PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫ですか?

怖かった・・・

地震がこんなに怖いものだなんて・・・

ウチの辺りは6弱?5強?だったらしいですが・・・

震源地に近かった方々の恐怖を考えるとツラいです・・・

ウチは大丈夫です。

ちょっと外壁にヒビが入って、いろんなモノが落ちたくらい。

たまたま、母親が休みでラビのそばにいて抱っこしてくれたんですが。

母親が仕事だったら。母親がラビのそばにいてくれなかったら。

プリンターだのカメラだの、落下したモノがラビを直撃したかもしれない。

そう考えると恐ろしくてガクガクしました。

プリンターやラビのベッド上にある数々は、すでに撤去しました。

夜になってからも何度も余震がありますね。

皆様の無事を祈るばかりです。


| ひとりごと | 22:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事で何よりです。
今後の余震にもお互い気をつけましょう。

| 司のママ | 2011/03/12 06:49 | URL | ≫ EDIT

ご一家の皆さんがご無事でなによりでした。
お母様がラビたんを抱いて避難していて
くださって良かったですね。
大きな余震も続いていますのでこれからもお互い
充分気をつけましょうね。

| みるくママ | 2011/03/12 08:41 | URL |

千葉のどのあたりか知らなかったので心配でしたが、
ご家族、ラビたんご無事で何よりです。
余震もあるのでどうぞお気をつけて!

| luke | 2011/03/12 13:28 | URL |

帰宅難民と化し、たった今家にたどり着きました。

もっとも会社に泊まっていたので、

一般の人よりまだましですが。

| あんずパパ | 2011/03/12 14:18 | URL |

AKIさん、ラビ君無事で何よりです!!
ラビ君もお母様が一緒で安心だったね

| MIYU | 2011/03/12 18:59 | URL | ≫ EDIT

AKIさんもラビ君もご家族もご無事で何よりです
本当にこんなことが起こるとは・・・
今も余震が続いていますが気をつけてくださいね!

| ぱらちゃん | 2011/03/12 22:36 | URL |

さきち家も全員無事ですよ。

ラビたん、お母さんが家にいるときで本当に良かったね。
AKIさんも無事で何よりです。
未だに安否不明な方々の確認が早くできることを祈るばかりです。

ちなみにわたしは新宿から2時間15分で徒歩で帰宅しました。
帰宅途中に、メールで、さきちの無事を確認した途端に足が痛くなったよ。

| たかP | 2011/03/12 23:13 | URL |

ラビたん、お母様と一緒で良かったですね。
一人だと大きな揺れにびっくりしてパニックになってしまったら大変!!

余震が続いてますので引き続き気をつけてくださいね!

| もこ | 2011/03/13 10:25 | URL |

akiさん、ラビたん、ご家族の皆様が大丈夫そうで安心しました。地震に原発の放射能漏れ、怖いですね…まだまだ余震がありますが、気を引き締めて過ごしましょう。ラビたん、震えたりしてませんか?ご飯はちゃんと食べれていますか?心配です。

| 雪花 | 2011/03/13 14:36 | URL |

皆さん、無事と言う事でよかったです。
我が家は3匹お留守番だったので心配でしたが、
3匹とも無事でした。
余震も続いているので、気をつけましょうね。

| pakuko | 2011/03/13 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/770-4026c761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

