね?(爆)

35_20110308211300.jpg

そしてやっぱりはわわ状態(爆)

ご、ご、ごめんね。みゆきちゃん(汗)
こんな子だけど、これからもよろしくー!

って、ちょっとまとめチックになってるけど。

これで終わらないのがワッショイメンバー。

天真爛漫なカワユ子ちゃんが、今回もたくさん笑わせてくれましたw

そんな様子はまた後日っ!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

