PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柏の葉ワッショイ!こむぎ劇場&まったねー!

3月5日の「柏の葉ワッショイ」最終レポが、まだ未アップでした~。

記事自体はすでに出来上がっていたので、
今となっては表現がおかしいかもですが・・・

気にせずアップしちゃいます(汗)

①柏の葉ワッショイ!カフェ編はこちら
②柏の葉ワッショイ!お散歩編はこちら

★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★~~~★

いっぱい笑った柏の葉ワッショイですが。

カワユ子ちゃん達の楽しい宴?はまだまだ続きますよ~♪

36_20110308211259.jpg

ね♪カイナ君♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!



37_20110308211331.jpg

クレレ君&フィス君は、じゃれあいっこ。

って、フィス君の手がクレレ君のお口にヒット!

決定的瞬間を押さえちったー(笑)

まだ11ヶ月のフィス君。

楽しくて楽しくて仕方ないらしいんだけど。

38_20110308211330.jpg

暴走しすぎーっ!(爆)

なんて表現したらいいんだか?なんだけど。
はじめて、オフ会での正しい過ごし方。っつーのを見た気がするw

なんせ、マイペースちゃん達が多くて、絡んで遊ぶことが皆無だったからw

どお?

さきっちゃんも、この輪に入ってキャッキャと遊んでみるかい?

39_20110308211330.jpg

・・・だよねー(笑)

まだまだ遊び足りないフィス君。

40_20110308211330.jpg

・・・ごめんねーフィス君。遊び下手な子でー(汗)

フィス君の誘いは断ったくせに。

41_20110308211330.jpg

今度はほたるちゃんにちょっかいを出すラビたん(汗)

42_20110308211329.jpg

何にもされてないのに勝手にビビる。

43_20110308211358.jpg

でも、めげずにしつこくチャレンジ(汗)

あのね?

しつこくするからダメなんだよ!

落ち着いてゆっくり挨拶しないと!

ほら!ゆず君を見てごらん!

44_20110308211357.jpg

・・・ずるいって何さ?(汗)

ラビたんの挨拶がヘタクソすぎるくせに(大汗)

ほら!ケイトちゃんだって見てごらん!

45_20110308211357.jpg

・・・上手に・・・寝てた(爆)

46_20110308211357.jpg

うん!そろそろ出番かなー?(笑)

んーじゃ、アニーちゃんも一緒に遊んでみるかい?

47_20110308211356.jpg

そ、そ、そっかー(汗)

ここまで、カート内で待機しつつ、みんなの遊んでいる姿を眺めていたこむたん。

糸が切れた凧状態で、張り切ってボール遊び!
(ロングリードついてるから、飛んでいくことはないんだけどさw)

48_20110308211356.jpg

嬉しそうにボールを追いかけー!

華麗にキャッチするのよね?

ねね??

ねねね???

49_20110308211429.jpg

・・・飽きるの早いって!(爆)

気を取り直して!

今度こそっ!

華麗にキャッチー!

50_20110308211428.jpg

・・・大事に抱え込んでマス(爆)

こむたんは、追いかけることが好きなんだよね。

ボールに執着はしないんだよね。

でも、かーたんとキャッチボールする姿も見せてほしい!

51_20110308211428.jpg

しっかりアイコンタクトして・・・

52_20110308211428.jpg

一生懸命ボールを追いかけるこむたん!

カワユすぎるーっっっ!

ま、でも、真剣においかけた割には。

53_20110308211427.jpg

あっさり終了して散策開始(笑)

そんなこむたんの行動を見逃さなかったフィス君。

今度はボクがボールで遊ぶ!と嬉しそう♪♪♪

54_20110308211427.jpg

こむたん、散策はじめちゃったもんね。

ボール遊びにはきっと満足したはず。

全然気づいていないみたいだしw

(この後の展開、予想できるけど・・・w)

んじゃ、フィス君キャッチボールやろうか?

って!

55_20110308211506.jpg

やっぱりねー!

予想どおり&期待どおりの反応ー(爆)

いきなりのチンピラぶり(←失礼w)に、フィス君びっくり!

驚いてボールを離した隙にボール奪取。

56_20110308211505.jpg

さっきまで、ボールに執着するそぶりなんて見せなかったのに~(⌒▽⌒;)

ちなみにボールはさきっちゃんのですよー?こむたーん?(笑)

その後、フィス君がボールをゲットするたびに。

57_20110308211505.jpg

近いってばー!(笑)

58_20110308211505.jpg

怖いってばー!(爆)

59_20110308211505.jpg

自力で何ともならないとわかると、みんなに助けを求めるw

60_20110308211504.jpg

フィス君、一瞬の隙に逃げ出したけど・・・

61_20110308211539.jpg

すぐに追いつかれて行く手を阻まれた(爆)

62_20110308211539.jpg

こむたん、ガン見しすぎ!(笑)

ゆず君のずっぽり攻撃にも気づいていない様子w

63_20110308211539.jpg

あ。気づいた(笑)

こむたんの、パピーみたいな行動がホントかわいい~♪

無邪気で天真爛漫なこむたん。毎度癒し(笑い?)をありがとう!

そんなこむたんにー。
ぽにょ替え歌バージョンをプレゼント!
こーむこむたんパピ界の♪営業部長はアタシのモノ♪
こーむこむたんでもたまに♪チンピラと化すから気をつけて♪

恥ずかしいから小声で。っつーか、いい加減替え歌ヤメなさい(爆)

陽も傾いてきたことだし・・・

そろそろ駐車場方面に歩きましょうか。

64_20110308211538.jpg

ごえもん兄妹は、やっぱり常に冷静。(えらいのー!)

65_20110308211538.jpg

11歳になっても落ち着かないラビたんは、ちょろちょろ動きすぎて疲れたらしいw

柏の葉公園には、登録制のランがありまして。

カードをもっている子達は、少しランで遊ぶことに。

ランに入らない子達は、梅の花と一緒に撮影会www

66_20110308211538.jpg

お疲れラビたんと、おいてきぼりのマーちゃん。
(マーちゃん母は、こむたんとラン堪能中w)

67_20110308211623.jpg

うめちゃんと梅w

68_20110308211623.jpg

まぁちゃんの優しいやわらかい表情が好きー♪

69_20110308211623.jpg

マーちゃんのぷんすか顔も好きー♪

70_20110308211622.jpg

逆クシャミ中のラビたんと、お願い中のマーちゃんw

71_20110308211622.jpg

はい!チーズ♪

確かね・・・ケイトちゃんもいるはずなんだよ・・・ラビカートに・・・

ラビに踏まれてない?大丈夫?(汗)

72_20110308211622.jpg

あ。いた(笑)

おとなしすぎて気づかなかったよー(爆)

位置的に梅の花をバックには出来なかったけど。

73_20110308211654.jpg

マイペーストリオで記念撮影♪

そそそ!

ちなみに、この日マロむぎ姉妹が着ていたハートのセーター。

ラビも持ってるんだよー!しかも同じ色ー!

過去一度だけ着せたんだよなー。いつだったっけかー?

あ!見つけた!

9_20100211210639.jpg

昨年2月の柏の葉だった!あまりの偶然にびっくりだ(笑)

ラン組も満足したみたいだし・・・

名残惜しいけど、そろそろ解散の時間かな・・・

まぁちゃん。遠いトコロありがとう!楽しめたかな?

74_20110308211654.jpg

ゆず君&うめちゃん。
今回もあんまりイチャコラできなくて残念だったけど、また遊ぼうね!

75_20110308211654.jpg

ケイトちゃんも!

76_20110308211654.jpg

うんうん!またね!

ラビカートのメンバーが微妙に変わったので。

最後はビシッと決めてもらいましょうか。

準備はいいですかー?

77_20110308211653.jpg

ちっとも視線もらえずまとまらず(爆)

この後、駐車場までのんびり歩いて車に戻ったわけですが。

車のドアを開けてラビを移動させようとカートの中を覗いたら。

こむたんだっけ?まぁちゃんだっけ?(←記憶あいまい。汗)

とにかく姉妹のどちらかが、ラビカートに乗ったままだった!

「一緒に帰る~?」なんて普段から口にしてたけどさ。

今回、本気で拉致するトコロだったわー。ふー。危ない(爆)

(いっそのこと、知らぬふりして連れ帰れば良かったかも?←こら!)

ご一緒した皆様、ありがとうございました!

また遊んで下さいね♪

なんかさー、カメラに夢中になりすぎてイチャコラ時間が少ないの。最近。
カワユ子ちゃん達とのイチャコラが、最大の楽しみなのに~。ダメじゃん!私!

・・・思い切ってカメラを忘れてみるのも、ひとつの手かもー?(丸投げもできるし。笑)


| お友達 | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジか!彩葉姐さんもいたあの柏の葉オフで着てたのか~
ぜんぜん気づかなかった・・・。
まったくセーターの似合わない季節になってしまいましたが、
来シーズンはぜひおそろひーで集合写真撮りましょうね!
ラビたんとは何気にフレキシも一緒だしオソロが増えた♪

そして、毎度毎度こむぎ劇場あ~ざ~っすヾ(≧▽≦)ノ
替え歌まで作ってくださって(T_T)
次回、こむぎに唄ってやってください!(笑)

| かずみん | 2011/04/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

柏の葉、私もこないだようやっと 終了しました!(爆)

こむたん、大活躍ですね~。
「劇団こむぎ」は、毎回ネタ提供に 協力的で!(笑)

次回は、こむたん+バックコーラスAKIさんによる
「劇団こむぎ 替え歌劇場」で行きますか!

| tak | 2011/04/26 23:28 | URL |

わーわー どんどんおいていかれる
はやくうちもアップしないとっ!(もう記憶やばし)

毎度のこむたん劇場を楽しく読み進めていたら
とつぜん我がコのずっぽり姿が出てきて驚いた(笑)
最近ちょっと紫にかたむいてきたかと思っていましたが
こうしてみるとまだまだ尻好き正統男子道を
いけているのね とひと安心←?

「マイペーストリオ」のカートは平和でかわいかったですね~

| きゃーこ | 2011/04/26 23:31 | URL |

こんばんわ。

ラビたん。精悍な顔してますね。

うちのアトムも、体重だけならいい勝負と思います。

(ただいま、7.0Kgです)

| アトムパパ | 2011/04/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

ギャ!

フィス、クレレくんに色々やってたんですね!
気が付いていませんでした(汗)

ラビたんの「はわわ」生で見れたので嬉しかったです♪
みんな可愛いし面白い!

また遊んで下さい♪

| トモエ | 2011/04/27 17:18 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★かずみん様★
マジさっ!(笑)
私もあまりの偶然に驚いたよ~。
一度だけ着せたのが柏の葉だったことにw
初夏のような陽気だった今日言うのもなんだけど・・・
来年は、ぜひぜひおそろセーターで写真撮ろうね~♪
偶然のおそろ・・・これからも増えるかな?楽しみ(笑)
こむぎ劇場、今回は控えめにしてみましたYO!
喜んで頂けたようなので、次回からは派手にいきますYO!


★tak様★
まさかのtakさんアップに、ちょっと焦りました。
早く追いつかねばー!って(笑)
「劇団こむぎ」、所属は一名のみなのに・・・
毎回いい味をだしてくれます。
ネタだらけで、写真を選ぶのに苦労してますよ~(爆)
そして、パピヨンらしい天真爛漫な姿に毎度癒されます。
替え歌劇場ね、パピンクレディーのもあったりするんだなーw
どうする?どうする?次回披露しちゃう?(←やめとけw)


★きゃーこ様★
そうそうそう。
記憶がねー薄れてきますよねー(汗)
今回は「鮮明なうちに!」と書きためておいた分なので
そのままアップしちゃいましたが・・・
若干表現がおかしいけどキニシナーイ♪
ゆずくん、今回も見事なずっぽりを披露してくれましたねー(笑)
凛々しい冷静なお顔をしつつ、行動ずっぽり!のギャップが
毎度たまらなくカワユしですよ~。
正当男子道、これからも期待してますよー(笑)


★アトムパパ様★
わおー!
アトムくん、7キロですかっ!?
ウチの子より大きいわー!びっくりー!
サザオフでお見かけした時、そんなに大きな子には
見えなかったので驚きです。
アトムくんも凛々しいお顔してますよ♪
でも時々幼い顔にも見えたりして、すっごくカワユい♪
次回のサザオフでは、ぜひ一緒にお写真撮りましょうね~!!!


★トモエ様★
微笑ましかったですよ~!
まだまだお子ちゃまなフィス君、むっちゃカワユかったし!
こむたんとのやりとりとか、すっごく和ませて頂きましたYO!
マイペースな性格の子が多いワッショイメンバーなだけに、
今回はいろんな意味で新鮮でした(笑)
私もそちらへ伺いますので、ぜひまたご一緒して下さいね~♪
その時はカメラ忘れようかな・・・そして丸投げするか(笑)
電車移動大変だったでしょうに、遊んでくれてありがとでした!

| AKI | 2011/04/28 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/769-0257fa26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT